>>707 >>708 結局なんやかんや屁理屈たれて質問には答えてくれないんだね(笑) なんで703の質問に答えない?
>>705 で説明してるよね、不毛だと。当然偽装もしてない、そもそも個体識別番組が特定されないとは一言も言ってない、Wi-Fiから個体識別番組が抜かれたところでそこから本人特定は出来ないと何度言ったら分かるんだ。例えばお前は俺が持ってるオーブントースターの製造番号から俺が誰か特定出来るのか? 20mのくだりも
>>575 で説明してる。 いくらネットワークと端末から個人特定出来なくても店内の防犯カメラに映ってれば足がつく。だから店内から外を映しているカメラの死角まで行かないと危険という事。 察しの通り怪しい端末で返信すんの大変なんだから、じゃ今度こそ回答頼むぞ!