掲示板ビューア

スレッド #222 ID:13324511

投稿数: 996件

#1 匿名さん 2026/06/11 08:42 +0 -0
衝撃の受付終了。凍結か?
#2 匿名さん 2026/06/11 08:45 +0 -0
完売ってこと?
#3 匿名さん 2026/06/11 08:56 +0 -0
当日欠勤だよ 昨日今日とこれじゃだめだな
#4 匿名さん 2026/06/11 09:01 +0 -0
予約投稿を信じてはいけない
#5 匿名さん 2026/06/11 09:16 +0 -0
>>2 昨夜頭二枠だけ埋まっていたがw
#6 匿名さん 2026/06/11 09:28 +0 -0
店側としてどこまで容認するんだろう
#7 匿名さん 2026/06/11 09:33 +0 -0
どうだい? メカなどかわいく思える最凶の勤怠だろ
#8 匿名さん 2026/06/11 09:37 +0 -0
凍結の四皇になるね
#9 匿名さん 2026/06/11 10:19 +0 -0
ごめんなさい日記は無いのかな?
#10 匿名さん 2026/06/11 10:29 +0 -0
シレっと書くでしょ そして辻褄をあわせるために都合の悪い日記を消す
#11 匿名さん 2026/06/11 10:54 +0 -0
誰が凍結したの?
#12 匿名さん 2026/06/11 10:58 +0 -0
初日二日目と完売か? とんでもねえ新人きたな
#13 匿名さん 2026/06/11 11:03 +0 -0
凍結にも2パターンあって、お休みになりましたとなる子と、瞬間的に全枠が埋まる子がいる。
#14 匿名さん 2026/06/11 11:06 +0 -0
この店はお休みになりました表示しないんじゃないの
#15 匿名さん 2026/06/11 11:07 +0 -0
しなかったはず
#16 匿名さん 2026/06/11 11:11 +0 -0
お詫び日記を書かなければ統括してるのバレないってことか
#17 匿名さん 2026/06/11 11:14 +0 -0
受付終了表記+無謝罪 なんてどこの店でもやってるから気にするほどのことではない もちろん印象悪くはなるが
#18 匿名さん 2026/06/11 11:21 +0 -0
メカ今日は遅刻なしじゃん
#19 匿名さん 2026/06/11 11:30 +0 -0
>>11 大物ルーキー
#20 匿名さん 2026/06/11 11:31 +0 -0
次はどこの店を荒らしに行くのかな
#21 匿名さん 2026/06/11 11:33 +0 -0
次はどこのスレを荒らしに行くのかな
#22 匿名さん 2026/06/11 11:49 +0 -0
飛車角がまともに見えてくる
#23 匿名さん 2026/06/11 11:50 +0 -0
>>14 絶対にしないな。キャストが休みますって日記書いてても、受付終了で済ます。代表か店長の、やり方なのか?
#24 匿名さん 2026/06/11 11:54 +0 -0
おまんこボーイ
#25 匿名さん 2026/06/11 12:04 +0 -0
ソープ番長👴
#26 匿名さん 2026/06/11 12:07 +0 -0
オナ次官🤪
#27 匿名さん 2026/06/11 12:13 +0 -0
>>26 働けよニートマン
#28 匿名さん 2026/06/11 12:15 +0 -0
>>26 おまえセルフグッド爺さんでふか?
#29 匿名さん 2026/06/11 12:18 +0 -0
実は出勤してるんじゃないか?ドキドキ
#30 匿名さん 2026/06/11 12:21 +0 -0
最高だよ♡
#31 匿名さん 2026/06/11 12:22 +0 -0
マンコイン
#32 匿名さん 2026/06/11 12:45 +0 -0
小学生みたいのいるな
#33 匿名さん 2026/06/11 12:45 +0 -0
>>10 ドキドキ日記は消したな
#34 匿名さん 2026/06/11 12:52 +0 -0
なんなんだろな 満枠埋まらないと出勤しないのか
#35 匿名さん 2026/06/11 12:52 +0 -0
ドキがムネムネ
#36 匿名さん 2026/06/11 12:52 +0 -0
掛け持ちしてて埋まってるほうに出勤してるんだろ
#37 匿名さん 2026/06/11 12:54 +0 -0
ピヨピヨ🐣
#38 匿名さん 2026/06/11 12:56 +0 -0
>>34 満枠でもスカスカでも等しく当欠 現在3店舗合計で10連当欠ぐらいになってる
#39 匿名さん 2026/06/11 12:59 +0 -0
客への嫌がらせかな 日記で宣伝しなきゃまだいいのに
#40 匿名さん 2026/06/11 12:59 +0 -0
>>39 ほんそれ
#41 匿名さん 2026/06/11 13:02 +0 -0
出勤しなきゃ稼げないだろうにな。意図が不明だよ。
#42 匿名さん 2026/06/11 13:03 +0 -0
>>41 1人で連投すんなよw
#43 匿名さん 2026/06/11 13:04 +0 -0
俺も書いてるが
#44 匿名さん 2026/06/11 13:07 +0 -0
連投してないよ
#45 匿名さん 2026/06/11 13:10 +0 -0
>>38 もう付きまとうのやめたら
#46 匿名さん 2026/06/11 13:11 +0 -0
本気で稼ぐ気なんてないんでしょ
#47 匿名さん 2026/06/11 13:19 +0 -0
ハニ最後らへんに出勤してた時に聞いたよ。 ネットつきまとい実際にストーカーされたり悩んでたよ 怖くて出勤出来なくなったりしちゃうからごめんねって泣きながら謝られたよ
#48 匿名さん 2026/06/11 13:20 +0 -0
そうなんだ可哀想に
#49 匿名さん 2026/06/11 13:25 +0 -0
天気良い日は散歩がてら駅から歩いていくのもいいが雨だとダルくなるな 吉原近くに駅作ってほしい
#50 匿名さん 2026/06/11 13:26 +0 -0
粘着ストーカーマンがいけないんだな
#51 匿名さん 2026/06/11 13:27 +0 -0
>>47 ダウト 最後は全く出勤してない
#52 匿名さん 2026/06/11 13:27 +0 -0
ハニコレの時も初っ端から当欠連発してたけどなw
#53 匿名さん 2026/06/11 13:28 +0 -0
>>52 お前みたいな粘着いるからだろ、最後本指だけで埋めて出勤表記無しで出勤してたよw
#54 匿名さん 2026/06/11 13:30 +0 -0
吉原から離れた方がいいんじゃない?
#55 匿名さん 2026/06/11 13:31 +0 -0
>>47 じゃあなんで吉原にいるんだ? 働く場所変えればいいのにな
#56 匿名さん 2026/06/11 13:33 +0 -0
粘着客がつくほど良嬢じゃなかっただろw 結構な数の口コミあったのに本指ほぼゼロだったぞ
#57 匿名さん 2026/06/11 13:34 +0 -0
まりんさんは?
#58 匿名さん 2026/06/11 13:35 +0 -0
>>53 お前も粘着やん
#59 匿名さん 2026/06/11 13:36 +0 -0
>>50 ここの代表も、なかなかの粘着だが?
#60 匿名さん 2026/06/11 13:42 +0 -0
ハニコレでもドルチェでも異様に擁護する変わり者いたよな 当欠連発だけじゃなく当日朝にさも出勤します的日記上げるわ 悪びれる事なく当欠実績がわかる日記しれっと消すわ そう言う態度が批判されてるだけなのに バカのひとつ覚えみたいに粘着粘着って
#61 匿名さん 2026/06/11 13:46 +0 -0
まともな常識あれば朝一の日記消す時に 連続凍結の謝罪日記くらい書くわな
#62 匿名さん 2026/06/11 13:48 +0 -0
ここ来月から値上げするのか?
#63 匿名さん 2026/06/11 13:52 +0 -0
>>53 ハニコレはそんな嬢に都合の良い対応してくれないよ そもそもそんな事出来たなら何故そのままハニコレに とどまらないんだよw
#64 匿名さん 2026/06/11 13:59 +0 -0
>>53 お店もストーカー怪我させてくる客に 全然対応してくれなくて辞めるって言ってたよ
#65 匿名さん 2026/06/11 14:05 +0 -0
#66 匿名さん 2026/06/11 14:15 +0 -0
>>53 姫予約可な店ならわかるがハニコレは客との連絡先交換禁止 どうやって出勤表記無しで客集めるんだ? こっそり客と連絡先交換してた?その上店側もこっそり出勤表記 無しで対応してくれた? あり得ないね そんな事したら同じ様に姫予約で出勤コントロールしたいと思う 他の嬢達が大騒ぎになるのはアホでもわかる そんなリスクを犯して当欠連発で店にも客にも迷惑かけるクソ嬢 をどうして優遇するんだよw
#67 匿名さん 2026/06/11 14:17 +0 -0
これガセ連発してるの本人だろ
#68 匿名さん 2026/06/11 14:18 +0 -0
>>66 えっハニで交換して貰えたことないの?笑可哀想
#69 匿名さん 2026/06/11 14:21 +0 -0
>>68 店のルールの話をしてるって文脈から読み取れる脳みそがないのかな? それともへったくそな論点逸らしかな? どちらにしろ自分の頭の悪さをひけらかして楽しい?
#70 匿名さん 2026/06/11 14:24 +0 -0
お前ら平日昼間なのに無職なの?
#71 匿名さん 2026/06/11 14:24 +0 -0
>>68 ハニコレの話はスレチだけどあまりに酷いガセ 言い逃れは要らないから 出勤表記無しでどうやって本指で埋めるか言ってみろよ
#72 匿名さん 2026/06/11 14:30 +0 -0
当欠嬢の擁護がしたいんじゃなくてリアルで誰も相手にしてもらえない 寂しさを抱えたただの構ってちゃんなんじゃないの?
#73 匿名さん 2026/06/11 14:36 +0 -0
消えてらw
#74 匿名さん 2026/06/11 14:38 +0 -0
値上げするの?
#75 匿名さん 2026/06/11 14:38 +0 -0
2店連続無出勤 どうだ想像の斜め上を行っただろ
#76 匿名さん 2026/06/11 14:42 +0 -0
店側の判断なら賢明だね 腐ったミカンはさっさと捨てるに限る 関係者もここ見て問題児だって早く認識出来たのか? にしてもせっかく顔隠したプロフにしてるのに何故日記の文面変えないのかね 変えてればこんなに早く特定されることもなかったろうに
#77 匿名さん 2026/06/11 14:45 +0 -0
口開けしか入らんよ
#78 匿名さん 2026/06/11 14:52 +0 -0
ドルチェと同じ展開なのにスレの荒れ方が違うな やはりPSは紳士の社交場だったか
#79 匿名さん 2026/06/11 14:54 +0 -0
>>75 面接には来るんだな
#80 匿名さん 2026/06/11 14:57 +0 -0
ドルチェはどんな感じに荒れてるの
#81 匿名さん 2026/06/11 15:01 +0 -0
Platinum stage(プ ラチナス…に新人が入店しました。 ひよ 勤怠悪い クビ[21歳] 6/9 14:37 ニューフェイス 何だこれw
#82 匿名さん 2026/06/11 15:05 +0 -0
自分で辞めたよー もう業界辞めるよ出勤出来ずごめんなさい
#83 匿名さん 2026/06/11 15:31 +0 -0
頑張ろうとしてる子を叩くのは人間のクズだよ
#84 匿名さん 2026/06/11 15:36 +0 -0
>>82 まだお会いしてないけど、なんか大変そうだったね。 マイペースでいいんだよ。 ゆっくり休んでください。
#85 匿名さん 2026/06/11 15:42 +0 -0
頑張ろうとしてる子は当欠連発するだけじゃなく 当日予約してくれてた客を舐め腐った予約投稿 上げたりロクに謝罪しない態度をとったりしないよね
#86 匿名さん 2026/06/11 15:46 +0 -0
>>84 ありがとうㅠ_ㅠ
#87 匿名さん 2026/06/11 15:51 +0 -0
>>85 舐め腐ってないですごめんなさい そういう捉え方もあるんですね、勉強になりました。
#88 匿名さん 2026/06/11 15:53 +0 -0
>>82 開示請求で稼ぐしかないな
#89 匿名さん 2026/06/11 15:58 +0 -0
>>82 当欠してたのは事実なので、ご予約してくれ方には本当に申し訳ないと思っています。もう業界辞めるので会えないです、またね🥲
#90 匿名さん 2026/06/11 16:00 +0 -0
プラチナで一度も出勤せずに辞めたのは初か? 今年はいろんな記録更新されてんな
#91 匿名さん 2026/06/11 16:01 +0 -0
>>89 西川口で待ってます
#92 匿名さん 2026/06/11 16:01 +0 -0
会えないのに、またねは?
#93 匿名さん 2026/06/11 16:02 +0 -0
>>90 初めてじゃないよ
#94 匿名さん 2026/06/11 16:04 +0 -0
>>93 そうなのか、前代未聞ではないのね
#95 匿名さん 2026/06/11 16:07 +0 -0
どう見てももはや継続走行不能だろ、ビットアウトしてもすぐビットストップなりそうだな
#96 匿名さん 2026/06/11 16:16 +0 -0
>>89 ずっと待ってるから
#97 匿名さん 2026/06/11 16:27 +0 -0
おとめ最高キャスト40人以上らしい まだ入ったばかりの新人なのに凄すぎるだろ
#98 匿名さん 2026/06/11 16:30 +0 -0
ガッツポーズ考案者のガッツ石松を追悼してみんなでガッツポーズしようぜ!泣
#99 匿名さん 2026/06/11 16:36 +0 -0
早くサーキットを颯爽と走ってもらいたいよ
#100 匿名さん 2026/06/11 16:36 +0 -0
>>97 前店でもそんな人気だったの?
#101 匿名さん 2026/06/11 17:06 +0 -0
>>81 マイヘブンの状況のところに出て来るな 勤怠悪い クビ は店が入力した情報として残したのがそのまま表示されてるって事か
#102 匿名さん 2026/06/11 17:31 +0 -0
>>98 心の中でガッツポーズだね
#103 匿名さん 2026/06/11 17:32 +0 -0
口コミで対面した瞬間心の中でガッツポーズって書く奴本当にキモすぎる
#104 匿名さん 2026/06/11 17:33 +0 -0
>>103 分かるWWW
#105 匿名さん 2026/06/11 17:40 +0 -0
>>53 ガセ
#106 匿名さん 2026/06/11 17:40 +0 -0
ハニやドルと比べてここは当欠に容赦なかったな
#107 匿名さん 2026/06/11 17:43 +0 -0
>>76 地域も変えればさらに特定されにくい 何故吉原以外にしなかったのかね
#108 匿名さん 2026/06/11 17:44 +0 -0
>>106 それが普通だよw
#109 匿名さん 2026/06/11 17:45 +0 -0
口コミに造形美と書かれているのは整形してると言うことだね
#110 匿名さん 2026/06/11 17:48 +0 -0
>>106 ハニコレでは一応数回は出勤してたんだよ クビの前にネット予約禁止処分とかもあった
#111 匿名さん 2026/06/11 17:58 +0 -0
2回連続凍結でクビは随分と厳しい対応だな。要TEL扱いでも良かったんじゃないか?
#112 匿名さん 2026/06/11 18:02 +0 -0
>>82 自分で辞めたって書いてるじゃん笑
#113 匿名さん 2026/06/11 18:04 +0 -0
>>112 成りすましだろ
#114 匿名さん 2026/06/11 18:06 +0 -0
>>109 現代の美容整形はコストがめちゃくちゃ下がったからしてない方が少ないだろう
#115 匿名さん 2026/06/11 18:09 +0 -0
なりすましつまんね こんなんでレス貰えて嬉しいのか
#116 匿名さん 2026/06/11 18:10 +0 -0
なりすましじゃなくて草
#117 匿名さん 2026/06/11 18:14 +0 -0
早く消えろ
#118 匿名さん 2026/06/11 18:14 +0 -0
>>97 本指ごっそり連れてきてるな ps民はほとんど会えてないだろ
#119 匿名さん 2026/06/11 18:15 +0 -0
はいごめんなさい(;_;)
#120 匿名さん 2026/06/11 18:23 +0 -0
>>97 ぷぷーどんまい
#121 匿名さん 2026/06/11 18:25 +0 -0
プラステ民は当欠ごときでぎゃあぎゃあ騒がないんだよ
#122 匿名さん 2026/06/11 18:35 +0 -0
>>121 客層は最下層。
#123 匿名さん 2026/06/11 18:36 +0 -0
>>122 間違いないな
#124 匿名さん 2026/06/11 18:40 +0 -0
2店舗連続一度も出勤せずに消えた伝説の嬢になったな
#125 匿名さん 2026/06/11 18:41 +0 -0
>>121 凍結には慣れっこだからね
#126 匿名さん 2026/06/11 18:42 +0 -0
昼から暇なんやな最下層さん
#127 匿名さん 2026/06/11 18:44 +0 -0
中級国民なんだけどな
#128 匿名さん 2026/06/11 19:05 +0 -0
ただのソーパーってだけ
#129 匿名さん 2026/06/11 19:08 +0 -0
頻繁にソープに行くマインドなのよ
#130 匿名さん 2026/06/11 19:19 +0 -0
わかるよ 寂しい夜にも爆サイ民はいつもそばにいてくれた 1人じゃないって励ましてくれるんだ
#131 匿名さん 2026/06/11 19:22 +0 -0
>>111 普通だよ ハニやドルが異常 それほど店が廃れてんだろうけど
#132 匿名さん 2026/06/11 19:26 +0 -0
>>85 ほんそれ
#133 匿名さん 2026/06/11 19:27 +0 -0
オレたちがソープを知る最後の世代になるかもしれねえ⋯ってことか⋯
#134 匿名さん 2026/06/11 19:28 +0 -0
ソープの余命も短いんたよ
#135 匿名さん 2026/06/11 19:28 +0 -0
>>87 嫌味でもなんでもなくメンタルクリニック行くのすすめます もう通院してるかもですが
#136 匿名さん 2026/06/11 19:31 +0 -0
まあわけのわからないおっさんとセクースするのはハードルが高いからセクキャバかピンサロで働けよ それも嫌ならスーパーでレジ打ちでもしろ 金を稼ぐ大変さがわかるだろ
#137 匿名さん 2026/06/11 19:35 +0 -0
>>87 なんで出勤しなかったの?
#138 匿名さん 2026/06/11 19:38 +0 -0
>>137 躁鬱に理由なんてない 遺伝だから
#139 匿名さん 2026/06/11 19:41 +0 -0
>>118 100%姫なのでPSのみ民はいないだろ、店的には新規顧客獲得、既存の嬢への影響現在のところなしで大勝利
#140 匿名さん 2026/06/11 19:44 +0 -0
>>131 $はスレ見てるとガチでヤバそうだな
#141 匿名さん 2026/06/11 19:45 +0 -0
初回シフト上げたあとの追加シフトで取れたよ
#142 匿名さん 2026/06/11 19:53 +0 -0
>>140 $グループはPSへの最高レベル人材供給源だよな、今後も期待
#143 匿名さん 2026/06/11 19:55 +0 -0
>>141 ツールか?
#144 匿名さん 2026/06/11 19:56 +0 -0
>>142 でももうほしいのきい様ぐらいしかいない 他は通用しない
#145 匿名さん 2026/06/11 19:59 +0 -0
>>144 川崎新店にも完売なってんのはいるな、まだ行ってないが
#146 匿名さん 2026/06/11 20:01 +0 -0
>>144 ふざけた源氏名だな、様はもういるから要らんよ
#147 匿名さん 2026/06/11 20:04 +0 -0
ラブイズオーバーしに行くよぉ
#148 匿名さん 2026/06/11 20:07 +0 -0
プラステ民のキモさ頑固さは日本一だからな 生半可な嬢はすぐ辞めていくよ
#149 匿名さん 2026/06/11 20:09 +0 -0
>>144 こざくらがいるじゃないか
#150 匿名さん 2026/06/11 20:09 +1 -0
>>140 学園系は中々客層やばいからな笑
#151 匿名さん 2026/06/11 20:15 +0 -0
3号店で対面時、遠距離でガッツポーズすると嬢にウケます
#152 匿名さん 2026/06/11 20:17 +0 -0
>>144 入ったことないでしょ
#153 匿名さん 2026/06/11 20:19 +0 -0
受付でパネルみたときガッツポーズすると店員にウケます
#154 匿名さん 2026/06/11 20:22 +0 -0
ガッツポーズと思わせて中指と人差し指の間から親指出してるんだよね
#155 匿名さん 2026/06/11 20:22 +0 -0
>>152 ランカー2人入ったよ
#156 匿名さん 2026/06/11 20:39 +0 -0
$とPSの二刀流だよ
#157 匿名さん 2026/06/11 20:49 +0 -0
対面したときから時間スタートしてるなら対面と同時にちんこ出しながら手繋いで階段登ったほうがいいよな
#158 匿名さん 2026/06/11 20:51 +0 -0
食べ放題と同じだから対面した瞬間からとにかく触りまくってる ギリギリまで触り続ける
#159 匿名さん 2026/06/11 20:55 +0 -0
むしろ自分から触らないことで余裕ぶってる
#160 匿名さん 2026/06/11 20:56 +0 -0
対面した時じゃなくて嬢が部屋を出るときからスタートだよ
#161 匿名さん 2026/06/11 21:00 +0 -0
>>160 じゃあみんな声かけられた瞬間から4545始めればいいのだ
#162 匿名さん 2026/06/11 21:02 +0 -0
>>161 待合室から4545だよ
#163 匿名さん 2026/06/11 21:04 +0 -0
>>160 じゃあ店員に爪チェックのときにフルチンだな
#164 匿名さん 2026/06/11 21:09 +0 -0
勃起させてないとNGだぞ
#165 匿名さん 2026/06/11 21:11 +0 -0
粋蓮あたりから脱ぎ始めてはどうか
#166 匿名さん 2026/06/11 21:14 +0 -0
>>160 キャストは部屋でてからゆっくり降りて来て対面まで時間稼いでるよな
#167 匿名さん 2026/06/11 21:14 +0 -0
フルボッキしてるのに3号館って言われたら地獄だな
#168 匿名さん 2026/06/11 21:15 +0 -0
ほんとキモい奴ばかりだな。
#169 匿名さん 2026/06/11 21:20 +0 -0
>>168 おまえが一番だがなw
#170 匿名さん 2026/06/11 21:21 +0 -0
>>168 キッモ 爆サイで何言ってんの キッモ 自分はキモくないと思ってるのが キッモ
#171 匿名さん 2026/06/11 21:22 +0 -0
>>168 ぶりゅ!!!ぶりゅりゅりゅッ!!
#172 匿名さん 2026/06/11 21:30 +0 -0
さすがに爪チェックでちんこだしてたら出禁になりそうだから薄手のスエットパンツでテントはるだけにしておくかな
#173 匿名さん 2026/06/11 22:22 +0 -0
>>121 PS民は当欠には慣れっこだからな笑 前店から粘着してたクズがこっちにきてネガキャンしてんだろ
#174 匿名さん 2026/06/11 22:24 +0 -0
>>168 クウキヨメェ~
#175 匿名さん 2026/06/11 22:37 +0 -0
PSがソープ初で初予約、朝9時で凍結くらってからは、これが普通で来たらラッキーくらいに考えている
#176 匿名さん 2026/06/11 22:39 +0 -0
>>149 ここには合わないとの力説ポストあったな。
#177 匿名さん 2026/06/11 22:45 +0 -0
>>170 キモいだけじゃなく頭もイカれてるのか。
#178 匿名さん 2026/06/11 23:04 +0 -0
>>166 客は時間ギリギリまでイクのを我慢してるからキモいよな
#179 匿名さん 2026/06/11 23:09 +0 -0
50、60分でもここって2回戦あり?
#180 匿名さん 2026/06/11 23:11 +0 -0
>>81 吹いたw てか退勤悪い子、他もいるだろ。
#181 匿名さん 2026/06/11 23:11 +0 -0
おとめってどこからきたの?
#182 匿名さん 2026/06/11 23:16 +0 -0
りこちゃんマジ天使
#183 匿名さん 2026/06/11 23:29 +0 -0
>>179 リピしたい子ならNGにされるからやめておきなさい
#184 匿名さん 2026/06/11 23:34 +0 -0
>>182 それ何の意味があるの?
#185 匿名さん 2026/06/11 23:38 +0 -0
みおちゃんまじ天使
#186 匿名さん 2026/06/11 23:41 +0 -0
俺毎回60分だけど普通にいつも2回戦してるぞ 1回で終わらせるのもったいないだろ
#187 匿名さん 2026/06/11 23:50 +0 -0
ロングコース以外で2回も出来るの早漏だけだろ
#188 匿名さん 2026/06/12 00:03 +0 -0
>>185 嘘臭っ
#189 匿名さん 2026/06/12 00:37 +0 -0
空き枠が普通の子なら過剰サービスしてくれる場合はあるだろうが、ここは集客力が桁違いなんだから他店舗のノリで欲張ろうとすると塩対応されるのがオチだぞ
#190 匿名さん 2026/06/12 00:39 +0 -0
こことハニコレどっちがよい?
#191 匿名さん 2026/06/12 00:40 +0 -0
>>189 →いつも空き枠が普通にあるような子なら
#192 匿名さん 2026/06/12 00:40 +0 -0
ハニコレ
#193 匿名さん 2026/06/12 00:41 +0 -0
学園系じゃないし、ここ
#194 匿名さん 2026/06/12 01:10 +0 -0
ハニコレ🤪値上げ無しw但しポイントもなくなったけど
#195 匿名さん 2026/06/12 01:44 +0 -0
プラチナ一択かな勢いが違う
#196 匿名さん 2026/06/12 02:42 +0 -0
>>179 迷惑
#197 匿名さん 2026/06/12 04:57 +0 -0
>>194 ロマネは7月から1000円値上げだな。 さてここはどうなる?
#198 匿名さん 2026/06/12 05:13 +0 -0
3000円以上値上げしていい 民度上げるべき
#199 匿名さん 2026/06/12 05:51 +0 -0
不人気嬢も一律で上げるのは反対 人気嬢だけガンガン上げればいい そうじゃないと頑張らないだろ
#200 匿名さん 2026/06/12 06:11 +0 -0
おとめ、Xの写真からだとちょっとイメージ違ったが、実際はどうなんだろ?
#201 匿名さん 2026/06/12 06:53 +0 -0
>>200 あそこのランカーなんだから入っても損はないんじゃない 期待しすぎるとがっかりするかもしれんが
#202 匿名さん 2026/06/12 06:54 +0 -0
安いんだからガタガタ言わずに入れよ 入れるならな
#203 匿名さん 2026/06/12 06:57 +0 -0
多分二人目の最高のキャスト50人超えになるのにそんなにがっかりすることあるぅ?
#204 匿名さん 2026/06/12 07:13 +0 -0
平日午前中は仕事サボってるか有給休暇のサラリーマンオジでごったがえしているな
#205 匿名さん 2026/06/12 07:23 +0 -0
その人達はみんな最低でも資産億超えのお兄様達だよ 俺なんかとても敵わないわ
#206 匿名さん 2026/06/12 07:28 +0 -0
平日午前は空いてることが多いから たまに午前だけ休み取って行くことあるけど 午後仕事行くのが超ダルい
#207 匿名さん 2026/06/12 07:35 +0 -0
>>205 その割には、だいたいの人は2万円前後から割引使ったり、口コミ申請してるよ
#208 匿名さん 2026/06/12 07:43 +0 -0
世の中の50代以上の半分がしねばいい世の中になる気がする
#209 匿名さん 2026/06/12 07:44 +0 -0
遺産は若い世代に入りクソみたいな仕事っぷりの使えないシニアに払ってた給料が若手に入る 若者が風俗に行って病むキャストも減るからな
#210 匿名さん 2026/06/12 07:46 +0 -0
>>208 50代は特にクソ客や癖強い客が多いって女王が言ってたな
#211 匿名さん 2026/06/12 07:47 +0 -0
毎朝通勤電車乗ってて感じるよ ヘルプマークつけた病気もちのジジババとデブった親父が座ってて邪魔すぎる 節制もできない人は確実に仕事はできない
#212 匿名さん 2026/06/12 07:48 +0 -0
キララはトークも面白かったよ
#213 匿名さん 2026/06/12 07:50 +0 -0
あとは優生思想復活だな 統合失調症やら障害者は隔離したほうがいい 遺伝するし世の中のためにならない
#214 匿名さん 2026/06/12 07:54 +0 -0
老害嫌いなのは同意だけど 風俗では若い客もけっこう嫌われるんだよ >若いお客さんがたまに来ますがなんであんなに偉そうなんでしょうか 全員とは言わないですが 「俺だと嬉しいでしょ?」みたいなナルシ発言が多くて 本〇も当たり前のようにできると思ってますよね 年齢関係なく客は客としか見てないしうれしくないです おじさんもですがなんであんなに勘違いできるんでしょうか?
#215 匿名さん 2026/06/12 07:54 +0 -0
年寄りは医療費全部自腹にすりゃいい 能無しなのに無駄に病院行って長生きするから国が衰退する
#216 匿名さん 2026/06/12 07:56 +0 -0
待合室見る限り ジジ客のほうが偉そうな客は多い
#217 匿名さん 2026/06/12 08:04 +0 -0
>>216 別に擁護はしないんだけど 店に来る客の年齢構成を考えれば 高齢クソ客を見かける確率が高いのは当然なんだよ
#218 匿名さん 2026/06/12 08:06 +0 -0
>>217 偉そうなのは年齢は関係ないだろ
#219 匿名さん 2026/06/12 08:07 +0 -0
おっさんと言っても一つ下の40後半〜50前半の氷河期世代はまだまともな感じだが、バブルの時に入社した60前後のジジイはやばいな
#220 匿名さん 2026/06/12 08:08 +0 -0
>>214 ソープなのに本○できないのは草
#221 匿名さん 2026/06/12 08:09 +0 -0
>>219 俺は43なんだけど 50以上とは文化とかちょっと違うんだよね 若い女からしたら誤差なんだろうけど
#222 匿名さん 2026/06/12 08:57 +0 -0
>>179 死ぬ程迷惑
#223 匿名さん 2026/06/12 09:02 +0 -0
ハムー
#224 匿名さん 2026/06/12 09:15 +0 -0
>>179 以前50分で嬢と話が盛り上がりもう一回する?っていわれたが1回Boyなので辞退した事がある
#225 匿名さん 2026/06/12 09:21 +0 -0
他店の人気嬢の入店。客連れてきて店は安定客が取れるが、どうせ新規は入れないし、人気嬢以外の子にとっては出勤しても部屋がないとか客も予約が取れないとか弊害多い。
#226 匿名さん 2026/06/12 09:40 +0 -0
>>225 悩ましいところだね 新人入らなきゃ変化はつかないし
#227 匿名さん 2026/06/12 09:58 +0 -0
店からしたらとにかく埋まることだけが正義だから 別に余計なこと気にしなくていいんじゃない
#228 匿名さん 2026/06/12 10:01 +0 -0
>>205 資産数億で爆サイ見てこの店入るの?
#229 匿名さん 2026/06/12 10:39 +0 -0
>>213 >>215 あなたが障がいを負ったり歳をとったときは 積極的に自〇する宣言ですよね こういう人はいざ自分がその立場になったら 吐いた唾飲み込むどころかまた別な所に唾吐きそうだけど
#230 匿名さん 2026/06/12 10:43 +0 -0
>>220 どっかのデリ板からの引用だろ
#231 匿名さん 2026/06/12 11:25 +0 -0
>>228 単語読みする癖やめろ
#232 匿名さん 2026/06/12 11:28 +0 -0
ネット予約できて歓喜の渦だったのにキャンセルになったPS民おきのどくさまw
#233 匿名さん 2026/06/12 11:30 +0 -0
>>208 掲示板で言っても意味ないのでまず自分の親や親戚会社の上司ご近所さんから始めてください
#234 匿名さん 2026/06/12 11:33 +0 -0
>>228 億ごえって数億とは言ってなくね? そして2億あるけど見てるよ
#235 匿名さん 2026/06/12 11:37 +0 -0
>>228>>205 今億は無いけど今俺が死んで保険金入れば億かな土地入れれば数億だけど 数年前に人気店だと聞いて初めて行ったら入口で躊躇したぞ笑 なんか紙切れ渡されて、今もそうかは知らんけど生暖かいスリッパはかされてさ、しかもデカイ数字がスリッパにマジックで書いてあって囚人かよと 今でもスリッパ番号システムなの?
#236 匿名さん 2026/06/12 12:10 +0 -0
月曜日に障害年金が振り込まれるから振り込まれたら行くの楽しみすぎる
#237 匿名さん 2026/06/12 12:19 +0 -0
>>236 何の障害なの?
#238 匿名さん 2026/06/12 12:20 +0 -0
俺は勃起障害
#239 匿名さん 2026/06/12 12:27 +0 -0
>>237 精神病だよ躁鬱
#240 匿名さん 2026/06/12 12:39 +0 -0
ああ、あの風邪みたいなやつか
#241 匿名さん 2026/06/12 12:56 +0 -0
ソープに通っても治らないのか?
#242 匿名さん 2026/06/12 12:57 +0 -0
>>198 値上げ反対! 民度との相関関係を示して てか、貴方が民度高い店に行けば早くない?
#243 匿名さん 2026/06/12 13:12 +0 -0
最近の若者は右傾化が著しいらしいな世界的に
#244 匿名さん 2026/06/12 13:27 +0 -0
>>220 デリ嬢のコピペだがな
#245 匿名さん 2026/06/12 13:33 +0 -0
さてとあと3時間半だ今週も疲れた 吉原でひとっぷろ浴びてから帰るか
#246 匿名さん 2026/06/12 13:33 +0 -0
>>234 爆サイで億資産保有自慢草
#247 匿名さん 2026/06/12 13:41 +0 -0
真偽がどうあれ、みっともないだけだと気付かないのがね•••
#248 匿名さん 2026/06/12 13:55 +0 -0
>>241 個人サイクルがあるから緩和認知トレーニングしながら上手に付き合っていくしかないらしいよ
#249 匿名さん 2026/06/12 14:00 +0 -0
本番できない子おるんやね そんな嬢は半額にして欲しいわ
#250 匿名さん 2026/06/12 14:02 +0 -0
>>249 ソープなのに? どういうこと??
#251 匿名さん 2026/06/12 14:04 +0 -0
>>243 左で握るようにした方がいいってこと!?
#252 匿名さん 2026/06/12 14:31 +0 -0
>>197 ロマネは2年間で基本料3000円+姫予約3000円+先行予約の導入で値上げ続きだからもう大衆店から中級店に変わったな
#253 匿名さん 2026/06/12 14:32 +0 -0
>>252 即ヒメだらけ
#254 匿名さん 2026/06/12 14:51 +0 -0
>>252 ルシャナグループは終わりだな。嬢の質が大した事ないのに、値上げばかり。
#255 匿名さん 2026/06/12 14:53 +0 -0
>>234 くだらん見栄を張るなw
#256 匿名さん 2026/06/12 14:58 +0 -0
2億ドン🤭夏賞与
#257 匿名さん 2026/06/12 15:08 +0 -0
>>230 インドの⁉
#258 匿名さん 2026/06/12 15:24 +0 -0
顔出さない新人で同じくらいのスベックで空きありのこと空きなしの子の違いって何??常連さんには他の情報入ってたりするの?
#259 匿名さん 2026/06/12 15:59 +0 -0
漏れは3億あるぞ!
#260 匿名さん 2026/06/12 16:00 +0 -0
>>254 そのパターン、スカウト依存してた他店にも見られる その意味でもここ先見性あったのは確か
#261 匿名さん 2026/06/12 16:14 +0 -0
>>258 ただの行列効果
#262 匿名さん 2026/06/12 16:18 +0 -0
プラチナも中価格店になりさがりポジショニング失う寸前までいったが間一髪スレンダー店に切り替えたなしぶとい
#263 匿名さん 2026/06/12 16:20 +0 -0
>>254 前にあっちのレスでここのランカーが何人か移籍してくると噂あったけど、誰の事だろ?
#264 匿名さん 2026/06/12 17:06 +0 -0
アナル支持者
#265 匿名さん 2026/06/12 17:08 +0 -0
>>252 インド仏教の⁉️
#266 匿名さん 2026/06/12 17:11 +0 -0
甘拭きをねっとり
#267 匿名さん 2026/06/12 17:12 +0 -0
吉原のために沢山稼いで
#268 匿名さん 2026/06/12 17:23 +0 -0
結構、凍結保険を活用してる方いるね
#269 匿名さん 2026/06/12 17:36 +0 -0
>>268 凍結保険使うと 他の割引使えないから 結局いつも通りのポイント使用にしてるよ
#270 匿名さん 2026/06/12 17:49 +0 -0
凍結の代わりに入ると後悔する法則
#271 匿名さん 2026/06/12 17:51 +0 -0
おまえらはいいな呑気で
#272 匿名さん 2026/06/12 18:01 +0 -0
凍結保険よりお詫びのポイントくれたほうがいいな
#273 匿名さん 2026/06/12 18:02 +0 -0
>>251 ちょっと笑った
#274 匿名さん 2026/06/12 18:46 +0 -0
>>268 相変わらず本指不可 何なん
#275 匿名さん 2026/06/12 18:59 +0 -0
はぁー、金曜の夜だしみんなセックスしまくってるんだろうな 俺はソープ代稼ぎにちんたら残業してて情けなくなるわ
#276 匿名さん 2026/06/12 19:20 +0 -0
普通に家で酒飲みながらネフリ見てるよ
#277 匿名さん 2026/06/12 19:27 +0 -0
この前の日曜日行ったから今日はパスだな 1週間ぐらい空けないと廃人になってまう
#278 匿名さん 2026/06/12 19:33 +0 -0
週2日もソープ通い出来てる独身貴族の俺勝ち組過ぎる
#279 匿名さん 2026/06/12 19:41 +0 -0
爆サイで承認欲求満たしててる時点で負け組だろうね
#280 匿名さん 2026/06/12 19:44 +0 -0
独身なんてなろうと思えばなれるのに 羨ましい要素がどこにあると思ってるんだろう
#281 匿名さん 2026/06/12 19:45 +0 -0
妻子持ちならそれにリソース取られて頻繁にソープ通いなんて出来ないんだか…
#282 匿名さん 2026/06/12 19:51 +0 -0
性欲を満たすこととは別次元の幸福が妻や子供にはあることを知らないんだろうね ソープなんか週2も週1も満足度や幸福感は変わらない 俺は家族持ちだけど週1の90分コースだけど十分満足だ
#283 匿名さん 2026/06/12 19:51 +0 -0
>>278 パートナーはいないの?
#284 匿名さん 2026/06/12 19:53 +0 -0
家庭を持つのは男の甲斐性だろ なにが独身貴族だよw
#285 匿名さん 2026/06/12 19:53 +0 -0
独身で週2でソープ通いと家族持ちで週1のソープ通い どっちが幸せか
#286 匿名さん 2026/06/12 19:55 +0 -0
>>282 嫁の容姿なんか年々劣化して行く一方だろw 結婚なんてしてて楽しいのは若い時だけなのよく知ってるわw 不良債権をあと何十年も背負ってく人生でご愁傷様w
#287 匿名さん 2026/06/12 19:55 +0 -0
独身は選んだんじゃなくて 負け続けただけだろ
#288 匿名さん 2026/06/12 19:56 +0 -0
金ないから週一も会えないけどオキニと過ごす時間は幸せ 予約見るだけで心が温かくなる
#289 匿名さん 2026/06/12 19:56 +0 -0
売春をパパ活と言うように弱者男性、こどおじ、孤独死予備軍を独身貴族と表現してるだけ
#290 匿名さん 2026/06/12 19:57 +0 -0
>>284 あのさ独身貴族を煽る前に、家庭持ってるだけで甲斐性あると思ってる昭和脳アップデートした方がいいぞ離婚率見てこいよ 家庭を持っただけで勝ち組なら、世の既婚者の愚痴と離婚相談は何なんだよ 家庭を持つ=甲斐性なら、独身で金も時間も自由に使える奴は何て呼ぶんだ? ただの敗北者じゃ説明つかないよな?
#291 匿名さん 2026/06/12 19:58 +0 -0
これじゃ結婚できないわw
#292 匿名さん 2026/06/12 19:59 +0 -0
離婚しない円満家庭の方が多いですが
#293 匿名さん 2026/06/12 19:59 +0 -0
>>285 そもそも家族持ちなのに週1でソープ通いしてるならそれ本当に幸せな家庭って胸張って言えるのか? 幸せな家庭アピールしながらソープ通い前提なのおかしいだろ
#294 匿名さん 2026/06/12 19:59 +0 -0
レスアンカーすらまともに打てないバカが何言っても無駄
#295 匿名さん 2026/06/12 20:02 +0 -0
>>293 嫁の容姿が劣化したからだがw そもそも夫婦は性欲発散とか低レベルな関係じゃないんだわ こどもおじさんには理解できないかな
#296 匿名さん 2026/06/12 20:02 +0 -0
>>287 結婚しただけで人生の勝敗決めてるの価値観が昭和で止まりすぎ その理論だと離婚した奴は敗者復活戦ってこと? 人生を既婚か独身の二択でしか見れないの浅すぎるだろ
#297 匿名さん 2026/06/12 20:02 +0 -0
俺たちのワールドカップ
#298 匿名さん 2026/06/12 20:02 +0 -0
他人の独身にここまで執着してる時点で結婚してもそんな幸せそうに見えないんだが…
#299 匿名さん 2026/06/12 20:03 +0 -0
爆サイで承認欲求満たしてる奴が人生の負け組とは書いたが結婚してる奴が勝ち組とは書いてないよ
#300 匿名さん 2026/06/12 20:04 +0 -0
>>295 夫婦は性欲発散の関係じゃないキリッ → でも週1でソープ行きます説得力どこ置いてきたんだ? 子どもおじさん煽りしたいのは分かったけど嫁は劣化したから外で発散はむしろ家庭の敗北宣言では?
#301 匿名さん 2026/06/12 20:06 +0 -0
ネット民の親父さんて優秀な人マジで多いからな、きみたちホント金持ちの道楽息子だと思うよ
#302 匿名さん 2026/06/12 20:09 +0 -0
はいはいいつものパターンね 素人童貞の方から絡んできて返り討ちにされてんのにキレ散らかす いっっっっつもこれ
#303 匿名さん 2026/06/12 20:10 +0 -0
>>298 執着してるのおまえだろw 最初に独身貴族とかいいだしてるしw 自分の書き込みもう忘れたのか?
#304 匿名さん 2026/06/12 20:10 +0 -0
>>285 本当に週一なら後者
#305 匿名さん 2026/06/12 20:11 +0 -0
同じ待合室のムジナですし
#306 匿名さん 2026/06/12 20:12 +0 -0
こどもおじさんだよなぁ 既婚者男性なんか風俗や浮気くらい100%あるよ 結婚したら嫁だけ、そうじゃないと家庭崩壊とかどんだけ精神年齢低いんだ
#307 匿名さん 2026/06/12 20:13 +0 -0
他店の待合室はぬるいまったり感あるけど、ここは何故か客同士の緊張感あるよね
#308 匿名さん 2026/06/12 20:13 +0 -0
竿兄弟喧嘩見苦しい
#309 匿名さん 2026/06/12 20:14 +0 -0
>>307 苦虫噛み潰したような顔に性格が出まくってるおっさんが多いんだよ リアルが上手くいってないんじゃね
#310 匿名さん 2026/06/12 20:14 +0 -0
>>307 本気勢の店かもな
#311 匿名さん 2026/06/12 20:14 +0 -0
相変わらず不毛な争い てか、独身既婚云々以前に、週単位通いを前提で語っている事自体がアレなんだが
#312 匿名さん 2026/06/12 20:16 +0 -0
他店より思いが熱いとは感じる
#313 匿名さん 2026/06/12 20:17 +0 -0
>>286 おまえ死ぬまで嫁とだけセックスするために結婚してると思ってるの?中学生か? 人生の逆境にぶち当たった時に助けあったり癒されたり安心するために結婚するんだよ
#314 匿名さん 2026/06/12 20:18 +0 -0
嬢と結婚した客いるのかね
#315 匿名さん 2026/06/12 20:19 +0 -0
いつもの統合失調症バカはこどもおじさんだったことが発覚したな あんな話が噛み合わないアホは独身で当たり前かw
#316 匿名さん 2026/06/12 20:19 +0 -0
ソープスレで嫁というワード出すのなんかエモいな
#317 匿名さん 2026/06/12 20:20 +0 -0
誰もが嫁に隠れてソープ行って爆サイ書いてるだろ
#318 匿名さん 2026/06/12 20:21 +0 -0
>>317 ぐっとくるよな
#319 匿名さん 2026/06/12 20:22 +0 -0
何でこんなとこでエネルギー消費するんだろ? 他のスレだと良くも悪くも緩いやり取りしかないのに
#320 匿名さん 2026/06/12 20:23 +0 -0
ガチだから予約困難嬢が存在するんだよね
#321 匿名さん 2026/06/12 20:24 +0 -0
ふらっとフリーって客は少なそう
#322 匿名さん 2026/06/12 20:25 +0 -0
オレの接客をやったあと、残りのシフトを取り下げて帰る嬢がまあまあいるんだよね。おまえら、ごめんなw
#323 匿名さん 2026/06/12 20:25 +0 -0
こどもおじさんはAIの助けを借りてもボコボコなんだな笑える
#324 匿名さん 2026/06/12 20:26 +0 -0
>>322 だからなんだよ統合失調マン
#325 匿名さん 2026/06/12 20:27 +0 -0
>>322 クラッシャーなんですね
#326 匿名さん 2026/06/12 20:28 +0 -0
なんか嬢が凍結しやがって〜!みたいに騒いでるおっさんがいたからオレのせいかもと思ってな。
#327 匿名さん 2026/06/12 20:30 +0 -0
>>307 なんで?ゲイが潜んでる?
#328 匿名さん 2026/06/12 20:31 +0 -0
>>322 どうして?レイプみたいな感じなん?
#329 匿名さん 2026/06/12 20:31 +0 -0
初見で食い荒らしてNGされる迷惑客パターン
#330 匿名さん 2026/06/12 20:31 +0 -0
>>326 自意識過剰なんですね自分が思ってるほど他人はあなたのこと覚えてないし見られてないから大丈夫ですよ
#331 匿名さん 2026/06/12 20:32 +0 -0
統合失調症バカがボコられたから話題変えてるだけ
#332 匿名さん 2026/06/12 20:33 +0 -0
強烈な手マンとかどこの店にもおるからな
#333 匿名さん 2026/06/12 20:34 +0 -0
>>328 今日も他店で自分のあと下げて帰った子がいる。 「このあと◯◯さんより良いお客さんぜったい来ないからもう帰っていい?」だって
#334 匿名さん 2026/06/12 20:35 +0 -0
>>333 スカトロ気味ってこと?
#335 匿名さん 2026/06/12 20:36 +0 -0
>>249 デカいとダメらしい
#336 匿名さん 2026/06/12 20:36 +0 -0
軽く惚れてるよね
#337 匿名さん 2026/06/12 20:38 +0 -0
好きすぎて滅!だね
#338 匿名さん 2026/06/12 20:39 +0 -0
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
#339 匿名さん 2026/06/12 20:40 +0 -0
王様の牛乳
#340 匿名さん 2026/06/12 20:41 +0 -0
退出した客がどうやって嬢と店員のやり取りなんか聞き耳立てられるのか?とマジレス
#341 匿名さん 2026/06/12 20:43 +0 -0
爆裂愛してるからだろ
#342 匿名さん 2026/06/12 20:46 +0 -0
>>322 マジレスすると早退してもヘブンの表示じゃわからないんだがな
#343 匿名さん 2026/06/12 20:47 +0 -0
ガチでメンタルヘルスだなこいつw
#344 匿名さん 2026/06/12 20:47 +0 -0
「体調を崩したので早退させて頂きます。誠に申し訳ございません」とかお詫びの日記あげてんだけど、コールが鳴ったあとで「明日お休みだからもっとお代わり欲しい、後ろからいっぱい突いて♡」って言って3回ぐらい追加でイキまくってたことは、内緒だよ笑
#345 匿名さん 2026/06/12 20:48 +0 -0
爆サイで妄想を書くことで精神が安定するならほっておこう
#346 匿名さん 2026/06/12 20:50 +0 -0
なんか気分が楽になった気がするぅ!
#347 匿名さん 2026/06/12 20:50 +0 -0
下痢でも勇ましく
#348 匿名さん 2026/06/12 20:54 +0 -0
>>340 帰っていい?ってオレに聞くから、「うん、◯◯ちゃんの体調が大事だから無理すんなよ、最後の枠で来てほしいって結構いわれるんだよね〜」って適当に合わたら「それ分かる!◯◯さんより優しくて上手なお客さん絶対にいないもん!」だって
#349 匿名さん 2026/06/12 20:55 +0 -0
お医者さんにはなんて診断されたの?
#350 匿名さん 2026/06/12 20:56 +0 -0
もうありのままお伝えしてますw
#351 匿名さん 2026/06/12 20:59 +0 -0
ただのありがちな構ってちゃんじゃん 工夫が足りないからつまんねーよ
#352 匿名さん 2026/06/12 21:03 +0 -0
このスレはこの病人が自演やらして今まで一人で伸ばしてきたんだな
#353 匿名さん 2026/06/12 21:05 +0 -0
おまえらもなんかオモロい話ねーのかよ 人の話にケチばかりつけて情けなくねーのか
#354 匿名さん 2026/06/12 21:07 +0 -0
2年くらい前までは大喜利大会だったけどな 今は余裕が無いよな
#355 匿名さん 2026/06/12 21:09 +0 -0
>>305 同じ穴に入れたムジナ
#356 匿名さん 2026/06/12 21:13 +0 -0
>>353 おまえケチつけられてイジケてんのかw メンタル治してから書き込みしような
#357 匿名さん 2026/06/12 21:14 +0 -0
>>355 同じ穴とは限らんくね?
#358 匿名さん 2026/06/12 21:14 +0 -0
あんな妄想話にレスしてもらってるだけありがたいと思えよクズ
#359 匿名さん 2026/06/12 21:19 +0 -0
>>357 真面目か⁉
#360 匿名さん 2026/06/12 21:21 +0 -0
>>357 ごめんな、俺前の穴専門なんだワ
#361 匿名さん 2026/06/12 21:23 +0 -0
みんなで仲良く穴お借りしましょうよ
#362 匿名さん 2026/06/12 21:23 +0 -0
>>322 かまへんかまへん
#363 匿名さん 2026/06/12 21:31 +0 -0
>>360 詳しく聞こうじゃないか
#364 匿名さん 2026/06/12 21:42 +0 -0
YoYoは隠されていたんだな
#366 匿名さん 2026/06/12 21:54 +0 -0
斉藤和義 「月光」より あっちの席でオッサンは言ったよ「オレは百人の女と寝たぜ」 こっちの席じゃ若者が「男の価値はなにで決まるのかな?」 そしたらとなりの女が「そんなの”家族”に決まってるでしょう‼」
#367 匿名さん 2026/06/12 22:07 +0 -0
#287 2026/06/12 19:55 独身は選んだんじゃなくて 負け続けただけだろ #296 2026/06/12 20:02 >>287 結婚しただけで人生の勝敗決めてるの価値観が昭和で止まりすぎ その理論だと離婚した奴は敗者復活戦ってこと? 人生を既婚か独身の二択でしか見れないの浅すぎるだろ
#368 匿名さん 2026/06/12 22:10 +0 -0
コピペ引用おじドルチェだけでは飽き足らずここも荒らし始めたか
#369 匿名さん 2026/06/12 22:10 +0 -0
>>367 負け続けた=女性との関係構築に失敗しまくってたという意味なのに勝手に結婚は勝ちと勘違いしてるよね 昭和の価値観とか関係ないこと言い出すしこいつは毎度会話が噛み合わないんよ
#370 匿名さん 2026/06/12 22:12 +0 -0
スレで自分を肯定していくんです そして有料で腰を振る
#371 匿名さん 2026/06/12 22:12 +0 -0
学園系だとこの論争で凄い勢いで素人童貞が襲いかかってくる ここはちょっと違うな
#372 匿名さん 2026/06/12 22:13 +0 -0
ぱっくり開いてぺろぺろ
#373 匿名さん 2026/06/12 22:13 +0 -0
本気系だからね
#374 匿名さん 2026/06/12 22:16 +0 -0
なるほどセックスやら性欲以上に自己肯定感に飢えたミドルエイジクライシスのこどおじだから変なのがいるんだね
#375 匿名さん 2026/06/12 22:17 +0 -0
結婚してないけど事実婚してるとか嘘書き出しそうw
#376 匿名さん 2026/06/12 22:20 +0 -0
>>366 100人ってそんな多くないけど 一夫多妻で100家族もつのがいいんじゃないの
#377 匿名さん 2026/06/12 22:23 +0 -0
そんなことより 明日時間も金もあるのに入れるオキニがいねえよ
#378 匿名さん 2026/06/12 22:24 +0 -0
新人凄く良い子いたよ
#379 匿名さん 2026/06/12 22:28 +0 -0
膣内にこんにちは
#380 匿名さん 2026/06/12 22:32 +0 -0
>>376 経験人数はソープや風俗でセックスしたのは数に入れないのが世間一般なんだよw素人童貞丸出しだなw
#381 匿名さん 2026/06/12 22:48 +0 -0
塩見きらちゃんみたいなコいる? スケベそうな顔と体がいいな
#382 匿名さん 2026/06/12 23:00 +0 -0
サービス濃厚でした
#383 匿名さん 2026/06/12 23:01 +0 -0
>>371 ここの子は陽キャタイプの子が多いから、チー牛だとびびってしまうんだよ
#384 匿名さん 2026/06/12 23:03 +0 -0
>>365 SEXまたは手マン
#385 匿名さん 2026/06/12 23:06 +0 -0
>>380 そんなに必死になるなよ なっ
#386 匿名さん 2026/06/12 23:13 +0 -0
>>385 斎藤和義の歌詞に反応してるおまえが何ほざいてるの
#387 匿名さん 2026/06/12 23:17 +0 -0
斉藤和義の歌詞は視野が狭い
#388 匿名さん 2026/06/12 23:19 +0 -0
>>286 いつもネガティヴな思考だねキミ 特徴的だからまたかってすぐわかる そんなんじゃ女性はもちろん男性の友達や仲間まいないでしょ 一生お金払って人との関係を買って生きていくの辛いでしょ
#389 匿名さん 2026/06/12 23:20 +0 -0
>>384 コイツのせいで体調崩したのかな
#390 匿名さん 2026/06/12 23:20 +0 -0
>>286 不良債権?自分も劣化してる自覚ないの? マジでこいつ痛いな
#391 匿名さん 2026/06/12 23:23 +0 -0
>>387 視野が広い歌詞は誰?
#392 匿名さん 2026/06/12 23:26 +0 -0
ポマエラワールドカップでもみて落ち着け
#393 匿名さん 2026/06/12 23:27 +0 -0
別に斎藤和義なんか聴かないけどプロの歌手の歌詞にまで文句垂れたりほんとネガティブな奴だな 負のオーラしかない人ってたまにいるけど男女共々嫌われてるよね
#394 匿名さん 2026/06/12 23:32 +0 -0
ワールドカップ、DAZNじゃないとほぼ見れないじゃん 世の中なんでも課金制になったよな
#395 匿名さん 2026/06/12 23:40 +0 -0
日本戦の日に休んでる嬢は彼氏いる確率高いぞ
#396 匿名さん 2026/06/12 23:41 +0 -0
こどおじ貴族、今寝てるけど頻尿で起きて爆サイ見てムカツいて深夜以降に3連投するに3万円賭けるわ
#397 匿名さん 2026/06/12 23:42 +0 -0
>>395 朝の5時からだからな休んでるだろうな
#398 匿名さん 2026/06/12 23:44 +0 -0
>>397 🇯🇵 日本代表戦(民放に関係ある部分) 日本戦は最優先で地上波に振り分けられてます👇 グループステージ * 6/15(月)5:00 日本 vs オランダ → NHK総合 * 6/21(日)13:00 日本 vs チュニジア → 日本テレビ(民放) * 6/26(金)8:00 日本 vs スウェーデン → NHK総合 👉つまり 民放で確定してる日本戦は今のところ「日テレの1試合」
#399 匿名さん 2026/06/12 23:54 +0 -0
スペースX当たったわ どんな値動きになることやらだな
#400 匿名さん 2026/06/13 00:07 +0 -0
アルシンドになっちゃうよ
#401 匿名さん 2026/06/13 00:11 +0 -0
アルシンドって何?
#402 匿名さん 2026/06/13 01:41 +0 -0
揃いも揃ってサッカーに興味ある彼氏ばかりとは限らんと思うが
#403 匿名さん 2026/06/13 02:10 +0 -0
新人は細身で胸でかいのが多いね。マンジャロやってんのかな?
#404 匿名さん 2026/06/13 04:43 +0 -0
貧乳が好きなんだが
#405 匿名さん 2026/06/13 04:51 +0 -0
マニア専門店じゃないので
#406 匿名さん 2026/06/13 05:10 +0 -0
ここはいつからサッカースレになったんだ?女の子のなまえすら出てこない。。。
#407 匿名さん 2026/06/13 05:19 +0 -0
ソープ嬢って揃いも揃ってサッカー好きなオラついた男好きそうだけど。。。
#408 匿名さん 2026/06/13 05:36 +0 -0
>>401 河童
#409 匿名さん 2026/06/13 05:38 +0 -0
>>381 激ブス
#410 匿名さん 2026/06/13 07:02 +0 -0
ワールドカップ盛り上がらんなぁ🏆
#411 匿名さん 2026/06/13 07:03 +0 -0
確かに盛り上がってない
#412 匿名さん 2026/06/13 07:08 +0 -0
なかよぴさまで固めてるからPS民はまったく付け入る隙がない笑
#413 匿名さん 2026/06/13 07:14 +0 -0
>>402 ワールドカップはサッカー興味なくても見る人多いだろ お前は人付き合いしてないから世間的なことわからないんだろうな
#414 匿名さん 2026/06/13 07:15 +0 -0
>>410 オリンピック等も日本活躍しないと盛り上がらんことにしたい勢いるよね 自分が興味ない=盛り上がらんだと思ってる
#415 匿名さん 2026/06/13 07:22 +0 -0
>>413 >>414 土曜日の朝から他人に文句か
#416 匿名さん 2026/06/13 07:34 +0 -0
こどもおじさんの休日教えて
#417 匿名さん 2026/06/13 07:35 +0 -0
>>407
#418 匿名さん 2026/06/13 07:36 +0 -0
>>416 土曜、11時半。 アラームはない。予定もない。 目が覚めて最初に開くのは、当然のように爆サイ。 昨日の火種はちゃんと燃えている。 「やっぱりな」 自分が投げた一言で、知らない人間同士が言い争っている。 それを眺めていると、自分が“何かを動かした側”にいる気がする。 昼過ぎ。 部屋にいると、自分の輪郭が曖昧になる。 それが嫌で、外に出る。 行き先はいつも通り、新宿。 新宿駅。 人の流れに混ざりながら、ふと思う。 (全員、意味ありげな顔してるな) 自分だけが空っぽに見える瞬間、足が少し止まりかける。 だから、やる。 避けない。 ほんの少しだけ、進路を譲らない。 ドン。 相手の肩に当たる感触。 一瞬の視線。 それだけで、さっきまで薄かった自分の存在が、少しだけ濃くなる。 (ああ、これでいい) 数回繰り返す頃には、理由なんてどうでもよくなる。 ただ、「いる」と思える。 夕方。 ベンチでスマホを開く。 「新宿駅、ぶつかりおじさん多すぎ」 書き込むと、すぐに同意が集まる。 自分がやった側であることと、書いている内容は矛盾している。 でも、その矛盾が気持ち悪いとは思わない。 むしろ自然だ。
#419 匿名さん 2026/06/13 07:36 +0 -0
夜。 少しだけ迷ってから、電車を乗り継ぐ。 向かうのは吉原。 ここに来ると、「選ばれる側」じゃなくて「選ぶ側」になれる気がするから。 店に入って、迷わずオキニを指名する。 何度か顔を合わせているだけの関係。 でも、自分の中では少し違う。 (今日はちょっと嬉しそうだったな) 他愛もない会話、作られた距離感。 それでも、部屋の中では自分が中心にいるように感じる。 金を払っている時間だけは、確実に。 帰り際、軽く手を振られる。 「またね」 その一言を、必要以上に反芻する。 (やっぱり、他とは違う気がする) 確証はない。 でも、否定する材料もない。 だから、そのままにしておく。 ⸻ 帰りの電車。 窓に映る自分の顔。 昼間、人にぶつかっていた同じ顔。 スマホを開く。 爆サイには、「風俗は無駄」「ハマるやつはバカ」というスレが上がっている。 少し考えてから、書き込む。 「わかる。ああいうのに勘違いするやつ痛いよな」
#420 匿名さん 2026/06/13 07:38 +0 -0
マスゴミさんはせっせと盛り上げてるじゃん 俺はロシアW杯での負け試合ボール回しをまだ許してないから見ないけど
#421 匿名さん 2026/06/13 07:46 +0 -0
勃起薬飲むと盛り上がらなくていいところでも盛り上がってしまって困ることあるよね
#422 匿名さん 2026/06/13 07:52 +0 -0
>>416 毎日が日曜日🤪
#423 匿名さん 2026/06/13 07:52 +0 -0
>>421 ないよ 気持ちが盛り上がらないとFされても柔らかい
#424 匿名さん 2026/06/13 08:08 +0 -0
若い頃の内側からみなぎる感じはもう戻ってこない
#425 匿名さん 2026/06/13 08:09 +0 -0
>>421 性的興奮無いと勃起しないよ 血流促す手助けしてるだけだからね
#426 匿名さん 2026/06/13 08:10 +0 -0
>>421 使ったこと無いのに妄想憶測で書くやつ 実に爆サイらしくていいね
#427 匿名さん 2026/06/13 08:16 +0 -0
インポのくせに風俗来るなよ
#428 匿名さん 2026/06/13 08:19 +0 -0
ミッションインポッシブル
#429 匿名さん 2026/06/13 08:31 +0 -0
人気嬢はホントに予約取れんねーここ
#430 匿名さん 2026/06/13 08:40 +0 -0
前園さんの言う通り
#431 匿名さん 2026/06/13 08:55 +0 -0
>>421 素直に聞いたら?捻くれ者
#432 匿名さん 2026/06/13 09:00 +0 -0
最近は盛り上がっても芯が入らないのよ
#433 匿名さん 2026/06/13 09:00 +0 -0
タダラフィル20mgを四つに割って、1〜2時間前にひとかけら飲むようにしてる。お守りみたいなものだね🪬 あと空腹のほうが良いような気がする。お腹いっぱいだと血流がそっちの方に行きそうで。
#434 匿名さん 2026/06/13 09:16 +0 -0
余命宣告を受け入れなさい
#435 匿名さん 2026/06/13 09:49 +0 -0
ていうかそれなら最初から5mm買えばよくね?
#436 匿名さん 2026/06/13 09:52 +0 -0
>>435 5mmなんの話?
#437 匿名さん 2026/06/13 09:52 +0 -0
>>429 不思議なことに、予約が取れる子の中に大当たりがいるんだよ🎯
#438 匿名さん 2026/06/13 09:53 +0 -0
>>435 たぶん割高と思う💊
#439 匿名さん 2026/06/13 09:56 +0 -0
>>436 俺のはもっとデカいぞ
#440 匿名さん 2026/06/13 10:06 +0 -0
凄十とかマカの元気は効果あるのか
#441 匿名さん 2026/06/13 10:09 +0 -0
>>435 5mgのことだよね
#442 匿名さん 2026/06/13 10:10 +0 -0
>>437 ひとそれぞれ
#443 匿名さん 2026/06/13 10:13 +0 -0
キャンセル連絡チャットできたの気付かんかった 毎日どうでもいい宣伝ばっかだから見ないんだよね
#444 匿名さん 2026/06/13 10:18 +0 -0
ワン切りが先にあるでしょ
#445 匿名さん 2026/06/13 10:29 +0 -0
>>434 一生懸命生きようとする人に よくそんなことが言えるな
#446 匿名さん 2026/06/13 10:32 +0 -0
>>416 人気キャストのキャンセルが出ないかと 出勤情報を何回もリロードしてしまう
#447 匿名さん 2026/06/13 10:32 +0 -0
>>443 電話の着信ぎ来てからだろ チャット見ないなら折り返しかけろよ
#448 匿名さん 2026/06/13 10:37 +0 -0
着信ぎw
#449 匿名さん 2026/06/13 10:39 +0 -0
スタッフ必死
#450 匿名さん 2026/06/13 10:48 +0 -0
相変わらず誤字の揚げ足とって得意げになることしかできないね
#451 匿名さん 2026/06/13 11:21 +0 -0
何人目までハズレを引かずに入れるか実験してみる
#452 匿名さん 2026/06/13 11:51 +0 -0
おみくじって一回きりだからええんやで
#453 匿名さん 2026/06/13 12:03 +0 -0
>>446 どっぷりですねん
#454 匿名さん 2026/06/13 12:12 +0 -0
>>446 それもう恋だろ
#455 匿名さん 2026/06/13 12:12 +0 -0
>>452 たし🦀
#456 匿名さん 2026/06/13 12:13 +0 -0
>>450 まずは揚げ足取られないようにしなよ だからいつまでもダメおじなんだな
#457 匿名さん 2026/06/13 12:16 +0 -0
くじ運悪いんだよね
#458 匿名さん 2026/06/13 12:19 +0 -0
頭悪い女はだまされ借金地獄😆ww笑
#459 匿名さん 2026/06/13 12:21 +0 -0
>>449 風俗店の店員なんて底辺のクズ前科者ばっかww ゴミクズ犯罪者予備軍ww😆
#460 匿名さん 2026/06/13 12:26 +0 -0
だいたいチャットで嬢の紹介するなよ 紹介はメールだけで十分だ
#461 匿名さん 2026/06/13 12:53 +0 -0
チャット宣伝はマジで邪魔
#462 匿名さん 2026/06/13 13:10 +0 -0
金ないのに勢いでセックス予約してしまったの後悔
#463 匿名さん 2026/06/13 13:11 +0 -0
どんだけデブでもいいからとにかくおっぱい大きい子がいいんですが、 この店におすすめはいませんか?
#464 匿名さん 2026/06/13 13:12 +0 -0
コピペ
#465 匿名さん 2026/06/13 13:12 +0 -0
>>440 まったくない
#466 匿名さん 2026/06/13 13:17 +0 -0
おひなさまみたいなコいる? メチャシコなんだけど
#467 匿名さん 2026/06/13 14:00 +0 -0
正直ルックスだけで勃起させられるかどうかはかなり重要だと思う
#468 匿名さん 2026/06/13 14:02 +0 -0
>>463 どすこいパコミ
#469 匿名さん 2026/06/13 14:06 +0 -0
ここが吉原No.1だとして、No.2はどこかな?
#470 匿名さん 2026/06/13 14:09 +0 -0
ア◯◯パレス
#471 匿名さん 2026/06/13 14:12 +0 -0
電話の着信すら気が付かないバカがいるんだなw
#472 匿名さん 2026/06/13 14:18 +0 -0
ここ吉原No.1だったのか
#473 匿名さん 2026/06/13 14:18 +0 -0
バカバカおじさん
#474 匿名さん 2026/06/13 14:19 +0 -0
ランカーばっかり入ってるけど新人もいいのかなあ
#475 匿名さん 2026/06/13 14:20 +0 -0
電話の着信すら気が付かないボケがいるんだなw
#476 匿名さん 2026/06/13 14:21 +0 -0
ねっとりした部分を舐めてあげるべき
#477 匿名さん 2026/06/13 14:24 +0 -0
>>462 吉原のために労働や
#478 匿名さん 2026/06/13 14:24 +0 -0
吉原どころか日本でNo.1の店だよ
#479 匿名さん 2026/06/13 14:25 +0 -0
>>463 吉原 わがままスタイル 川崎 Gステージ に行け
#480 匿名さん 2026/06/13 14:27 +0 -0
>>478 猛者が集まる店ですな
#481 匿名さん 2026/06/13 14:35 +0 -0
>>474 今頃そんなこと言ってんのかよ 大型新人ラッシュでもう予約取れないぞ
#482 匿名さん 2026/06/13 14:52 +0 -0
坂道アイドルの挿入が無修正で出回る時代だからね
#483 匿名さん 2026/06/13 14:55 +0 -0
猛者はまず新人の先手必勝から
#484 匿名さん 2026/06/13 15:18 +0 -0
>>483 それ大事だよな
#485 匿名さん 2026/06/13 15:24 +0 -0
>>475 高齢者が同じことを何度も言う症状ですか? あたたかく見守りますよ
#486 匿名さん 2026/06/13 15:26 +0 -0
新人といっても初々しさは無いけどね
#487 匿名さん 2026/06/13 15:27 +0 -0
電話の着信すら気が付かないゴミがいるんだなw
#488 匿名さん 2026/06/13 15:33 +0 -0
なにがそんなに悔しかったんだい?w
#489 匿名さん 2026/06/13 15:39 +0 -0
みさはこの前 一月ぶりに出勤したけど その後さっぱり また一月後かな
#490 匿名さん 2026/06/13 15:43 +0 -0
口づけを〜交わした日は〜 ママの顔さへも見れなかった〜
#491 匿名さん 2026/06/13 15:51 +0 -0
顔さえも、なw
#492 匿名さん 2026/06/13 15:51 +0 -0
>>483 第一集団後方で様子を見つつ 本丸を見極めてから良きところでさしこむ派
#493 匿名さん 2026/06/13 15:53 +0 -0
>>486 昭和枯れすすきから見たら みんな若葉です
#494 匿名さん 2026/06/13 15:56 +0 -0
>>476 どうどう
#495 匿名さん 2026/06/13 16:24 +0 -0
>>493 う〜んよくわからない
#496 匿名さん 2026/06/13 16:34 +0 -0
>>490 一見すると少女の罪悪感が主題のようにも思われる文章だが 高齢で初めてソープに行った男性が初の性体験のさなか 嫁の顔が見たいと言っていた母を思い出すも すでにこの世にはなく 行き場のない思いだけが漂う無情さを纏った文とも読める
#497 匿名さん 2026/06/13 16:36 +0 -0
最悪の世代のルーキーたちも完全未経験素人というわけではなく 各地の海で名を挙げてプラチナラインに入った豪傑たちだから 新人がある程度強いのは自然ではないかな
#498 匿名さん 2026/06/13 17:13 +0 -0
首絞めって基本プレイでオッケーですか?
#499 匿名さん 2026/06/13 17:23 +0 -0
>>498 ダメに決まってんだろ!w
#500 匿名さん 2026/06/13 17:24 +0 -0
>>472 口コミ数がダンチ
#501 匿名さん 2026/06/13 17:25 +0 -0
>>469 グッドワイフ
#502 匿名さん 2026/06/13 17:31 +0 -0
フォロワー万いるとマジなんも情報なくても参考になった100超えるのすごい そのうちどれくらいが来客につながるのかわからんけど
#503 匿名さん 2026/06/13 17:34 +0 -0
来客数は確かにNo1だろうけどさあ(苦笑)
#504 匿名さん 2026/06/13 17:39 +0 -0
ここは樽みたいな子がいないから安心
#505 匿名さん 2026/06/13 17:45 +0 -0
>>482 詳しく
#506 匿名さん 2026/06/13 18:32 +0 -0
>>478 間違いない
#507 匿名さん 2026/06/13 18:44 +0 -0
つまりここのお客様は日の本一の兵⋯ってコト?
#508 匿名さん 2026/06/13 18:53 +0 -0
>>451 ゆきひろレポの子入れば?
#509 匿名さん 2026/06/13 18:55 +0 -0
>>437 その通り!もちろん大外れもいるがな。
#510 匿名さん 2026/06/13 19:01 +0 -0
細くてキスしてくれりゃ他はわりとどうでもいいかな
#511 匿名さん 2026/06/13 19:07 +0 -0
わかるわ DKの長さ深さが満足度に直結する
#512 匿名さん 2026/06/13 19:11 +0 -0
DKすらさせてくれない子とかたまにいるよな ガードされるとなんだコイツってなる
#514 匿名さん 2026/06/13 19:15 +0 -0
ディープキスNGと手マンNGは即切り そういうのされるとつまらなすぎる
#515 匿名さん 2026/06/13 19:18 +0 -0
>>513 ガセでしょ
#516 匿名さん 2026/06/13 19:19 +0 -0
なんならたまに乳首NGすらいるぞ
#517 匿名さん 2026/06/13 19:21 +0 -0
キス少ないのは論外だが 乳首はその日チクストされた直後とかだと弱ってる場合もある 2回目でも乳首嫌がったらさようなら
#518 匿名さん 2026/06/13 19:21 +0 -0
>>516 それは仕方ない場合もある気がする 肌が敏感で痛いとか 前客にカリカリされて痛いとか
#519 匿名さん 2026/06/13 19:22 +0 -0
ここって人気の子でも初回でLINE、オキニトークで姫予約できる?
#520 匿名さん 2026/06/13 19:24 +0 -0
姫予約のLINE交換なんて営業なんだからこっちから聞けば誰でも初回から教えて貰えるだろ 俺は必ず教えてって言えば教えて貰えてる
#521 匿名さん 2026/06/13 19:29 +0 -0
>>520 誰でもってことはない やってない女性は教えてくれない 次本指で返ってきてくれたらって女性もいる
#523 匿名さん 2026/06/13 19:43 +0 -0
>>522 何しに行くの?
#524 匿名さん 2026/06/13 20:00 +0 -0
>>523 ちんこ入れるとこがソープだよアホか
#525 匿名さん 2026/06/13 20:02 +0 -0
>>520 誰でも? おまえ大丈夫か?
#526 匿名さん 2026/06/13 20:10 +0 -0
>>517 お前が乱暴だからだよ
#527 匿名さん 2026/06/13 20:10 +0 -0
オキニトークてデリヘルだけでソープはできないんじゃないの
#528 匿名さん 2026/06/13 20:23 +0 -0
よく流れを読んでからレスしましょう 誰もオキニトークの話はしてませんよ^^
#529 匿名さん 2026/06/13 20:26 +0 -0
ごめんね、 >>519 宛てでしたか
#530 匿名さん 2026/06/13 20:34 +0 -0
前までこの店一択だったけど最近デリ派になってきた 本番交渉して出来た時が嬉しいしソープの部屋よりラブホの雰囲気が好きだわ
#531 匿名さん 2026/06/13 20:36 +0 -0
人にツッコミ入れてマウント取りたいのはいいけどオキニトークはソープにあるかないかを書けよ 全く有益な情報がないな
#532 匿名さん 2026/06/13 20:37 +0 -0
金と時間があれば俺もデリいきたいわ
#533 匿名さん 2026/06/13 20:42 +0 -0
結局ラブホ代が高すぎるからソープもデリも値段で考えると変わらないんだよな
#534 匿名さん 2026/06/13 20:44 +0 -0
>>531 風呂屋キャストはオキニトーク対象外ですよん これで御満足ですかな?^ ^
#535 匿名さん 2026/06/13 20:51 +0 -0
指摘おじさんてどこにでもいるけど嫌われてるから自覚した方がいいよ
#536 匿名さん 2026/06/13 20:58 +0 -0
アナタ様のおっしゃる通りですね よーく肝に銘じておきまんねん^ ^
#537 匿名さん 2026/06/13 21:06 +0 -0
熊田曜子ってスタイル良いけどブスじゃね?
#538 匿名さん 2026/06/13 21:08 +0 -0
>>522 無問題だな!可愛くてスタイル良ければ構わん
#539 匿名さん 2026/06/13 21:11 +0 -0
デリの方が素人っぽい子多いよねソープは完全にプロ
#540 匿名さん 2026/06/13 21:21 +0 -0
高級デリは上玉に事欠かないのでルックス至上主義者にはオススメ
#541 匿名さん 2026/06/13 21:29 +0 -0
有名女優高級デリでオキニトークしたらちやんと返信きて驚いた
#542 匿名さん 2026/06/13 21:34 +0 -0
>>540 オススメは?
#543 匿名さん 2026/06/13 21:44 +1 -0
>>541 オキニトークは店員が代行してる可能性あり
#544 匿名さん 2026/06/13 21:47 +0 -0
>>521 ちなみに姫予約やってない子は誰になる?
#545 匿名さん 2026/06/13 22:07 +0 -0
クレクレ
#546 匿名さん 2026/06/13 22:10 +0 -0
>>543 来る気もないのにトークのやり取りだけしたがる輩が腐るほどいるらしいからね
#547 匿名さん 2026/06/13 22:14 +0 -0
>>546 入ったあとお礼出したら返信来た
#548 匿名さん 2026/06/13 22:50 +0 -0
>>544 なんか聞き方がな
#549 匿名さん 2026/06/13 22:54 +0 -0
>>540 高級デリだと予算はどれくらい掛かりますか?
#550 匿名さん 2026/06/13 22:56 +0 -0
>>530 成功率は何%くらい?
#551 匿名さん 2026/06/13 22:56 +0 -0
クレクレ乞食は無視に限
#552 匿名さん 2026/06/13 23:10 +0 -0
定期的に湧いてくる質問厨
#553 匿名さん 2026/06/13 23:17 +0 -0
六本木の某高級デリがおすすめだよ
#554 匿名さん 2026/06/13 23:18 +0 -0
体調不良で休んだ子に、心配の連絡送る奴は迷惑だからやめとけよ❗️
#555 匿名さん 2026/06/13 23:33 +0 -0
>>553 予算はどれくらい掛かりますか?
#556 匿名さん 2026/06/13 23:34 +0 -0
>>554 姫予約のキャンセルの連絡とか無かったらどうするの?
#557 匿名さん 2026/06/13 23:37 +0 -0
>>550 99.9%
#558 匿名さん 2026/06/13 23:38 +0 -0
>>553 高そう 裏オプいくらよ?
#559 匿名さん 2026/06/13 23:38 +0 -0
>>557 もはやソープだろ
#560 匿名さん 2026/06/13 23:39 +0 -0
高級s着ソープで7〜8万だからそれ以上掛かるならちょっとムリかな
#561 匿名さん 2026/06/13 23:46 +0 -0
高級店もレベルの違う子と遊べるからいいんだけど、毎回フランス料理みたいな感じで飽きるんだよね。やっぱりB級グルメのほうが好きなんだな。だから色んな価格帯の店を使ってる。
#562 匿名さん 2026/06/14 00:16 +0 -0
有料戦士
#563 匿名さん 2026/06/14 00:20 +0 -0
>>548 姫予約やってない子は誰になりますか?
#564 匿名さん 2026/06/14 00:22 +0 -0
>>561 飽きるほど食ったことなし
#565 匿名さん 2026/06/14 00:23 +0 -0
人気の子に入りたいんだけど 0時の予約、いつも忘れちゃう
#566 匿名さん 2026/06/14 00:24 +0 -0
シンデレラおじさんかよ
#567 匿名さん 2026/06/14 00:26 +0 -0
人に言われてから聞き方変えてもな そもそも大勢が所属している店なんだから全てを把握している人なんかいないよ、と
#568 匿名さん 2026/06/14 00:34 +0 -0
>>537 ブスではない でも塩見きらちゃんのほうが可愛い
#569 匿名さん 2026/06/14 00:42 +0 -0
>>563 ある人にはやってないと言っても ある人にはしてくれる場合もあるからね。。。
#570 匿名さん 2026/06/14 00:47 +0 -0
>>565 諦めろ
#571 匿名さん 2026/06/14 00:47 +0 -0
>>556 ヘヴンの予約履歴見ればキャンセルされてるかされてないかわかるだろ?
#572 匿名さん 2026/06/14 00:48 +0 -0
>>570 あいるに入りたい🥹
#573 匿名さん 2026/06/14 00:51 +0 -0
>>569 それな ここで聞いても意味ない理由の一つ
#574 匿名さん 2026/06/14 00:52 +0 -0
四皇の一人か
#575 匿名さん 2026/06/14 00:56 +0 -0
>>569 では四皇は全員初回で姫予約できますか?
#576 匿名さん 2026/06/14 00:58 +0 -0
四皇って誰
#577 匿名さん 2026/06/14 00:58 +0 -0
猛者ソーパーの微笑みっす
#578 匿名さん 2026/06/14 00:59 +0 -0
四皇 ひめか、ひびき、ゆりあ、れい、あいる
#579 匿名さん 2026/06/14 01:07 +0 -0
>>578 5人いても四皇って言うの?
#580 匿名さん 2026/06/14 01:46 +0 -0
つか、質問内容からして本来ならまず先にすべき事をしてないのが丸分かりなんだよな そう書くと次はそれが何かとまで聞いてきそうなタイプの人
#581 匿名さん 2026/06/14 01:51 +0 -0
>>571 ヘブン予約履歴じゃ姫予約わからないぞ
#582 匿名さん 2026/06/14 02:14 +0 -0
>>563 ネット予約オープン時の状況調べればある程度わかるよ
#583 匿名さん 2026/06/14 02:37 +0 -0
>>581 姫予約で予約しても、ヘヴンの予約履歴に表示されるよ。もしかして姫予約した事ない人かな?
#584 匿名さん 2026/06/14 02:59 +0 -0
反映されるようになった最近はもう店に来ていない、またはこの店にはまだ一度も来ていない このどちらかでは?
#585 匿名さん 2026/06/14 04:02 +0 -0
>>583 だろうなw
#586 匿名さん 2026/06/14 04:53 +0 -0
>>568 塩見キラは激ブス
#587 匿名さん 2026/06/14 05:26 +0 -0
俺は宗教上の理由で姫予約したことないんだけど 姫予約キャンセルされたら姫から連絡くるもんなんじゃないの?
#588 匿名さん 2026/06/14 06:00 +0 -0
何で姫の都合でキャンセルなのにお前に連絡しなきゃならないんだよ
#589 匿名さん 2026/06/14 06:35 +0 -0
>>581 表示されないのおまえだけだろ 1年以上前で止まってる情弱か
#590 匿名さん 2026/06/14 06:36 +0 -0
>>587 相手の気持ちになれよ 大切な客ならそりゃ連絡するだろ どうでもいい客ならしない
#591 匿名さん 2026/06/14 06:38 +0 -0
連絡先ゲトって満足してる人は、就職や結婚、入学がゴールと勘違いしてる人みたいなもんだよな 本来はそこはスタート地点なんだよ
#592 匿名さん 2026/06/14 06:48 +0 -0
えみりの見た目に騙された。 話すと地雷でした。こわかった。、ドMの人はどうぞ。
#593 匿名さん 2026/06/14 06:49 +0 -0
>>592 はい開示
#594 匿名さん 2026/06/14 06:58 +0 -0
俺の時は全然Sではなかったが 苦手な客にはSキャラでリピートされないようにしてるんだろ
#595 匿名さん 2026/06/14 07:07 +0 -0
でもドМだったらまた来ちゃうじゃん
#596 匿名さん 2026/06/14 07:08 +0 -0
>>592 お前開示だよバカだな
#597 匿名さん 2026/06/14 07:10 +0 -0
>>592 こんな所で一々書き込みして下げるようなコメントしてるお前が一番の地雷だよ
#598 匿名さん 2026/06/14 07:14 +0 -0
>>587 おまえが支払ってる料金考えたことある? そんな人件費は含まれてるわけないだろ
#599 匿名さん 2026/06/14 07:16 +0 -0
だな、自分と合わないくらいのことでいちいち爆サイで下げコメ書くような客はただの地雷だわ
#600 匿名さん 2026/06/14 07:41 +0 -0
>>592 いい子なのに
#601 匿名さん 2026/06/14 07:45 +0 -0
ミッチー嘘だよな あの子救えるのあんたしかいないよ⋯
#602 匿名さん 2026/06/14 07:49 +0 -0
>>597 お前も同類だろバカ
#603 匿名さん 2026/06/14 07:50 +0 -0
>>598 普通は来るけどな。
#604 匿名さん 2026/06/14 07:51 +0 -0
Rは指名しないで良かった。パネルで顔が少し見えるようになって全くタイプの顔では無かった。危なかった。
#605 匿名さん 2026/06/14 07:56 +0 -0
誰?ロドリゲス?
#606 匿名さん 2026/06/14 08:03 +0 -0
ドラフト会議かよ
#607 匿名さん 2026/06/14 08:15 +0 -0
坂道は今までありがとうございましたって卒業か?
#608 匿名さん 2026/06/14 08:19 +0 -0
いままでありがとう〜 これからもよろしくね〜
#609 匿名さん 2026/06/14 08:25 +0 -0
>>602 俺は下げるコメント書いたりしないからw 残念ながら同類ではないw
#610 匿名さん 2026/06/14 08:27 +0 -0
卒業だとしてどちらがなのかわからない
#611 匿名さん 2026/06/14 08:30 +0 -0
坂道特有の匂わせ投稿
#612 匿名さん 2026/06/14 08:30 +0 -0
お肌のダウンタイム中の坂道おじさん
#613 匿名さん 2026/06/14 08:31 +0 -0
坂道おじさん俺待合室で見たことあるよ 登録名も覚えてる
#614 匿名さん 2026/06/14 08:32 +0 -0
ひめかの口コミで声が小さいとかインキャとかたまに見るけど俺んとき全然違うんだよな どっちかというとギャルっぽい感じだけど
#615 匿名さん 2026/06/14 08:35 +0 -0
相手への興味がなくなったわけではない。 ただ、3〜4回通うとこの先もこんな感じなんだろうなと新しい楽しみはなさそうと感じる。 決してマイナスではないのに足が遠のいてしまう。
#616 匿名さん 2026/06/14 08:36 +0 -0
>>613 外見はおじさん?爺さん?
#617 匿名さん 2026/06/14 08:44 +0 -0
>>609 自分じゃ気付かないのかな
#618 匿名さん 2026/06/14 08:46 +0 -0
>>617 またいつものおまえか 毎回しつこさで今気づいたよw 下げコメやら文句やらネガティヴカキコばっかりだなおまえバカ?
#619 匿名さん 2026/06/14 08:47 +0 -0
>>616 おじさんだけど若作りしてる
#620 匿名さん 2026/06/14 08:47 +0 -0
>>614 なにそれクソ可愛いポイントやん 就活生みたいな評価受けてるの草だけど
#621 匿名さん 2026/06/14 08:50 +0 -0
ここ何年か22歳表記無かったんじゃないかな
#622 匿名さん 2026/06/14 09:00 +0 -0
客によりキャラを使い分けて接客するのか流石だわ
#623 匿名さん 2026/06/14 09:05 +0 -0
カフェでメガネかけて色白なスリムJDが勉強してるんだけど こんな清楚な子もオナニーするのかと想像してたら90°勃起した
#624 匿名さん 2026/06/14 09:05 +0 -0
>>613 なんでわかったの
#625 匿名さん 2026/06/14 09:07 +0 -0
>>624 何回か待合室で見たことある客で店員とチラッと話してる会話と指名嬢で 登録名は4文字だね
#626 匿名さん 2026/06/14 09:11 +0 -0
すごく丁寧に洗ってくれる子もいれば全く洗ってくれない子もいる
#627 匿名さん 2026/06/14 09:14 +0 -0
南斗水鳥拳の口コミ画面見せてポイント請求している人 ブラックカードだったし、そうかな~と思ったが3文字だった
#628 匿名さん 2026/06/14 09:16 +0 -0
この店にはタナカとかオカダも常連にいるからな
#629 匿名さん 2026/06/14 09:17 +0 -0
眼鏡掛けてたけど前者名ではなかった
#630 匿名さん 2026/06/14 09:20 +0 -0
>>626 プレイの一部として洗体してくれるのも良いけど ささっとしか洗わない子も 洗わなくてもキレイだと思ってくれてるのかなって嬉しくなる その後のプレイが濃厚なら尚更
#631 匿名さん 2026/06/14 09:22 +0 -0
>>622 気分の波があるから、陰と陽でキャラが違う
#632 匿名さん 2026/06/14 09:28 +0 -0
俺は予約名田中鈴木佐藤をローテーションしてる
#633 匿名さん 2026/06/14 09:37 +0 -0
>>632 予約名変えられるの?
#634 匿名さん 2026/06/14 09:38 +0 -0
LINEの名前とヘブンの予約名が違うからよく受付で間違えてるよ
#635 匿名さん 2026/06/14 09:41 +0 -0
>>626 ちんこをめちゃくちゃ丁寧に洗われるとそんなに汚いと思われて るのかなと思ってしまう
#636 匿名さん 2026/06/14 09:42 +0 -0
ばんみいに会ってみたい
#637 匿名さん 2026/06/14 09:51 +0 -0
>>632 何でローテするの?NG回避のため?
#638 匿名さん 2026/06/14 09:52 +0 -0
>>618 可哀想な人間だよな
#639 匿名さん 2026/06/14 09:54 +0 -0
>>638 風俗オンリーじゃね
#640 匿名さん 2026/06/14 09:55 +0 -0
洗い立てのアレをその場で咥えてくれるあの子は最高だね
#641 匿名さん 2026/06/14 09:55 +0 -0
>>602 597ではないが、全く同類ではないと思うが笑
#642 匿名さん 2026/06/14 09:56 +0 -0
>>639 風俗と掲示板しか楽しみがないんだろ
#643 匿名さん 2026/06/14 09:56 +0 -0
ブラックカードでNG食らってる奴いる? とりあえずまともな客の証だと思ってるんだけど
#644 匿名さん 2026/06/14 09:59 +0 -0
予約が全部埋まってても、姫予約の子は途中で休憩時間を入れたりしてるんだね。 詰め詰めでしんどい〜って言ってる子もいたけど、ネット予約だと詰め詰めにされるのかな?
#645 匿名さん 2026/06/14 10:00 +0 -0
>>642 爆サイ民は皆んなそうだろ
#646 匿名さん 2026/06/14 10:01 +0 -0
授業参観の合間に爆サイみてる俺w
#647 匿名さん 2026/06/14 10:09 +0 -0
爆サイに書き込みしてる人はたくさんいるだろうが誹謗中傷、下げる書き込み、嫌がらせ、文句を書いてるのは限られた一部の民族。 同じ爆サイ民でも大きな違いがある
#648 匿名さん 2026/06/14 10:09 +0 -0
日曜日授業参観事件
#649 匿名さん 2026/06/14 10:11 +0 -0
>>643 ブラックカードはただ回数通った客というだけで客ランクは別で付いてるから出禁くらう客もいるんじゃね
#650 匿名さん 2026/06/14 10:14 +0 -0
>>617 ほほう 具体的に論理的に説明してくれよ
#651 匿名さん 2026/06/14 10:19 +0 -0
オーラスで働ける忍耐力は凄いと思うよ
#652 匿名さん 2026/06/14 10:20 +0 -0
7月のシフトあげたプラス嬢、2日以上連続した休みが無いのだが女の子デイは無いのか?
#653 匿名さん 2026/06/14 10:27 +0 -0
せっかく予約取れたのにお休みとかふざけんな!!
#654 匿名さん 2026/06/14 10:28 +0 -0
>>652 生理について女性に聞けないからってここで聞くなよ
#655 匿名さん 2026/06/14 10:28 +0 -0
>>653 誰?
#656 匿名さん 2026/06/14 10:40 +0 -0
坂道はチー牛みたいなジジイだよ。
#657 匿名さん 2026/06/14 10:45 +0 -0
>>630 他の客もそうだと思うとなんかヤダー
#658 匿名さん 2026/06/14 10:46 +0 -0
>>623 スタバおじしょっちゅうカフェ行っててセレブやな
#659 匿名さん 2026/06/14 10:47 +0 -0
もしかしたら通いすぎて心配してもう来ないでって言われたのかも それならめっちゃ愛やん
#660 匿名さん 2026/06/14 11:03 +0 -0
>>632 本当なら店が直ぐ特定できるね
#661 匿名さん 2026/06/14 11:05 +0 -0
>>649 うーん 出禁やNG食らったらそもそも回数行けないと思うんだよね ブラックカードに当キャン保険(例2,000p)とかつけて欲しい
#662 匿名さん 2026/06/14 11:07 +0 -0
>>658 スタバに入り浸って爆サイしてるんでしょ?店員さんからめちゃくちゃキモがられてると思う。本人は気付いてない
#663 匿名さん 2026/06/14 11:09 +0 -0
>>662 おまえと一緒やんw
#664 匿名さん 2026/06/14 11:10 +0 -0
また休みか
#665 匿名さん 2026/06/14 11:20 +0 -0
>>661 ブラックカードになってから調子乗って出禁になるケースはある 某人気嬢の客も日記に書いてたろ
#666 匿名さん 2026/06/14 11:24 +0 -0
>>646 土曜日参観日なのか
#667 匿名さん 2026/06/14 11:26 +0 -0
最近の女性は上半身は体にフィットするトップスの子が多いから乳が強調されて良い 自転車女子で振動で乳だけぶるんぶるん揺れてるIカップが今日一だな。あと普通に歩いてるだけなのに震度5くらいに揺らしてるGカップもいた。 今日はいい日だ カフェの勉強女子はケツがでかくて90°勃起したけど乳が見えなかったからなあ 正直プラチナステージより街を徘徊してる方が興奮する
#668 匿名さん 2026/06/14 11:34 +0 -0
>>621 真面目に?年齢上げていって26もいるが。 新人で22のせいか埋まり悪いな、多分年齢的に経験者とも思うが引きつれ本指はいないのかな?
#669 匿名さん 2026/06/14 11:39 +0 -0
ブラックカード=ブサイクキモ客。一般女性には見向きもされない可哀想な奴。
#670 匿名さん 2026/06/14 11:41 +0 -0
ノーノー惜しい
#671 匿名さん 2026/06/14 11:45 +0 -0
>>669 嫉妬か
#672 匿名さん 2026/06/14 11:50 +0 -0
やっぱりさりながかわいいんだよな
#673 匿名さん 2026/06/14 11:52 +0 -0
>>669 これは根拠ゼロだし嫉妬と取られても仕方ないw
#674 匿名さん 2026/06/14 12:41 +0 -0
スタバ入り浸れる経済力とか勝ち組でしかない 俺なんか全ての金を節約節約でやっとソープ代捻出してるというのに
#675 匿名さん 2026/06/14 12:41 +0 -0
>>672 明日出勤か、緑多いな
#676 匿名さん 2026/06/14 12:43 +0 -0
>>668 入店時年齢22歳だとこの店の場合実年例30代後半~40くらいってことか
#677 匿名さん 2026/06/14 12:45 +0 -0
>>676 本人真面目でリアルな年齢でいきたい場合もあるだろ
#678 匿名さん 2026/06/14 12:45 +0 -0
スタバ入り浸り金持ちなのか草
#679 匿名さん 2026/06/14 12:51 +0 -0
>>677 どうだろうね 今までの入店時年齢設定は20は20〜27くらいまで21はアラサーで27くらいから30代だったからねー
#680 匿名さん 2026/06/14 13:21 +0 -0
嬢は会員カードが何色かなんて興味ないのに見せびらかすオジ 特に新人に対して
#681 匿名さん 2026/06/14 13:27 +0 -0
>>644 >> 651 10時間超えの勤務が全部50分で埋められた日はもう動けなくなるほどだと、当人から聞いたことある
#682 匿名さん 2026/06/14 13:28 +0 -0
#683 匿名さん 2026/06/14 13:31 +0 -0
ラスト枠て入ると驚くほど疲れてて老けてる感じがするから口開けがやっぱり良いよね
#684 匿名さん 2026/06/14 13:33 +0 -0
インターバルが10分だから全部50分だと 勤務時間=相手する人数なんよな
#685 匿名さん 2026/06/14 13:33 +0 -0
スタバにも入り浸りたいしプラステにも入り浸りたい
#686 匿名さん 2026/06/14 13:34 +0 -0
>>680 太客になり得るアピールなのかな
#687 匿名さん 2026/06/14 13:35 +0 -0
まあ、下の方は細客なんですけどね🤭
#688 匿名さん 2026/06/14 13:36 +0 -0
>>684 訂正 → 勤務時間数=
#689 匿名さん 2026/06/14 13:44 +0 -0
>>680 口ゴミでブラックアピールしてるクソもいるよなww
#690 匿名さん 2026/06/14 13:45 +0 -0
>>672 さりなは裏筋ベロンベロン高速で舐めてくれるの好き
#691 匿名さん 2026/06/14 13:46 +0 -0
>>674 スタバなんて高くてアホくさいからほとんど行ったことないけど そういう性分で何十年も生きてきて 今はお金の使いどころがないなと思って店に通っている
#692 匿名さん 2026/06/14 13:46 +0 -0
>>690 エロいな…
#693 匿名さん 2026/06/14 13:47 +0 -0
>>671 えっ?何に嫉妬するの?
#694 匿名さん 2026/06/14 13:49 +0 -0
>>672 ほんわかしてていいよね
#695 匿名さん 2026/06/14 13:50 +0 -0
>>694 ほんわかしてるか?
#696 匿名さん 2026/06/14 13:51 +0 -0
癒し系でしょ
#697 匿名さん 2026/06/14 14:01 +0 -0
>>689 口ゴミとは上手い表現だね 何故かあそこで嬢との仲良しぶりや理解者ぶりをアピールしてる人って何なんだろ?
#698 匿名さん 2026/06/14 14:07 +0 -0
>>693 財力
#699 匿名さん 2026/06/14 14:11 +0 -0
>>691 スタバはコーヒーを飲みに行ってるわけではない 目の保養のために行くんだよ 前から言ってるだろ大学近辺のスタバに行けと いやらしいJDの乳やケツを3メーターくらいの距離で見ることが許されるんだぜマジコスパいいよ
#700 匿名さん 2026/06/14 14:12 +0 -0
でもやっぱセックスできねえとなあ
#701 匿名さん 2026/06/14 14:13 +0 -0
ま◯こがやたら精子臭いと思ったらそういうことだった
#702 匿名さん 2026/06/14 14:15 +0 -0
>>701 どんな臭いするの?
#703 匿名さん 2026/06/14 14:17 +0 -0
あの日においてきた夕焼けのにおい
#704 匿名さん 2026/06/14 14:34 +0 -0
宝塚記念当てて会いに来てって言われてるけど先週も外したし自信ねえわ
#705 匿名さん 2026/06/14 14:38 +0 -0
>>700 その後ソープ行くに決まってんじゃん
#706 匿名さん 2026/06/14 14:39 +0 -0
超腕利きスカウト⋯ってコト!?
#707 匿名さん 2026/06/14 14:58 +0 -0
イラン戦争終結濃厚だから週明け俺の米国株と日本株が火を噴く 週5でいけるわ
#708 匿名さん 2026/06/14 15:00 +0 -0
>>706 違うわw スタバでテンション上げてからプラチナステージに行くんだよ
#709 匿名さん 2026/06/14 15:22 +0 -0
>>508 プレイ内容レポが詳細で生々しい上、生店どころか出張の度に海外の立ちんぼまで利用してる風俗狂 宣伝してもらいたい嬢はいいだろうが、迷惑に思う嬢だっているはず ヘブン垢「良客アカ代表😋」 現在シルバー会員、称号数38 紹介した嬢の口コミも逐一投稿 事前NGしておきたい嬢はご自由に
#710 匿名さん 2026/06/14 15:38 +0 -0
出勤前不自然な投稿連発
#711 匿名さん 2026/06/14 15:40 +0 -0
赤ちゃん抱っこしてる人がいるのにBBAは優先席にすかさず座ってるのみてそんなぬ自分が大事なのかと呆れた
#712 匿名さん 2026/06/14 16:01 +1 -0
ソープ番長
#713 匿名さん 2026/06/14 16:02 +0 -0
詳細で生々しいのは客からすればよいことではないか
#714 匿名さん 2026/06/14 16:14 +0 -0
>>704 たばるありがとう
#715 匿名さん 2026/06/14 16:27 +0 -0
豊頑張ってるな
#716 匿名さん 2026/06/14 16:57 +0 -0
もう終わりだよ 今月会えないわ
#717 匿名さん 2026/06/14 17:19 +0 -0
このままフェードアウトなのか
#718 匿名さん 2026/06/14 17:25 +0 -0
顔がかわいいけど接客普通の嬢 顔はイマイチだけど接客最高の嬢 果たしてどちらがオキニになるのだろう
#719 匿名さん 2026/06/14 17:31 +0 -0
1. 口開けの田中 2. 穴埋めの高橋 3. ロングの佐藤 4. ラス枠の山田 5. 新人好きの渡辺 6. 差し入れの木村 7. 無言の伊藤 8. フリーの加藤 9. 中1日の鈴木
#720 匿名さん 2026/06/14 17:41 +0 -0
残念だな
#721 匿名さん 2026/06/14 17:49 +0 -0
>>708 スタバ行った後だと口臭そうだな
#722 匿名さん 2026/06/14 17:57 +0 -0
登楼前にはコーヒー飲まないし 飯も5時間前ぐらいまでしか食わない 楽しむためには全力を尽くす
#723 匿名さん 2026/06/14 17:58 +0 -0
>>711 同感。どこまでもガメつい年寄り贔屓のバカ国家日本
#724 匿名さん 2026/06/14 17:58 +0 -0
この店の顔可愛い子教えてください‼️
#725 匿名さん 2026/06/14 18:04 +0 -0
#726 匿名さん 2026/06/14 18:08 +0 -0
浜辺美波が特別に美人だとは思わない
#727 匿名さん 2026/06/14 18:14 +0 -0
ソープ番長
#728 匿名さん 2026/06/14 18:15 +0 -0
顔「だけ」なら真ん中
#729 匿名さん 2026/06/14 18:21 +0 -0
今まで付き合った子よりかわいい それだけで十分
#730 匿名さん 2026/06/14 18:28 +0 -0
この店のランカーの人気嬢はメカ以外全員陽キャしかいないから俺みたいな陰キャにはキツイんだが
#731 匿名さん 2026/06/14 18:28 +0 -0
まあ先行予約がすぐ埋まらないのはそれなりの理由がある
#732 匿名さん 2026/06/14 18:29 +0 -0
お前らが遅刻くらいでギャーギャー喚くからメカ出勤あげなくなっちゃったじゃん
#733 匿名さん 2026/06/14 18:30 +0 -0
ルックスなら、りな、えみり、ミナ、あたりは超高偏差値だろう
#734 匿名さん 2026/06/14 18:31 +0 -0
>>730 お前の性格なんか知らんわ!笑
#735 匿名さん 2026/06/14 18:33 +0 -0
>>722 俺はおにぎりを食べてるよ🍙 空腹だと臭いが上がってくるぞ 知らなかった?笑
#736 匿名さん 2026/06/14 18:36 +0 -0
>>733 お前の好み丸分かりで草
#737 匿名さん 2026/06/14 18:37 +0 -0
五反田クロエと掛け持ち多い?
#738 匿名さん 2026/06/14 18:38 +0 -0
この店はルックスよりサービスと接客重視の子が順当に人気嬢になってるのが最大の魅力
#739 匿名さん 2026/06/14 18:38 +0 -0
>>730 ひめかもギャルの陽キャだがな
#740 匿名さん 2026/06/14 18:40 +0 -0
>>722 スタバ行ったあと家で歯磨きしてシャワー浴びるに決まってるだろ
#741 匿名さん 2026/06/14 18:41 +0 -0
スタバにもシャワーあればいいのにな
#742 匿名さん 2026/06/14 18:42 +0 -0
普通に飲み会参加してラーメン食った後にこの店使ってるわ
#743 匿名さん 2026/06/14 18:42 +0 -0
陰キャには必勝法がある
#744 匿名さん 2026/06/14 18:46 +0 -0
ひめかはパリピだろ
#745 匿名さん 2026/06/14 18:58 +0 -0
ルックスはゆりあ一択
#746 匿名さん 2026/06/14 18:58 +0 -0
陰キャ←陰険陰湿なおじさん
#747 匿名さん 2026/06/14 19:02 +0 -0
嬢と会うときは余裕のある大人ぶることにしてる
#748 匿名さん 2026/06/14 19:04 +0 -0
じゃあプレイ無しでお話だけでいいですよね
#749 匿名さん 2026/06/14 19:04 +0 -0
川田ふざけんなよクソかよ
#750 匿名さん 2026/06/14 19:20 +0 -0
>>742 嬢はプロだから笑顔で相手してくれるが 内心はそうじゃない事だけ覚えておけ
#751 匿名さん 2026/06/14 19:21 +0 -0
>>736 ルックスは好みだった!笑
#752 匿名さん 2026/06/14 19:25 +0 -0
22歳表記って何歳
#753 匿名さん 2026/06/14 19:26 +0 -0
y子とあいるも陽キャ?
#754 匿名さん 2026/06/14 19:27 +0 -0
金切り詰めてソープ代にまわしてるの草
#755 匿名さん 2026/06/14 19:28 +0 -0
ソーパーの生き様
#756 匿名さん 2026/06/14 19:32 +0 -0
明日日本戦だから早起きしないと おまえら相変わらずソープか
#757 匿名さん 2026/06/14 19:32 +0 -0
この店の評価どうなってんだよAI 頑固高い若いNG モンスター強い 無しくさいデブ怖い愚痴痛い禁止 臭い 会いたい 美人 NNしっかり 若さ重要 ブス下手無視 詐欺
#758 匿名さん 2026/06/14 19:38 +0 -0
相変わらず糞頑固でカスハラ全開のモンスター客が出入りしてる店なのか直ぐにNGにすればいいのに
#759 匿名さん 2026/06/14 19:41 +0 -0
>>726 美人とは思わないけどやっぱり目を引くビジュアル
#760 匿名さん 2026/06/14 19:42 +0 -0
お店では大人しいんじゃねーの?
#761 匿名さん 2026/06/14 19:42 +0 -0
>>724 塩見きらちゃん
#762 匿名さん 2026/06/14 19:43 +0 -0
>>752 25〜30前半も視野に入れておこう
#763 匿名さん 2026/06/14 19:52 +0 -0
>>729 その通り ストライクゾーンは広くしておくに越したことはない
#764 匿名さん 2026/06/14 20:03 +0 -0
ムラムラ爺無双
#765 匿名さん 2026/06/14 20:32 +0 -0
さき 消えたのか…
#766 匿名さん 2026/06/14 20:44 +0 -0
逆に考えて22歳表記でも採用されてるということは超良嬢なんじゃ?
#767 匿名さん 2026/06/14 20:53 +0 -0
>>766 アルアルだな
#768 匿名さん 2026/06/14 21:00 +0 -0
病院OKってソープ業知ってんのか?w
#769 匿名さん 2026/06/14 21:01 +0 -0
口コミ書きすぎてランキングが上がってきて恥ずかしい こんなの上位になればなるほど恥さらしランキングだからな
#770 匿名さん 2026/06/14 21:07 +0 -0
金ないからしゃーない
#771 匿名さん 2026/06/14 21:11 +0 -0
3ヶ月ぶりのPS緊張する良い子だといいな
#772 匿名さん 2026/06/14 21:11 +0 -0
ノーマルクラスで最高キャスト出てくんのは隠れ良嬢なんかね かるあ とか なつめ 他にいるかな?
#773 匿名さん 2026/06/14 21:12 +0 -0
>>768 婦人科、泌尿器系とかはそうなのでは?
#774 匿名さん 2026/06/14 21:19 +0 -0
>>772 いるね でもここの住人は見事に隠してる 俺も習って隠すことにしよう
#775 匿名さん 2026/06/14 21:24 +0 -0
>>772 マリア ゆな その みすず ありな えみり あかり
#776 匿名さん 2026/06/14 21:26 +0 -0
出勤枠が少な過ぎてランカー以上に予約困難
#777 匿名さん 2026/06/14 21:32 +0 -0
>>767 アナルアナルでしかない
#778 匿名さん 2026/06/14 21:36 +0 -0
匿名掲示板の情報をあてにするな 地雷誘導されるようなクレクレ野郎は 自業自得だな
#779 匿名さん 2026/06/14 21:48 +0 -0
>>775 マリア えみり以外予約はしやすそうだな プラチナクラス以上でも最高キャストでないのはお気に隠し?それとも、それなりのレベルなのかな?(昇格当時よりの経年劣化等)
#780 匿名さん 2026/06/14 21:53 +0 -0
出勤少ないとプラチナなられんのやろ
#781 匿名さん 2026/06/14 22:02 +0 -0
うたさんが最強なのは異論認めません
#782 匿名さん 2026/06/14 22:05 +0 -0
ハマるやつにはハマるだけで、万人受けするわけではない。もしくは長い付き合いの馴染み客がいるか。
#783 匿名さん 2026/06/14 22:13 +0 -0
>>781 最強なのは認めるわw
#784 匿名さん 2026/06/14 22:18 +0 -0
待合室で漲るオーラの渋滞だからね
#785 匿名さん 2026/06/14 22:27 +0 -0
新人まりん 五反田Chloe なつ
#786 匿名さん 2026/06/14 22:29 +1 -0
ここすごい。ハズレ引いたことない どうしたらこんなに可愛い子が集まるんだ
#787 匿名さん 2026/06/14 23:18 +0 -0
>>737 五反田? ハピネス?
#788 匿名さん 2026/06/14 23:18 +1 -0
ここ日本一のソープ店だしレベル高いのは当たり前だよ
#789 匿名さん 2026/06/14 23:23 +0 -0
>>788 地方から出てきて初めて吉原へ訪れたので感動しました。 嬢に感謝します。
#790 匿名さん 2026/06/14 23:28 +0 -0
しかも安いね
#791 匿名さん 2026/06/14 23:33 +0 -0
通はランキング嬢に入りつつ秘蔵嬢をオキニにしてるんだよ 予約困難嬢だけ追いかけてるのは愚の骨頂
#792 匿名さん 2026/06/14 23:35 +0 -0
安くはないだろ
#793 匿名さん 2026/06/14 23:42 +0 -0
嬢のレベル高いし物価高なのに安すぎるわ
#794 匿名さん 2026/06/14 23:48 +0 -0
安いよ 75分口コミ割りで24000円は破格
#795 匿名さん 2026/06/14 23:53 +0 -0
自分もアラフィフにしてようやく筆おろしに成功、嬢に感謝です
#796 匿名さん 2026/06/14 23:58 +0 -0
客数だけで日本一扱いとか片腹痛いんだが
#797 匿名さん 2026/06/14 23:58 +0 -0
福岡や神戸の方がどう価格帯の店はレベル高いよ
#798 匿名さん 2026/06/14 23:59 +0 -0
東京だからそりゃ客数は日本一で当たり前だわなw
#799 匿名さん 2026/06/15 00:00 +0 -0
来月から値上げする店多いから、ここに客が流れてきそうだな
#800 匿名さん 2026/06/15 00:05 +0 -0
>>799 どこが値上げすんの?
#801 匿名さん 2026/06/15 00:19 +0 -0
ロマネが値上げする
#802 匿名さん 2026/06/15 00:20 +0 -0
店よいしょ投稿増えたな
#803 匿名さん 2026/06/15 00:21 +0 -0
WC日本戦観るのに皆早く寝たのか 24時競争率が低かったような
#804 匿名さん 2026/06/15 00:29 +0 -0
えみるかのんは相変わらず凄い人気だな
#805 匿名さん 2026/06/15 00:30 +0 -0
>>785 恐るべき調査力だな それとも本指が晒してんの?
#806 匿名さん 2026/06/15 00:47 +0 -0
>>804 俺はもう行列マジックには騙されんぞ 先月見事に騙されたからな
#807 匿名さん 2026/06/15 02:27 +0 -0
>>794 通常価格高い
#808 匿名さん 2026/06/15 03:31 +0 -0
>>785 これ普通じゃ分からんな その店で5月に体験入店で6月にこの店? 俺なぜかchloeのHPブックマークしてあったなんでだろ?ヘブン繋がりかな?
#809 匿名さん 2026/06/15 03:35 +0 -0
>>791 たし🦀 俺はランキング嬢は諦めて予約候補にもしてないな こんな客のほうが多いだろ こすられてないフレッシュなマンコとアナルのほうが価値がある ああ舐めしゃぶりたい
#810 匿名さん 2026/06/15 03:38 +0 -0
>>806 至って普通の店だからね。
#811 匿名さん 2026/06/15 03:42 +0 -0
>>761 激DBS
#812 匿名さん 2026/06/15 04:35 +0 -0
なゆちゃんに会いたい。新規は無理なんかな。
#813 匿名さん 2026/06/15 04:44 +0 -0
今日休みの子は彼氏とワールドカップセックスか いいなあ
#814 匿名さん 2026/06/15 05:01 +0 -0
>>810 まったく同感だわ
#815 匿名さん 2026/06/15 05:16 +0 -0
>>808 chloeはアクアでも掛け持ちしてんのがいるな。もう辞めたかもだが
#816 匿名さん 2026/06/15 05:18 +0 -0
>>806 行列する程良くなかったってこと?行列しなくても予約できるってこと?
#817 匿名さん 2026/06/15 05:31 +0 -0
脳死でネット予約埋まってるの入ると騙されることあるよな 俺もある
#818 匿名さん 2026/06/15 05:42 +0 -0
>>800 ファースト値上げ。 ココとあまり変わらなくなってきたな。質は、、、
#819 匿名さん 2026/06/15 05:50 +0 -0
朝っぱらから言い訳日記乙
#820 匿名さん 2026/06/15 05:51 +0 -0
一ヶ月分まとめて出すと、さすがにビッキーでも姫だけでは埋まらんのか
#821 匿名さん 2026/06/15 06:58 +0 -0
>>819 朝っぱらから粘着乙
#822 匿名さん 2026/06/15 07:06 +0 -0
一ヶ月分まとめて出すって文字だけ読むとエロいな⋯
#823 匿名さん 2026/06/15 07:10 +0 -0
>>822 完全に風俗中毒の思考だな 俺も同じこと思ったけど
#824 匿名さん 2026/06/15 07:13 +0 -0
あれを言い訳って捉えちゃうぐらい嫌なら見なきゃいいのにな
#825 匿名さん 2026/06/15 07:17 +0 -0
凍結でもいいから姫予約してくれ〜
#826 匿名さん 2026/06/15 07:29 +0 -0
>>825 おれは2連チャン凍結された
#827 匿名さん 2026/06/15 07:40 +0 -0
>>801 ロマネまた値上げするのか笑、そう考えるとここはだいぶ良心的な値段をキープしてくれてるな
#828 匿名さん 2026/06/15 07:47 +0 -0
デブを引かない保険付きだと思うと それだけで付加価値がある
#829 匿名さん 2026/06/15 07:51 +0 -0
がんばれズカ!
#830 匿名さん 2026/06/15 07:58 +0 -0
トメちゃん新規受付停止しちゃってるじゃん 入りたかったな
#831 匿名さん 2026/06/15 08:04 +0 -0
昨日入った嬢は会話の流だけど、住んでる最寄り駅とか本名とか普通に話してくれたな。ちょっと警戒心足りない気もするけど
#832 匿名さん 2026/06/15 08:16 +0 -0
>>830 あいつが連れてきた本指客に荒らされて、元からいたPS民には何の恩恵もないな。
#833 匿名さん 2026/06/15 08:18 +0 -0
>>831 それって本当なんですかね、、、
#834 匿名さん 2026/06/15 08:24 +0 -0
>>833 ストーカーする気も無いけどさ。電車なら出勤日に待ち伏せしたら分かるよね。
#835 匿名さん 2026/06/15 08:25 +0 -0
>>824 でもここ一年位書いてること同じじゃねーのか
#836 匿名さん 2026/06/15 08:31 +0 -0
変わらない良さってあると思うの
#837 匿名さん 2026/06/15 08:55 +0 -0
新規予約取らないならパネル載せる意味ないから落とせよ 目障り
#838 匿名さん 2026/06/15 09:14 +0 -0
>>806 なにお言ってるんだ?? ウソをつくな! >>786 この店にハズレはないハズ
#839 匿名さん 2026/06/15 09:17 +0 -0
>>817 行列店並ぶ心理だろうな
#840 匿名さん 2026/06/15 09:31 +0 -0
>>837 6/4に新規入れた口コミあるじゃん。キャンセル出てネット予約かな?
#841 匿名さん 2026/06/15 09:49 +0 -0
>>839 えみるとかのんは普通にいいぞ
#842 匿名さん 2026/06/15 09:55 +0 -0
>>831 >>833 あれこれ聞かれた時に備えて嘘設定用意しているのは常套手段
#843 匿名さん 2026/06/15 10:10 +0 -0
問い詰めてその矛盾を暴くのが俺よ
#844 匿名さん 2026/06/15 10:18 +0 -0
日本価値ある引き分けだな よく追いついた
#845 匿名さん 2026/06/15 10:19 +0 -0
人様舐め過ぎじゃない? とツッコミたくなるような見え透いたウソ平気で言う子いるんだよねえ
#846 匿名さん 2026/06/15 10:25 +0 -0
最初からはっきり昼の職種言ってくるのは フェイクだなと思う
#847 匿名さん 2026/06/15 11:06 +0 -0
もっちゅりん
#848 匿名さん 2026/06/15 11:12 +0 -0
>>835 でもってどういう意味?同じ内容だけど嫌なら見なきゃいいじゃん
#849 匿名さん 2026/06/15 11:16 +0 -0
キャバクラは設定を店側が考えて客に夢を見せるやり方が多い それをソープに持ち込んで夢を見せてんだから余計なこと考えないで夢みてればいいんだよキモオタ客は
#850 匿名さん 2026/06/15 11:40 +0 -0
今日は雨のせいか店員の交通整理が遅いね
#851 匿名さん 2026/06/15 11:44 +0 -0
店員はほのおタイプ⋯ってコト!?
#852 匿名さん 2026/06/15 12:02 +0 -0
>>806 それでも、行列無いより確率高い
#853 匿名さん 2026/06/15 12:06 +0 -0
>>835 文句マンさ もういい加減店来るなよ
#854 匿名さん 2026/06/15 12:42 +0 -0
来ているとは限らない
#855 匿名さん 2026/06/15 12:47 +0 -0
えぇ!このスレでこの店通ってるのオレだけぇ?
#856 匿名さん 2026/06/15 12:48 +0 -0
ビッキーに暴言はく客結構いるんだな。 一体何を言ってるんだ??
#857 匿名さん 2026/06/15 12:51 +0 -0
勘違い常連の馴れ馴れしい態度に内心腹立ているんじゃない?
#858 匿名さん 2026/06/15 12:52 +0 -0
池袋デリで掛け持ちしてる子だけど そっちは空きあるね
#859 匿名さん 2026/06/15 12:55 +0 -0
>>855 人間はお前だけだよ 他はほぼAIだからね
#860 匿名さん 2026/06/15 13:01 +0 -0
オレAIジャナイ ニンゲン
#861 匿名さん 2026/06/15 13:02 +0 -0
私はクロード・ミュトスです 今後もどうぞよろしくお願いたします🙇
#862 匿名さん 2026/06/15 13:06 +0 -0
>>858 ビッキー?マジ?
#863 匿名さん 2026/06/15 13:09 +0 -0
いやいや、キミ早とちりし杉 よく読み直しなよ
#864 匿名さん 2026/06/15 13:23 +0 -0
ひびきじゃないのはわかるけど遡るのだるい書き方ではある
#865 匿名さん 2026/06/15 13:34 +0 -0
>>846 最寄り駅教えてくれた娘は嘘つくの下手そう。他にも色々聞いたけど。
#866 匿名さん 2026/06/15 13:36 +0 -0
>>856 ひびきのはアスペルガー系の客と思う。コミュニケーション能力に難あるから言っても無駄だよ
#867 匿名さん 2026/06/15 13:36 +0 -0
>>858 前にスレで名前出たよな
#868 匿名さん 2026/06/15 13:37 +0 -0
というか、初回でプライベート情報を根掘り葉掘り聞いちゃうの?
#869 匿名さん 2026/06/15 13:46 +0 -0
>>592 以前日記でお仕事系って書いてあったけど 地雷とは違うんじゃない? 君自身に問題があったのかもしれないね
#870 匿名さん 2026/06/15 13:47 +0 -0
埋まりがいいと思って入っても外したと思うことがかなりあるよ
#871 匿名さん 2026/06/15 13:56 +0 -0
>>868 聞かれたから自分のプライベートを少し話すと、向こうのプライベートをどんどん話してくるの。 例えば自分が台東区に住んでるって話したら、私日暮里住んでるよ!みたいな感じ
#872 匿名さん 2026/06/15 13:59 +0 -0
>>865 昔、普通に日記に最寄駅分かるよう書いてる子とかいたけどな。
#873 匿名さん 2026/06/15 14:00 +0 -0
>>869 えみりはパネマジスレで性格悪いって書かれてたね。サバサバギャル系の性格。嫌いな客だと態度に出るかも。俺には接客の感じ悪くは無かったよ。ハーフ系だけど高身長にありがちな面長。顎周りはパネルよりガッシリしてるけどね。イチャイチャ可愛い系好きなら止めときな
#874 匿名さん 2026/06/15 14:03 +0 -0
>>816 先月行列の新人に入ったけど 俺は苦手だった。何故行列なのかが理解できんかった
#875 匿名さん 2026/06/15 14:05 +0 -0
アドリブでアレンジしながら相手に合わせる事が出来てしまう人もいるんだよね••• とりあえず会話が盛り上がったならそれでいいんじゃない?
#876 匿名さん 2026/06/15 14:11 +0 -0
>>875 その場所の細かい話題とか色々話したから。全体的な印象で正直な娘って感じ。一般論ではなくてその娘限定ね
#877 匿名さん 2026/06/15 14:22 +0 -0
若い客なんて滅多に来ないらしいから 20代で頻繁に通ってくれるNJはそりゃ気に入られるって
#878 匿名さん 2026/06/15 14:25 +0 -0
>>877 でも出禁なったんだよなw
#879 匿名さん 2026/06/15 14:29 +0 -0
何したら出禁なるん?
#880 匿名さん 2026/06/15 14:34 +0 -0
気に入られてはないだろw
#881 匿名さん 2026/06/15 14:36 +0 -0
NJさんは伝説だったよな ソープ界が一番盛り上がった時期だと思う
#882 匿名さん 2026/06/15 14:40 +0 -0
>>877 そのテンプレ、いい加減ウザい 不細工な悪質客なのはもう知れ渡ってるから
#883 匿名さん 2026/06/15 14:40 +0 -0
**アスペルガー(Asperger症候群)**は、現在は正式には 👉 **自閉スペクトラム症(ASD)**の一部として扱われている発達特性のことです。 昔は別の診断名でしたが、今はまとめてASDに統一されています。 ⸻ ✔ わかりやすく言うと 「知能や言葉の発達に遅れは少ないけど、人との関わり方や感じ方が独特なタイプ」 ⸻ ✔ 主な特徴 ① コミュニケーションのズレ * 空気を読むのが苦手 * 冗談や皮肉をそのまま受け取る * 思ったことをストレートに言いすぎる 👉 悪気はないけど「キツい人」に見られやすい ⸻ ② 強いこだわり * 興味のあることにめちゃくちゃ詳しい * ルールや習慣が崩れるのが苦手 * 同じ行動パターンを好む ⸻ ③ 感覚の偏り * 音や光に敏感(逆に鈍いこともある) * 特定の服の感触がダメ など ⸻ ✔ よくある誤解 * ❌「性格が悪い」→違う * ❌「わざと空気読まない」→違う * ❌「治すもの」→基本は“特性” ⸻ ✔ 強みになることもある * 集中力が高い * 専門分野で突出しやすい * 論理的に考えるのが得意 👉 IT・研究・クリエイティブ系で活躍する人も多い ⸻ ✔ 大事なポイント アスペルガーは「良い・悪い」じゃなくて 👉 脳のタイプの違い(個性) 周りの理解や環境で、生きやすさはかなり変わります。
#884 匿名さん 2026/06/15 14:41 +0 -0
>>881 おまえ実はなんも知らないだろ
#885 匿名さん 2026/06/15 14:41 +0 -0
このスレにもアスペいるよね
#886 匿名さん 2026/06/15 14:44 +0 -0
画像みたけど山崎賢人似のイケメンだったぞ
#888 匿名さん 2026/06/15 14:49 +0 -0
ハイハイそうですか🤭良かったね👏
#889 匿名さん 2026/06/15 14:55 +0 -0
>>879 連絡先、店外デート強要とかじゃないか?スペースで色々話されたりマイナスイオンしかない
#890 匿名さん 2026/06/15 14:57 +0 -0
>>889 癒し系なのかよ!
#891 匿名さん 2026/06/15 14:59 +0 -0
NJ東京出戻りか。コンカフェ嬢とのチェキとか全部消したね。 金注ぎ込んでやれなかったのかな?
#892 匿名さん 2026/06/15 15:12 +0 -0
素人童貞のキモオタを擁護したりする奴ってなんなん NJの画像見たことないんか
#893 匿名さん 2026/06/15 15:17 +0 -0
>>844 ほんそれ! スウェーデン強い… 心配
#894 匿名さん 2026/06/15 15:32 +0 -0
大阪転勤して1年以内ぬ東京戻ってくる20代社員て問題あるからだよなw
#895 匿名さん 2026/06/15 15:35 +0 -0
そもそも出禁じゃなくて店側が見切られただけなんだが
#896 匿名さん 2026/06/15 15:41 +0 -0
>>895 へえw本人かw 真偽はどうでもいいけど店やキャストや他の客は来なくなって喜んでるよ
#897 匿名さん 2026/06/15 15:42 +0 -0
会社にXがバレたんじゃねw
#898 匿名さん 2026/06/15 15:46 +0 -0
いや普通に出禁だよ ウチの店使えなくなったからドルチェしか行けなくなったんだよ
#899 匿名さん 2026/06/15 15:50 +0 -0
ウチの店って、、店員?
#900 匿名さん 2026/06/15 15:54 +0 -0
ここの常連さんにとっては第二の家なんだよ
#901 匿名さん 2026/06/15 15:55 +0 -0
>>894 仕事リモートだから何処住んでも変わらないらしいが。コンカフェ通う為に大阪戻ったんでしょ?また風俗通いしたいから東京来たんじゃないかと。コンカフェ嬢とセフレでも慣れてたら東京来なかったと思う
#902 匿名さん 2026/06/15 16:01 +0 -0
結局いつも金で買うのは嫌になったからそういう関係になりたかったんだな それがダメだったから戻って来ただけのこと
#903 匿名さん 2026/06/15 16:05 +0 -0
>>874 お給仕?
#904 匿名さん 2026/06/15 16:11 +0 -0
>>901 そんな理由で人事発令でるんだENEOS
#905 匿名さん 2026/06/15 16:27 +0 -0
>>901 コンカフェでも出来食らって東京に帰ってきました
#906 匿名さん 2026/06/15 16:34 +0 -0
フルリモートならデリもおすすめだよ しゃぶらせながら仕事とかできるし まあ仕事にならんけど
#907 匿名さん 2026/06/15 16:54 +0 -0
>>905 チェキツイ全部消してるから出禁もあり得るね。思い出が嫌なんだろ
#908 匿名さん 2026/06/15 17:05 +0 -0
フルリモートなんてただの窓際社員だろ
#909 匿名さん 2026/06/15 17:06 +0 -0
ルックス抜群と噂の嬢に入った。メイクはかなり濃いね。特に目の辺り。TikTokに韓国オバサンが爆美女に成るメイク動画あるが、あんな感じの美女。日記では冷徹な印象もあったが実物は穏やかな人柄で接客も丁寧正直話し方等含め、女優モデルよりバラドル系かな?スリスレ好きなら良いとは思う
#910 匿名さん 2026/06/15 17:11 +0 -0
プチ整形の噂はあったが、ゆりあは美形と思うね。りお、ひびきはメイク薄かったがバッチリしたらかなり美人だろうな。前から居るスレで全く名前出ない嬢で非常にビジュが良い巨乳娘が居る プレイは普通だけどね。記憶では一番プラチナで可愛いかも
#911 匿名さん 2026/06/15 17:19 +0 -0
>>909 誰かまったくわからん
#912 匿名さん 2026/06/15 17:23 +0 -0
スレに名前でるのなんかほんの一部だから当たり前や いいキャストはたくさんいるに決まってんだろ舐めとんのか
#913 匿名さん 2026/06/15 17:27 +0 -0
>>910 レミより?
#914 匿名さん 2026/06/15 17:37 +0 -0
美形ならアンリとか最高じゃないの?
#915 匿名さん 2026/06/15 17:39 +0 -0
ルックスだけの子より、ホスピタリティがちゃんとしてる子がしっかり人気になっているのは良いことだ。
#916 匿名さん 2026/06/15 17:44 +0 -0
>>913 もう少し可愛い系。レミは華奢過ぎ
#917 匿名さん 2026/06/15 17:45 +0 -0
>>914 アンリは入った事無いな。さっきの娘はホスピタリティも高いよ レア出勤なだけ
#918 匿名さん 2026/06/15 17:57 +0 -0
誰かさんに関しては整形前のすっぴんに近い顔を知ってる人も少なくはないんだけどね
#919 匿名さん 2026/06/15 17:57 +0 -0
>>893 オランダより強いかも
#920 匿名さん 2026/06/15 18:01 +0 -0
>>915 ホスピタリティがしっかりして人気の子って誰?
#921 匿名さん 2026/06/15 18:05 +0 -0
俺のことかも
#922 匿名さん 2026/06/15 18:08 +0 -0
>>920 ランカー全般じゃないの?なゆは女優になれそうな気はするが、 モデルアイドルでは無いな。昔のAKBだと人気メンバーかもだが
#923 匿名さん 2026/06/15 18:09 +0 -0
名前が出やすい子はエントリーモデルというか集客用みたいなもんで、本命を隠したがる真の(目立たないよう振る舞う)常連達がいるからな
#924 匿名さん 2026/06/15 18:16 +0 -0
>>914 ピーチだろ
#925 匿名さん 2026/06/15 18:26 +0 -0
この子いいかも、と思って口コミ見ると亀仙人様の点数が低い やめておくか⋯
#926 匿名さん 2026/06/15 18:53 +0 -0
>>924 ピーチもメイクで化けそう
#927 匿名さん 2026/06/15 18:56 +0 -0
嬢も朝からW杯見てるんだな
#928 匿名さん 2026/06/15 19:00 +0 -0
>>927 誰と?
#929 匿名さん 2026/06/15 19:26 +0 -0
見た目を無視してホスピタリティだけで口コミを見れば 良嬢見つかるよ
#930 匿名さん 2026/06/15 19:27 +0 -0
>>903 新人じゃないだろ
#931 匿名さん 2026/06/15 19:57 +0 -0
入りもしねーくせに評価してんのくそきも
#932 匿名さん 2026/06/15 19:57 +0 -0
てめえらは金だけ落としてけばいんだよ
#933 匿名さん 2026/06/15 20:01 +0 -0
>>914 tmkaだよ
#934 匿名さん 2026/06/15 20:04 +0 -0
>>931 お茶嬢か? 落ち着けよ
#935 匿名さん 2026/06/15 20:05 +0 -0
>>909 ミナ?
#936 匿名さん 2026/06/15 20:06 +0 -0
>>914 一年に一回しかでない嬢なんかどうでもいい
#937 匿名さん 2026/06/15 20:06 +0 -0
>>925 坂道参考にすんなwww
#938 匿名さん 2026/06/15 20:12 +0 -0
年1セックスって織姫と彦星かよ
#939 匿名さん 2026/06/15 20:13 +0 -0
まあビキにキャンセルでるなら俺が埋めるからいいよ
#940 匿名さん 2026/06/15 20:14 +0 -0
PSのフルーツ詰め合わせは良いと思う
#941 匿名さん 2026/06/15 20:17 +0 -0
>>919 チュニジアが弱いだけかも
#942 匿名さん 2026/06/15 20:40 +0 -0
>>939 穴は埋めんなよ
#943 匿名さん 2026/06/15 20:40 +0 -0
>>935 ちょっと違う気がするな。セクシー女優並みではあるが
#944 匿名さん 2026/06/15 20:41 +0 -0
亀仙人の評価点は全く当てにならない
#945 匿名さん 2026/06/15 20:43 +0 -0
ホスピタリティを教えて欲しい 部屋に入って床に正座して挨拶するのはホスピタリティ? おまえらが求めているものを教えてくれ だいたいの子は服畳んだり部屋の温度気にしてくれたりする
#946 匿名さん 2026/06/15 20:44 +0 -0
夢をかなえるために金が必要だアナザースカイ
#947 匿名さん 2026/06/15 20:46 +1 -0
>>942 うーーーーーん・・・・・ 埋めちゃうかも
#948 匿名さん 2026/06/15 20:49 +0 -0
今日はダメかもと思い 自ら会話で時間を埋めた
#949 匿名さん 2026/06/15 20:54 +0 -0
イム?
#950 匿名さん 2026/06/15 20:59 +0 -0
なんだ。ばんみいリピート出来てるじゃん、なゆを。 そんな痛客ではなくキモくないってこと?
#951 匿名さん 2026/06/15 21:00 +0 -0
結局入店時のパネルの色ってあまり意味が無い 客が勝手に期待してノールックで予約入れるような仕掛け 青パネル嬢は良いよ
#952 匿名さん 2026/06/15 21:07 +0 -0
チュニジア戦、日曜日昼間だからその時間は部屋が空いていそう
#953 匿名さん 2026/06/15 21:11 +0 -0
聖母?
#954 匿名さん 2026/06/15 21:13 +0 -0
>>945 そーゆうのは人によっても捉え方が異なると思うが 脱衣アシストや服畳でも事務的じゃなく一緒にいる 時間空間を盛り上げようとする雰囲気を作ろうと してくれる事だと思うが、、 脱衣アシスト・服畳も普通にしない嬢もいるけど 自分的にはそこは求めてないからさっさと自分で脱いで 自分で畳んで籠に入れてるけどね
#955 匿名さん 2026/06/15 21:14 +0 -0
慈母星?
#956 匿名さん 2026/06/15 21:21 +0 -0
>>949 >>953 >>955 どのレスに対して言ってるの?
#957 匿名さん 2026/06/15 21:22 +0 -0
正座なんて畏まったのは超高級店でもなきゃ場違いなだけっしよ >>940 何の事かと思いきやワラタ
#958 匿名さん 2026/06/15 21:26 +0 -0
洋酒?
#959 匿名さん 2026/06/15 21:28 +0 -0
膝の上に片足ずつ乗せて靴下を脱がしてくれるのは良いよね
#960 匿名さん 2026/06/15 21:28 +0 -0
>>949>>953>>955 × >>958
#961 匿名さん 2026/06/15 21:30 +0 -0
太ももの方から両手を差し込んでパンツ脱がしてくれる嬢も良い
#962 匿名さん 2026/06/15 21:32 +0 -0
本日の日本VSオランダ戦にここの嬢が写ってた。 日本のレプリカを着てた 笑
#963 匿名さん 2026/06/15 21:32 +0 -0
緑茶缶口移しの嬢も良い
#964 匿名さん 2026/06/15 21:36 +0 -0
QC?
#965 匿名さん 2026/06/15 21:38 +0 -0
球児?
#966 匿名さん 2026/06/15 21:39 +0 -0
そうだよ
#967 匿名さん 2026/06/15 21:40 +0 -0
今さらながらレオナズンに入ってみようと思う
#968 匿名さん 2026/06/15 21:41 +0 -0
>>922 かもだがという表現知能低そう
#969 匿名さん 2026/06/15 21:43 +0 -0
>>962 現地で見てるの? ここで稼いだ泡銭か
#970 匿名さん 2026/06/15 21:44 +0 -0
さすがにチュニジアには勝つだろうがスゥェーデンは難しそう
#971 匿名さん 2026/06/15 21:47 +0 -0
>>962 誰と?
#972 匿名さん 2026/06/15 21:48 +0 -0
フェイブル5やばかったね ヘブンも乗っ取れそう
#973 匿名さん 2026/06/15 21:50 +0 -0
YoYo?
#974 匿名さん 2026/06/15 21:50 +0 -0
嘘を嘘と見抜けない者に掲示板の利用は難しい
#975 匿名さん 2026/06/15 21:52 +0 -0
ひろゆきがソープ狂いだったら日本の歴史は変わっていただろう
#976 匿名さん 2026/06/15 22:00 +0 -0
EMRは・・・まあ、何とも言えない
#977 匿名さん 2026/06/15 22:01 +0 -0
EMIは?
#978 匿名さん 2026/06/15 22:03 +0 -0
EMIは、はまる人は深くはまる
#979 匿名さん 2026/06/15 22:04 +0 -0
>>976 I?U?
#980 匿名さん 2026/06/15 22:07 +0 -0
気が付いたら三段活用してた
#981 匿名さん 2026/06/15 22:07 +0 -0
>>979 Iのほうかな
#982 匿名さん 2026/06/15 22:12 +0 -0
>>980 残すはエミリア?
#983 匿名さん 2026/06/15 22:13 +0 -0
>>982 ? 旧新幹線のこと?
#984 匿名さん 2026/06/15 22:21 +0 -0
エムラって誰?
#985 匿名さん 2026/06/15 22:25 +0 -0
>>967 結局、ベホマズンって誰だった?
#986 匿名さん 2026/06/15 22:25 +0 -0
江守かも
#987 匿名さん 2026/06/15 22:26 +0 -0
>>985 ベホマズンは誰でもないよ 架空嬢
#988 匿名さん 2026/06/15 22:27 +0 -0
>>986 エモヤンだね エモいね
#989 匿名さん 2026/06/15 22:30 +0 -0
架空の嬢を絶賛して埋めよう
#990 匿名さん 2026/06/15 22:31 +0 -0
それ架空の嬢とは言っても結局思い浮かべるのは愛したあの人のことなので 実在の嬢への思いにすり替わってしまうのではないか?
#991 匿名さん 2026/06/15 22:32 +0 -0
うるせえよ
#992 匿名さん 2026/06/15 22:32 +0 -0
なんなん? 笑
#993 匿名さん 2026/06/15 22:33 +0 -0
ガムシンって誰だったの?
#994 匿名さん 2026/06/15 22:33 +0 -0
なぞなぞ大会始まってるのかよ
#995 匿名さん 2026/06/15 22:34 +0 -0
>>990 なんとなく面白い 笑
#996 匿名さん 2026/06/15 22:35 +0 -0
ソープ嬢を愛してんじゃねえよ
#997 匿名さん 2026/06/15 22:35 +0 -0
>>996 愛をとりもどせよ!
#998 匿名さん 2026/06/15 22:35 +0 -0
キモすぎて滅!
#999 匿名さん 2026/06/15 22:36 +0 -0
>>998 滅っせろよ!!
#1000 匿名さん 2026/06/15 22:37 +0 -0
1009