>>665 もう辞めているのであったら争点は業務妨害ではなくて名誉棄損になるのでしょうか? 風俗嬢の名誉っていうのがどこにあるのかが逆に争点になるのかもしれないですね 残念ながらあなたがどのような心の痛みを受けてしまったのかは計り知れませんが、全てを忘れて二度と戻らないようにしないとこの業界にいる限り再び同じことが起きると思います。 火のないところに煙は立たないの言葉の通りでネガティブな情報はネガティブな経験を経て出てくるものだと思います。 底辺にいた黒歴史を早く忘れて日の当たる世界に戻って二度と業界とは関係のない場所で生きることをお勧めします。 あなたの言うように憶測で書き立てる方も最悪ですが、最悪な人とあなたが交わる限りその化学反応であなたが傷つくことが起きる可能性が高いし、開示をちらつかせても何も響かないと思います。