掲示板ビューア

スレッド #220 ID:13310897

投稿数: 999件

#1 匿名さん 2026/06/02 22:20 +0 -0
90年代(ナインティーズ)のラヴ・ソングを贈ろう~ 消えちまった あの涙に~
#2 匿名さん 2026/06/02 22:21 +0 -0
前スレ1001までいってて草
#3 匿名さん 2026/06/02 22:40 +0 -0
ひめかもここじゃなくて高級とかに移籍してれば水上げの未来もあったのにな もう一生激安50分でぶん回す未来しか
#4 匿名さん 2026/06/02 23:01 +0 -0
1002まで行かせろよ
#5 匿名さん 2026/06/02 23:01 +0 -0
ランキングまだ?
#6 匿名さん 2026/06/02 23:29 +0 -0
乱暴な奴が予約取れてなんで優しいワイが予約取れんのや
#7 匿名さん 2026/06/02 23:31 +0 -0
爆サイに書き込みしてるような奴だからだろ
#8 匿名さん 2026/06/02 23:35 +0 -0
ランボー>爆サイ
#9 匿名さん 2026/06/03 00:01 +0 -0
当欠より現時点で日記あげてる子達えらい
#10 匿名さん 2026/06/03 00:17 +0 -0
明日は何人くらい休むんだろうな
#11 匿名さん 2026/06/03 00:20 +0 -0
ランボー<ロッキー
#12 匿名さん 2026/06/03 00:53 +0 -0
明日はさすがに朝はみんな当欠
#13 匿名さん 2026/06/03 01:12 +0 -0
@ nago519 嬢のtwitter めんえすのときのtkk載せてて好き
#14 匿名さん 2026/06/03 04:26 +0 -0
嵐の中のセックスとかロマンチックやね
#15 匿名さん 2026/06/03 04:31 +0 -0
オホ声でイッてくれる子がいたんだけど、 運が良かったのかな?
#16 匿名さん 2026/06/03 04:39 +0 -0
お兄さんのテクがすごいからだよ〜💞
#17 匿名さん 2026/06/03 04:51 +0 -0
予約サイトしめてんのは予約状況がわかってしまうからか?
#18 匿名さん 2026/06/03 05:30 +0 -0
>>15 誰だっけ?
#19 匿名さん 2026/06/03 05:43 +0 -0
ワシじゃよ
#20 匿名さん 2026/06/03 06:07 +0 -0
>>17 レース開催日が変更になるみたいだな
#21 匿名さん 2026/06/03 06:29 +0 -0
>>3 いくら働かなくて優雅に暮らせたとて趣味も価値観も合わないおっさんと暮らす方が地獄
#22 匿名さん 2026/06/03 06:35 +0 -0
>>3 50分高速回転が一番効率よく稼げるんだよ
#23 匿名さん 2026/06/03 06:38 +0 -0
流石トンセナ いつもよりめっちゃ早い時間に準備日記あげている
#24 匿名さん 2026/06/03 06:50 +0 -0
シアリス飲んでも反応しねえ やべえこれマジ終わったかも
#25 匿名さん 2026/06/03 06:54 +0 -0
終わりとは新しい始まり
#26 匿名さん 2026/06/03 06:55 +0 -0
>>24 バイアグラがあるよ
#27 匿名さん 2026/06/03 06:56 +0 -0
>>24 ソープ卒業できるな。良かったじゃないか。
#28 匿名さん 2026/06/03 06:58 +0 -0
今のところ電車動いてるし風も大したことないな
#29 匿名さん 2026/06/03 06:59 +0 -0
TBSのアナウンサーに似ていると思った
#30 匿名さん 2026/06/03 06:59 +0 -0
ああ、俺? よく言われるわ
#31 匿名さん 2026/06/03 07:02 +0 -0
雨は凄いぞ。まじで行くのか?
#32 匿名さん 2026/06/03 07:03 +0 -0
>>24 ただ延命してただけ 前から終わってたんだよ
#33 匿名さん 2026/06/03 07:03 +0 -0
>>31 都内は普通の雨だが
#34 匿名さん 2026/06/03 07:04 +0 -0
9時頃がピークらしいぞ
#35 匿名さん 2026/06/03 07:05 +0 -0
「該当の女の子は予約できません」。これは出禁にされたってことか・・・まだ一回も入ってないのに
#36 匿名さん 2026/06/03 07:09 +0 -0
>>32 終わった人
#37 匿名さん 2026/06/03 07:11 +0 -0
あれま!責め上手のプロっぽかったお姉様が在籍なくなってる。名前忘れたw
#38 匿名さん 2026/06/03 07:11 +0 -0
嵐解散してまた嵐か
#39 匿名さん 2026/06/03 07:14 +0 -0
>>33 埼玉は凄い雨だよ
#40 匿名さん 2026/06/03 07:15 +0 -0
>>35 他の子が予約できれば出禁ではない
#41 匿名さん 2026/06/03 07:18 +0 -0
今日の午前中に客はついてないな
#42 匿名さん 2026/06/03 07:20 +0 -0
>>35 本当は何したん?? 生強要?長時間説教?
#43 匿名さん 2026/06/03 07:23 +0 -0
こんな嵐の中出勤するほうがどうかしてるだろ 学校も休みだぞ
#44 匿名さん 2026/06/03 07:25 +0 -0
俺は底辺ワーカーだから気持ちわかるよ こんな台風の中も出勤してお金貯めてソープ行くんだ
#45 匿名さん 2026/06/03 07:25 +0 -0
東京都にレベル4氾濫危険警報でてるぞ
#46 匿名さん 2026/06/03 07:28 +0 -0
>>33 今まで何度も大雨や台風見てきただろうに この雨が降り続ければどれだけの影響が出るかわからんバカ
#47 匿名さん 2026/06/03 07:40 +0 -0
嬢の皆さん今日の昼間は出勤しない方がよいのでは?
#48 匿名さん 2026/06/03 07:41 +0 -0
昨日から当欠報告多数出てる
#49 匿名さん 2026/06/03 07:41 +0 -0
>>35 誰よ?
#50 匿名さん 2026/06/03 07:42 +0 -0
>>35 客ランクで弾いてるんだよ
#51 匿名さん 2026/06/03 07:45 +0 -0
命を守る行動を!
#52 匿名さん 2026/06/03 07:47 +0 -0
道路が少し冠水するくらいだ 老人は家に篭ってろ
#53 匿名さん 2026/06/03 07:50 +0 -0
>>52 危険予知能力が欠如してるね
#54 匿名さん 2026/06/03 07:52 +0 -0
電車ガラガラやないかw
#55 匿名さん 2026/06/03 07:54 +0 -0
電車いつもより空いてるね 俺みたいなしょうもない仕事してる底辺と違って この人たちが世の中支えてるんだろうな
#56 匿名さん 2026/06/03 07:54 +0 -0
チャンミーやばいぞ
#57 匿名さん 2026/06/03 07:55 +0 -0
>>55 君もちゃんと仕事に行くから立派だよ
#58 匿名さん 2026/06/03 07:58 +0 -0
>>24 食事の制限も受けないレビトラ(バリフ)の方がいいんじゃない?
#59 匿名さん 2026/06/03 08:00 +0 -0
>>37 おとは
#60 匿名さん 2026/06/03 08:02 +0 -0
>>55 いやいや在宅でできる仕事のほうがショボいだろ 重要な個人情報や内部情報を扱う人は在宅なんかできない
#61 匿名さん 2026/06/03 08:03 +0 -0
サービスデスクやら総務課みたいな雑用部署員は在宅だからな
#62 匿名さん 2026/06/03 08:09 +0 -0
あとは医療とかインフラとか配達とかね あって当たり前できないと怒られる過酷な業界だわ 他人に敬意を向けられる社会いいね
#63 匿名さん 2026/06/03 08:11 +0 -0
おまえら、田んぼだけは見に行くなよ
#64 匿名さん 2026/06/03 08:13 +0 -0
>>52 田んぼを見に行ってほしい
#65 匿名さん 2026/06/03 08:18 +0 -0
>>18 自分で探せ
#66 匿名さん 2026/06/03 08:20 +0 -0
雨のピークは8〜11時くらいだけど、風のピークは9時頃と15時頃ね 15時ってのは、台風通過したあと逆向きの風
#67 匿名さん 2026/06/03 08:27 +0 -0
俺防災っぽい仕事だからむしろ今日はバリバリに仕事だよ
#68 匿名さん 2026/06/03 08:46 +0 -0
>>40 他はできる >>42 まだ一回も入ってないのよ >>50 そんな仕組みあるのか・・・
#69 匿名さん 2026/06/03 08:49 +0 -0
>>68 店に電話してみれば
#70 匿名さん 2026/06/03 08:50 +0 -0
平日朝は必ず遅延する中央線快速が奇跡のようにまったく遅れてなくて、平日遅延なかったのはおそらく約5000日ぶり(おれ調べ)
#71 匿名さん 2026/06/03 08:54 +0 -0
やっば中央線だよな
#72 匿名さん 2026/06/03 09:01 +0 -0
いや埼京線だろ
#73 匿名さん 2026/06/03 09:03 +0 -0
神田川と目黒川もレベル4氾濫危険警報きたな
#74 匿名さん 2026/06/03 09:19 +0 -0
この大雨の中Uber頼んじまったわ 配達の兄ちゃんすまんな
#75 匿名さん 2026/06/03 09:25 +0 -0
この速さなら言える 潮吹き嬢に大雨降らされたことある
#76 匿名さん 2026/06/03 09:48 +0 -0
俺もNGされてるかもしれんけどそもそも予約空いてないから確かめられんわ
#77 匿名さん 2026/06/03 09:57 +0 -0
>>72 埼京線最強説は確かにある
#78 匿名さん 2026/06/03 09:59 +0 -0
トメが口コミ書いてくれと言ってるから書いてやれよ
#79 匿名さん 2026/06/03 10:06 +0 -0
入れたら書くけどよ、、、
#80 匿名さん 2026/06/03 10:23 +0 -0
ばくさい張り付き頑固客はレベル5超危険客警報出てるのか…
#81 匿名さん 2026/06/03 11:07 +0 -0
>>68 余談だが、厄介者を事前把握できるよう、客情報を提携店同士で共有できる機能もヘブンには実装されている。
#82 匿名さん 2026/06/03 11:49 +0 -0
>>81 それで引っかかったのかな・・・ ただ特定の女の子だけなのよ。しかも入ったことない
#83 匿名さん 2026/06/03 12:02 +0 -0
>>82 キャスト側もどんな客でもウェルカムもいれば行儀いい客オンリーもいる。
#84 匿名さん 2026/06/03 12:07 +0 -0
りんかマジで当欠だらけだな 先行予約の凍結って客にポイント還元しろよ
#85 匿名さん 2026/06/03 12:07 +0 -0
昨日のメカ下げの嵐は去ったかな
#86 匿名さん 2026/06/03 12:12 +0 -0
実際可愛すぎるからね 何しても許されてるとこある
#87 匿名さん 2026/06/03 12:17 +0 -0
どんなにかわいくてもショートは行く気しない
#88 匿名さん 2026/06/03 12:20 +0 -0
>>68 別店で嬢NGなりその嬢が移籍してきて気づかずに?だったとか?
#89 匿名さん 2026/06/03 12:25 +0 -0
Web予約で新規NG設定ってできるの?
#90 匿名さん 2026/06/03 12:27 +0 -0
>>83 が言うように、用心深くて新規客も事前(店内)データをチェックして弾くキャストなのかもね
#91 匿名さん 2026/06/03 12:29 +0 -0
ちなみに >>90 は個別ではなく、客ランクに基づいてという意味
#92 匿名さん 2026/06/03 12:48 +0 -0
>>84 それ当欠じゃなくてあんただけ弾かれてんじゃね
#93 匿名さん 2026/06/03 12:58 +0 -0
どの業界も店が客を選ぶ時代なんだよ
#94 匿名さん 2026/06/03 13:01 +0 -0
>>84 欠勤率どれくらいなんだ?
#95 匿名さん 2026/06/03 13:02 +0 -0
塩見きらちゃんの太ももとふくらはぎメチャシコだわ 似てるコいませんかね?
#96 匿名さん 2026/06/03 13:02 +0 -0
>>93 具体的にはどの業界?
#97 匿名さん 2026/06/03 13:12 +0 -0
>>89 実際分からんがヘブンIDで紐付けられてれば可能だよ。 別店で嬢NG(NG客のヘブン名知ってること前提) 該当嬢の日記等に「見たよ」等ポチしてしまう。 嬢にバレる→ヘブンでNG設定される PSでネット予約。 嬢が設定してるNGリストに該当するので予約不可。
#98 匿名さん 2026/06/03 13:12 +0 -0
>>96 たとえば、高級クラブや会員制ラウンジ、レストランなどでは、入店の時点で一定のハードルが設けられている。これは単なる敷居の高さではなく、店の雰囲気やブランド価値を維持するために、客層そのものをコントロールしているからだ。誰でも入れる状態にすると、空間の質や他の客の満足度が下がり、結果的に店の価値が崩れてしまう。 さらに、ホテルや予約困難な飲食店でも、無断キャンセルや度重なる遅刻、マナー違反をする客は事実上のブラックリストに入れられ、以後の利用を断られることがある。これはサービスの質を守るためのリスク管理であり、他の優良な客への配慮でもある。 また、賃貸不動産やクレジットカードの審査のように、制度として明確に「客を選ぶ」仕組みが組み込まれている業界もある。年収や職業、信用情報などをもとに利用可否が判断されるため、ここでは「選ばれる側」であることがはっきりと可視化されている。 結局のところ、「お金を払えば何でも自由にできる」という考え方は、主に低価格帯のサービスにおいてのみ成立するものであり、一定以上の領域では通用しない。そこでは客もまた選別される対象であり、店と対等な関係ではなく、「選ばれる側」に立つことになる。
#99 匿名さん 2026/06/03 13:15 +0 -0
爆サイやXに書き込みしてるバカは店出禁て注意事項文にも書いてあるしな
#100 匿名さん 2026/06/03 13:15 +0 -0
>>98 時代関係ねえじゃん
#101 匿名さん 2026/06/03 13:17 +0 -0
>>100 いやいや風俗店の中でも格安店は客なら誰でもオッケーな時代から人種、民度で弾かれる時代になったじゃん
#102 匿名さん 2026/06/03 13:19 +0 -0
実際ヘブンがなかった20年前に新規指名した嬢からNGなんかなかなかないしな
#103 匿名さん 2026/06/03 13:26 +0 -0
金融機関も昔以上に顧客を絞って選別してる 今じゃほとんどの個人顧客が担当ついてない
#104 匿名さん 2026/06/03 13:30 +0 -0
>>81 他の店でクレーム入れたらNGされるみたいな?
#105 匿名さん 2026/06/03 13:31 +0 -0
台風の中出勤はいかがなものかと思う反面 風俗じゃないけど今日楽しみにしてたイベントが台風でなくなったってポストも流れてきて どっちがいいのか考えてしまうね
#106 匿名さん 2026/06/03 13:38 +0 -0
まあ夜は晴れるらしいし
#107 匿名さん 2026/06/03 13:46 +0 -0
張り付きジジイが昼休憩の間だけ嵐のようにウザかったな
#108 匿名さん 2026/06/03 14:01 +0 -0
今月はレース場になかなか行けないよ
#109 匿名さん 2026/06/03 14:15 +0 -0
>>92 真面目な客だからそれはないと思ってるw 口コミの訪問日でわかるけど出勤してないっぽい
#110 匿名さん 2026/06/03 14:38 +0 -0
今45歳で、去年まで風俗なんて無縁で見下していたけど、こんなにハマってしまうとは。こんな世界があるなんて20代で知りたかったぜ
#111 匿名さん 2026/06/03 14:42 +0 -0
若い時に金使う遊びする奴はバカだよ
#112 匿名さん 2026/06/03 15:06 +0 -0
>>68 NJかい? NJは入って無い嬢なのに嬢NG出てたよw
#113 匿名さん 2026/06/03 15:07 +0 -0
>>107 常に張り付いてるよアホ
#114 匿名さん 2026/06/03 15:08 +0 -0
爆サイ民は図星つかれたり核心突かれるとウザいと感じるよなw
#115 匿名さん 2026/06/03 15:09 +0 -0
>>103 オレはメガバンクに担当いるけどな
#116 匿名さん 2026/06/03 15:13 +0 -0
外商顧客🤭プライベートバンク🤪
#117 匿名さん 2026/06/03 15:23 +0 -0
>>95 低レベルなので何処にでもいるのでは?
#118 匿名さん 2026/06/03 15:27 +0 -0
>>115 貸倒回収担当だろ
#119 匿名さん 2026/06/03 15:31 +0 -0
>>111 おまえレベルで決めつけるな
#120 匿名さん 2026/06/03 15:57 +0 -0
今朝から話題に出てる嬢はさまーちゃんかな
#121 匿名さん 2026/06/03 16:05 +0 -0
>>120 大きなお世話さまー
#122 匿名さん 2026/06/03 16:39 +0 -0
春の新人祭りは新御三家で確定💐
#123 匿名さん 2026/06/03 17:02 +0 -0
ガッキーはこのまま退店か?
#124 匿名さん 2026/06/03 17:21 +0 -0
相変わらずランキング出るの遅いな。ここの従業員は仕事出来ない奴多すぎだろ。
#125 匿名さん 2026/06/03 17:26 +0 -0
今年の新勢力七武海もなかなかに強いな
#126 匿名さん 2026/06/03 17:36 +0 -0
すっかり天気良くなったな
#127 匿名さん 2026/06/03 17:46 +0 -0
グランドラインは超えたわ
#128 匿名さん 2026/06/03 18:00 +0 -0
ヘブンネットの普及でクソ客はヘブン使ってない店に行くしか選択肢がなくなるんだなwザマァw
#129 匿名さん 2026/06/03 18:01 +0 -0
>>110 わかる、楽しいよね 積立投資解約したわ
#130 匿名さん 2026/06/03 18:04 +0 -0
俺新参だから適当に作った 合ってる? 四皇 なゆ、あいる、ひめか、レミ 七武海 ひびき、ゆいこ、みさ、れい、えみ、ゆうあ、もも 最悪の世代 おとめ、なつき
#131 匿名さん 2026/06/03 18:18 +0 -0
>>130 おとめ、そうなのか? 後は特に違和感感じず
#132 匿名さん 2026/06/03 18:25 +0 -0
なんですずかとのんが入ってないの?
#133 匿名さん 2026/06/03 18:30 +0 -0
逆になんで入るの
#134 匿名さん 2026/06/03 18:31 +0 -0
>>110 オレは20歳から47歳までハマり続いてるよ でも家族には秘密を貫いてる
#135 匿名さん 2026/06/03 18:32 +0 -0
サーキットは入れましょう
#136 匿名さん 2026/06/03 18:32 +0 -0
>>134 バレてるよ
#137 匿名さん 2026/06/03 18:34 +0 -0
>>130 全然あってない
#138 匿名さん 2026/06/03 18:34 +0 -0
爆サイに名前でてくるキャストしか入ってないのな
#139 匿名さん 2026/06/03 18:36 +0 -0
>>138 人気嬢
#140 匿名さん 2026/06/03 18:38 +0 -0
すずかを七武海に入れたいんだけど誰を外そう
#141 匿名さん 2026/06/03 18:39 +0 -0
えみりもまだ控えてるしこの店層が厚すぎるよ
#142 匿名さん 2026/06/03 18:42 +0 -0
>>130 海軍は客なの? 常にバスターコール状態の人気嬢は?
#143 匿名さん 2026/06/03 18:45 +0 -0
>>140 四皇じゃないんだ
#144 匿名さん 2026/06/03 18:46 +0 -0
>>140 ズカはすでに七武海以上なので当てはまらない
#145 匿名さん 2026/06/03 18:47 +0 -0
クソ寒いネタやめろよ🥶
#146 匿名さん 2026/06/03 18:49 +0 -0
サブいわー おまえ新参じゃないだろ ずっと前から張り付いてる爆サイ民だよな
#147 匿名さん 2026/06/03 18:59 +0 -0
うわ くそサブいしかも自演
#148 匿名さん 2026/06/03 19:06 +0 -0
>>130 個人的にはレミは四皇には入らない。
#149 匿名さん 2026/06/03 19:10 +0 -0
ルックス重視で入ってるけど、驚いたのゆりあだけだな みんな可愛いんだけどね、毎回ハードル上げすぎちゃって
#150 匿名さん 2026/06/03 19:14 +0 -0
可愛い子でもラスト枠入ると、こんなにベテラン感あったっていうほど疲れが顔に出てるから、出来るなら元気ある序盤がいい
#151 匿名さん 2026/06/03 19:18 +0 -0
>>130 総合ランキング1位がPS嬢王 4月は名湯 総合2位~5位が四皇 好き嫌い関係なく入れ替わる
#152 匿名さん 2026/06/03 19:21 +0 -0
やっぱケンシロウのセリフ言っちゃう感じですか?
#153 匿名さん 2026/06/03 19:22 +0 -0
>>150 やっぱり1枠でしょ 他人のちんぽが入る前が最高です
#154 匿名さん 2026/06/03 19:29 +0 -0
>>130 他に超予約困難五嬢聖がいる
#155 匿名さん 2026/06/03 19:33 +0 -0
メカまだ空いてんな
#156 匿名さん 2026/06/03 19:38 +0 -0
>>155 50分じゃ入る気しない
#157 匿名さん 2026/06/03 19:40 +0 -0
>>155 どうせ休みだよ
#158 匿名さん 2026/06/03 19:58 +0 -0
アホらしい内輪ノリが嬉々として書き込まれるスレだな
#159 匿名さん 2026/06/03 20:00 +0 -0
>>158 1人が自演してるんだよ
#160 匿名さん 2026/06/03 20:01 +0 -0
>>153 出勤前にセフレのチンポ入れて中出ししてから出勤してるよ
#161 匿名さん 2026/06/03 20:06 +0 -0
ポイントカードの来店回数って辞めた子はカウントされますか? 合わせたら30回は超えてるはずなんだが、早くゴールドになって自慢したい
#162 匿名さん 2026/06/03 20:07 +0 -0
ゴールドカードDロジャーってこと?
#163 匿名さん 2026/06/03 20:10 +0 -0
>>161 まだまだだな 俺はクリスタルカードだよ
#164 匿名さん 2026/06/03 20:11 +0 -0
白目剥いてくれる子見つけた
#165 匿名さん 2026/06/03 20:45 +0 -0
メカまだ空いてるぞどうした
#166 匿名さん 2026/06/03 21:19 +0 -0
誰に自慢するんや…?
#167 匿名さん 2026/06/03 21:20 +0 -0
そりゃお母さんでしょ
#168 匿名さん 2026/06/03 21:20 +0 -0
メカもう埋まっとるやん
#169 匿名さん 2026/06/03 21:28 +0 -0
ランキングまだ更新されないの?
#170 匿名さん 2026/06/03 21:35 +0 -0
ランキング気にしてるのおまえだけだよww
#171 匿名さん 2026/06/03 21:36 +0 -0
>>168 どうせ休むからどうでもいい
#172 匿名さん 2026/06/03 22:18 +0 -0
>>169 担当制にしてるのかもよ、できない奴の当番月は遅いんじゃね
#173 匿名さん 2026/06/03 22:58 +0 -0
27年の風俗人生で暇という源氏名は初めて見たな
#174 匿名さん 2026/06/03 22:58 +0 -0
>>149 ないな
#175 匿名さん 2026/06/03 23:06 +0 -0
ソープ待合室での"ワクテカ写真"でお馴染みの汚職ソープ豪遊東大教授さん、公判で詳細判明 ■元東大教授 佐藤伸一(62)被告 ・共同研究の打ち切りをチラつかせて企業に過剰な接待を要求 ・当初は銀座の高級フレンチやクラブで接待 →1年で吉原高級ソープにエスカレート(月2回) ・1度の会計が 100万円を超えることも ・医師免許を持つ佐藤被告は"元看護士"のソープ嬢を指名したがる傾向 ・当初は「会食→ソープ」という流れだった接待が、あまりにもソープ狂すぎて「ソープ→会食」と順番逆転 ・会食中に佐藤被告は「4時間ずっと舐めてやったわw」とネバーエンディングクンニ自慢 ・待合室で一緒にワクテカしていた吉崎(元)准教授が当初気に入っていたソープ嬢を「可愛いから俺に回してくれ」と奪い、自分のオキニにしたことも ・吉崎(元)准教授「佐藤先生に嫌われたら私の居場所は東大皮膚科にはなくなってしまうので従うしかなかった」 ・教授ら二人に接待を行った引地功一氏「佐藤被告から『金を持って来い、殺すぞ』と脅され、告発に踏み切りました」
#176 匿名さん 2026/06/03 23:07 +0 -0
暇嬢はホントに暇になってしまわないように頑張ってほしいな
#177 匿名さん 2026/06/03 23:08 +0 -0
もう40歳以上全員出禁でいいだろ 60歳以上は死刑
#178 匿名さん 2026/06/03 23:12 +0 -0
若い頃のコンプレックスは死ぬまで克服できないんだな
#179 匿名さん 2026/06/03 23:27 +0 -0
>>131 そういう意味ではない レベルの高い世代で入ったのがタイミング悪いといういみ
#180 匿名さん 2026/06/03 23:39 +0 -0
>>174 初見で顔面偏差値の高さに驚く人は多いだろうけど、すぐに顔だけだと気付いてしまう人もまた多いはず
#181 匿名さん 2026/06/04 00:26 +0 -0
>>180 何がそんなによくないのですか?
#182 匿名さん 2026/06/04 00:28 +0 -0
表面上は笑顔だけど明確に距離感がある
#183 匿名さん 2026/06/04 00:29 +0 -0
てか個人の好みにもよるだろそこで張り合っても意味なさすぎ
#184 匿名さん 2026/06/04 00:33 +0 -0
そもそも業界あるあるで何も珍しくない
#185 匿名さん 2026/06/04 00:37 +0 -0
>>155 50じゃな、60以上だと本性見れるよ。でも負担デカいんだろうな。
#186 匿名さん 2026/06/04 01:43 +0 -0
オレにはサービスも愛嬌も普通に良かったけどLINE交換はじめて断られた、でもチャンスあればLINE聞きに行きたい
#187 匿名さん 2026/06/04 01:48 +0 -0
客管理は面倒で好きじゃない子だから今はもう難しいと思うよ
#188 匿名さん 2026/06/04 02:25 +0 -0
>>153 何言ってんのこの馬鹿
#189 匿名さん 2026/06/04 05:17 +0 -0
>>186 何と言って断られたの?
#190 匿名さん 2026/06/04 05:33 +0 -0
>>186 断られたって事は来るなって事だぞ。諦めろ
#191 匿名さん 2026/06/04 05:38 +0 -0
ゆりあはそもそも姫予約してないんじゃない?
#192 匿名さん 2026/06/04 06:13 +0 -0
>>190 おk
#193 匿名さん 2026/06/04 06:28 +0 -0
>>190 諦めました
#194 匿名さん 2026/06/04 06:38 +0 -0
>>190 プラステさようなら
#195 匿名さん 2026/06/04 06:49 +0 -0
>>190 わかりましたアドバイスありがとうございます風俗博士 あなたは全て正しい全能の神です
#196 匿名さん 2026/06/04 06:53 +0 -0
なんかしつこいやつだな
#197 匿名さん 2026/06/04 06:56 +0 -0
LINE聞くとかキモすぎだろ
#198 匿名さん 2026/06/04 06:59 +0 -0
ひまちゃんは学園系ではよくある名前だよ
#199 匿名さん 2026/06/04 07:07 +0 -0
>>190 私は 諦め悪いので何回もLINEききます神様
#200 匿名さん 2026/06/04 07:11 +0 -0
>>191 最初の2年くらいは空き枠だらけだからやっていた。常勤しなくなった今はすぐに完売するので必要なくなったんだろう。
#201 匿名さん 2026/06/04 07:12 +0 -0
リピするしないに関わらず、「また来るよ」と言った後の嬢の返答で察する
#202 匿名さん 2026/06/04 07:14 +0 -0
何回も通ってるのに名前を覚えてもらえない。悲しいよ。
#203 匿名さん 2026/06/04 07:23 +0 -0
>>199 お前の、諦めない心が、いつか、道を拓く
#204 匿名さん 2026/06/04 07:24 +0 -0
>>202 名前長すぎるんじゃね? オッペッペソーランアレマとか
#205 匿名さん 2026/06/04 07:27 +0 -0
LINEをダイレクトに聞いたわけじゃなくて、姫予約やってる?って聞いたら、今はやってないって言われたから、深追いはしなかった。通常は姫予約してない嬢でもLINEは教えてくれるので。とりあえずゲットしとけば良かったな
#206 匿名さん 2026/06/04 07:32 +0 -0
返信遅いのは本指客なくすよな
#207 匿名さん 2026/06/04 07:37 +0 -0
ウザいと塩対応するタイプだから深追いしなくて正解だと思う
#208 匿名さん 2026/06/04 07:39 +0 -0
プライベート優先だらな
#209 匿名さん 2026/06/04 07:41 +0 -0
>>205 LINEゲットしたところでってハナシだ
#210 匿名さん 2026/06/04 07:41 +0 -0
返信遅いとイライラするからLINEやDM送るのやめたよ
#211 匿名さん 2026/06/04 07:41 +0 -0
>>210 更年期でいらっしゃるんだね
#212 匿名さん 2026/06/04 07:45 +0 -0
変身遅いとムラムラするからLINEやDM送るのやめたよ
#213 匿名さん 2026/06/04 07:50 +0 -0
>>209 商売に利用されるだけだからな
#214 匿名さん 2026/06/04 07:53 +0 -0
>>191 してるよ。イカせたから出来たのかな。
#215 匿名さん 2026/06/04 07:54 +0 -0
出勤までに枠が埋まる嬢は姫予約とる意味がないことに気づくんだよ 常連本指の中にもクソ客がたくさんいるし最初は普通でもクソ客化するのが多いからね 別に何回も会ったから親密に名なる気もない嬢がほとんどだから尚更
#216 匿名さん 2026/06/04 07:56 +0 -0
>>214 そうかも
#217 匿名さん 2026/06/04 07:56 +0 -0
いや枠を埋められるようになってからこそ姫予約だろ 客を選別できるんだから
#218 匿名さん 2026/06/04 07:58 +0 -0
いや、嬢それぞれで考えはまちまちだから
#219 匿名さん 2026/06/04 07:58 +0 -0
>>217 選別したところで50歩100歩だよ いい男なんか風俗客にほぼいないから 客は勝手にオレ選ばれたと勘違いしてるだけ
#220 匿名さん 2026/06/04 07:59 +0 -0
夜職長くやるつもりとかやってきた嬢は客リスト持って業態変更したりするがな
#221 匿名さん 2026/06/04 08:00 +0 -0
>>214 キミは選ばれた世界にひとつだけのオジだよ凄いねw
#222 匿名さん 2026/06/04 08:03 +0 -0
>>207 ゆきひろブログ見てもそんな感じだね 彼の場合は最短コースであれもこれもと欲張る客だったからだろうけど
#223 匿名さん 2026/06/04 08:09 +0 -0
>>219 ガシマンコイキングするしないで雲泥の差だよ
#224 匿名さん 2026/06/04 08:09 +0 -0
選ばれし客になるためには外出したり高額プレゼントを貢がないとダメだよな
#225 匿名さん 2026/06/04 08:10 +0 -0
コイキングは別に問題ないだろ
#226 匿名さん 2026/06/04 08:11 +0 -0
コイキングは嫌われる筆頭やんか
#227 匿名さん 2026/06/04 08:12 +0 -0
>>223 承認欲求モンスター客からのDMやLINEの返信で神経すり減らすよりそっちを選ぶ嬢もいるんだよ
#228 匿名さん 2026/06/04 08:17 +0 -0
プライベート削られるのは耐え難いわな 女風キャストもそれが一番辛いらしいし
#229 匿名さん 2026/06/04 08:17 +0 -0
お前たちは地頭悪い上に嬢が何を嫌がるか調べもしないからそのザマなんだよ
#230 匿名さん 2026/06/04 08:27 +0 -0
「ホテルでのプレイよりも、前後のやり取りに時間がかかる。一度に多数の指名客、またはSNSの予備軍とやり取りするだけで一日がつぶれます……。あと、中年女性と手をつなぎ、若者だらけの繁華街を歩いたのはキツかったです。手をつなぐのも最初は善意で一回やったら、それがお客さんの当たり前みたいになっちゃって。今更言い出せなくて、毎回そのお客さんとは駅までの15分くらいは無料サービス状態です。常連客のなかには、自分に対しどこまで無料でサービスしてくれるかで、自分の女としての価値を試そうとする人もいます。そして何かあったら『客だろ?』って上から目線なのもキツい。あとは勃起してないと怒る人もいるので、精力剤を手放せなくなりました」 店のマニュアルとして、初指名の際に水とお茶を買って女性客に選んでもらうというのがある。ハルキは本指名になった客にこれをやらなくなった。すると、彼のSNSには長文の苦情メッセージが届いたという。 「お客から『最初に比べて雑になったよね、手を抜いてるよね』と言われました。正直イラっとしました……。お茶出しのサービスは、こっちがお金を出してやってる善意なんです。ほかにもムカつくことは多々ありますよ。終了予定時刻を過ぎてもホテルを出ようとしない人とか、強引に本番しようとする人とか。女性が働くデリヘルならば店が助けてくれるんでしょうけど、女風は基本、キャスト任せ。店にはLINEで『入りました』『出ました』と報告するだけ。それで料金から半分以上の取り分をもっていくんですから、ヒドいっすよ」
#231 匿名さん 2026/06/04 08:28 +0 -0
朝からAIコピペ荒らしかよ
#232 匿名さん 2026/06/04 08:31 +0 -0
>>231 ちゃんと読めよ おまえのおばちゃんバージョンが書いてあるから
#233 匿名さん 2026/06/04 08:31 +0 -0
メカちゃん今日は何時に出勤かな?
#234 匿名さん 2026/06/04 08:36 +0 -0
>>233 13時と発表してからの17時出勤w
#235 匿名さん 2026/06/04 08:39 +0 -0
>>180 同感だわ、美形だけだと逆に興ざめ
#236 匿名さん 2026/06/04 09:57 +0 -0
ルックスを重視するかプレイを重視するかで好みが分かれるよ
#237 匿名さん 2026/06/04 10:07 +0 -0
頭おかしいジジイ居ないとこのスレぜんぜん回らないんだなw
#238 匿名さん 2026/06/04 10:11 +0 -0
他店の人気嬢300人以上いるから圧倒的にいいで👍️
#239 匿名さん 2026/06/04 10:32 +0 -0
>>236 メカはルックスとプレイ両方最高だよ
#240 匿名さん 2026/06/04 11:13 +0 -0
>>239 50分限定じゃなきゃ入りたいよ
#241 匿名さん 2026/06/04 11:18 +0 -0
>>237 普通にまわってるじゃん
#242 匿名さん 2026/06/04 11:21 +0 -0
乱暴しないから自分は良客と思ってましたがLINEていろいろプラベのことで連絡取ろうとしてますた 私もクソ客の1人だったんですね勘違いしてますた
#243 匿名さん 2026/06/04 11:27 +0 -0
>>242 激安ソープ客は総じてクソ客ばかりだら安心して
#244 匿名さん 2026/06/04 11:37 +0 -0
乱暴なプレイなしで清潔なんて当たり前だろ そんなんが良客ならハードル低すぎ
#245 匿名さん 2026/06/04 11:40 +0 -0
>>244 当たり前ができないやつばかりだから あとお前も多分できてないぞ
#246 匿名さん 2026/06/04 11:44 +0 -0
>>245 俺は爆サイに書いてるから良客ではない だからおまえもだ
#247 匿名さん 2026/06/04 12:01 +0 -0
爆サイ民の方が何がダメなのかの知識があるから良客だよ
#248 匿名さん 2026/06/04 12:06 +0 -0
>>235 階段下初見で「あれっ?」って思ったのがバレたのか それでも楽しく過ごそうと努力の甲斐なく塩対応でした
#249 匿名さん 2026/06/04 12:07 +0 -0
爆サイ民はソープを極めたプロソープ師だからな
#250 匿名さん 2026/06/04 12:08 +0 -0
>>246 爆サイに書いていることと 店での振る舞いには何の関係もないよ
#251 匿名さん 2026/06/04 12:08 +0 -0
美人は総じてプライドが高いから塩対応だよ
#252 匿名さん 2026/06/04 12:10 +0 -0
美人で気立ての良い子も居るからね 新御三家はまさにそう
#253 匿名さん 2026/06/04 12:12 +0 -0
>>250 素直じゃないあんたはクソ客だよw
#254 匿名さん 2026/06/04 12:13 +0 -0
>>202 名前を会話に出す女性が珍しくない? たまに、なんて呼べば良いかと距離をつめてくる子はいるね 何回も通ってるオキニで それまで一度も名前呼ばれたことないのに 急に名前呼ばれて、あ覚えてるんだとドキッとすることはある
#255 匿名さん 2026/06/04 12:14 +0 -0
完売嬢だけど帰り際に次の予約を入れさせられるオレはかなり良客なのだろう。
#256 匿名さん 2026/06/04 12:17 +0 -0
>>255 都合の良い客だからカモにされてるだけだよ
#257 匿名さん 2026/06/04 12:20 +0 -0
次の次の次、もう7月末までの予約を入れさせられてる、どんだけオレのこと気に入ってるねんw いちど会えば、引く手数多なんだけどね。
#258 匿名さん 2026/06/04 12:24 +0 -0
>>256 都合ってなんですか?
#259 匿名さん 2026/06/04 12:25 +0 -0
>>257 いい金づるだな
#260 匿名さん 2026/06/04 12:26 +0 -0
>>259 金ずるって、通常のサービス料しか払ってないけど。
#261 匿名さん 2026/06/04 12:28 +0 -0
>>258 都合のいい客とは、ソープにおいて本命の客として扱われず、相手の都合が良い時だけ優先的に利用されてしまう客のことです。
#262 匿名さん 2026/06/04 12:30 +0 -0
>>261 自分が会いたい子の予約を、取りたい時に取ってくれるから、お互いにwin-winじゃないのかな? 予約困難だからね。
#263 匿名さん 2026/06/04 12:52 +0 -0
本当に満足してるならわざわざ自慢したりしないと思うけどね
#264 匿名さん 2026/06/04 12:53 +0 -0
プロソーパー
#265 匿名さん 2026/06/04 12:56 +0 -0
ランキング更新まだ?
#266 匿名さん 2026/06/04 13:03 +0 -0
次の次の次の次の次、もう8月末までの予約を入れさせられてる、どんだけオレのこと気に入ってるねんw いちど会えば、引く手数多なんだけどね。
#267 匿名さん 2026/06/04 13:11 +0 -0
>>266 どうしちゃったの?
#268 匿名さん 2026/06/04 13:17 +0 -0
>>266 ただの鴨やんw
#269 匿名さん 2026/06/04 13:20 +0 -0
>>243 激安ソープ客は?知ったか野郎!
#270 匿名さん 2026/06/04 13:27 +0 -0
コスパを求める激安ソープ客
#271 匿名さん 2026/06/04 13:37 +0 -0
>>254 偽名やしなんか間が空くわ
#272 匿名さん 2026/06/04 13:38 +0 -0
ここの嬢に告られて月二回デートしてる やっぱソープ嬢は最高やね でも妹に紹介しろと言われてるのだがどないしょです
#273 匿名さん 2026/06/04 13:39 +0 -0
>>272 他の客とズッコンバッコンやってるのを嫉妬しないの?
#274 匿名さん 2026/06/04 13:48 +0 -0
自問自答連投🤪
#275 匿名さん 2026/06/04 13:50 +0 -0
自演って虚しくなるだけだよね
#276 匿名さん 2026/06/04 13:52 +0 -0
また隠蔽ランキング作るのに時間かかってるのか。
#277 匿名さん 2026/06/04 13:56 +0 -0
ランキングの遅さに定評のあるハニーグループですら明日には発表だぞ
#278 匿名さん 2026/06/04 13:58 +0 -0
ハニーグループはポイントなくなったから知らん
#279 匿名さん 2026/06/04 14:03 +0 -0
>>272 あー、お兄ちゃんにやっと彼女ができたと喜んでるんやね。
#280 匿名さん 2026/06/04 14:03 +0 -0
ランキングなんか全く意味がない
#281 匿名さん 2026/06/04 14:08 +0 -0
バカなジジが書き込みするとスピードが一気に上がるスレ 自演丸出しで草
#282 匿名さん 2026/06/04 14:11 +0 -0
>>271 君ずけで呼ばれるとイイね
#283 匿名さん 2026/06/04 14:12 +0 -0
>>281 自己紹介ご苦労だな。
#284 匿名さん 2026/06/04 14:15 +0 -0
>>280 ランキング入りたいし目標だよね
#285 匿名さん 2026/06/04 14:33 +0 -0
>>282 モテない奴って、ちょっとした事で喜ぶんだなw
#286 匿名さん 2026/06/04 14:59 +0 -0
>>285 「俺はモテるけど激安ソープ行く!」 超かっこいい
#287 匿名さん 2026/06/04 15:03 +0 -0
>>283 バカは相変わらず即レスだなw おまえのことだよバーカ
#288 匿名さん 2026/06/04 15:21 +0 -0
高級店にも行くけど、ここはここで良い子が多い。
#289 匿名さん 2026/06/04 15:47 +0 -0
高級店は1回がやっと👴には割高杉🌲40分位で終了だから賢者での残り時間が手持ち無沙汰
#290 匿名さん 2026/06/04 16:37 +0 -0
50分コースでもプレイ時間30分だからまあ別にいいけどな
#291 匿名さん 2026/06/04 16:38 +0 -0
高級店行くなら同じ日にトリプルヘッダーしたいヘブンのシステムじゃネット予約できないけど
#292 匿名さん 2026/06/04 16:44 +0 -0
>>291 1日に受付3回するって恥ずかしいな
#293 匿名さん 2026/06/04 16:49 +0 -0
>>290 即即なら50分でもいいけどね
#294 匿名さん 2026/06/04 16:53 +0 -0
>>292 今更恥ずかしくないだろw
#295 匿名さん 2026/06/04 16:59 +0 -0
3日連続で同じ店利用したことあるけどまじで恥ずかしかったわ 店員にいつもありがとうございますって言われて恥ずかしすぎた
#296 匿名さん 2026/06/04 17:06 +0 -0
常連になると定員に顔を覚えられてしまってるからな
#297 匿名さん 2026/06/04 17:11 +0 -0
>>287 はいはいはいw図星つかれて顔が真っ赤だぞw
#298 匿名さん 2026/06/04 17:11 +0 -0
>>286 勘違いバカ
#299 匿名さん 2026/06/04 17:12 +0 -0
忖度ランキング出ました
#300 匿名さん 2026/06/04 17:15 +0 -0
y子って凄い人気あるんだな
#301 匿名さん 2026/06/04 17:24 +0 -0
鬼出勤しても3位以内に入れないのか、1位は変わらないの凄すぎ
#302 匿名さん 2026/06/04 17:25 +0 -0
エミの90人で5位なんだ
#303 匿名さん 2026/06/04 17:26 +0 -0
>>301 あれだけ出勤してたのに、一位になれないとは……
#304 匿名さん 2026/06/04 17:26 +0 -0
3位おめでとう👏
#305 匿名さん 2026/06/04 17:26 +0 -0
アナル的に大正解
#306 匿名さん 2026/06/04 17:26 +0 -0
>>303 >>301 新規客沢山だとそうだろ
#307 匿名さん 2026/06/04 17:26 +0 -0
>>286 ソーパー自慢
#308 匿名さん 2026/06/04 17:27 +0 -0
メカランクインしてるんや
#309 匿名さん 2026/06/04 17:30 +0 -0
>>302 えみいつも低いよな、店側もプッシュしなくても事前で埋まってるから他の子をプッシュしたい感見えてる
#310 匿名さん 2026/06/04 17:32 +0 -0
y子昔からいるけど、ランキング上位に食い込む子ではなかったけど、何が変わったんだ?
#311 匿名さん 2026/06/04 17:32 +0 -0
次いつ出勤してくれるの
#312 匿名さん 2026/06/04 17:35 +0 -0
>>310 店が売り出したいんだろ 毎月贔屓ランキングだからな
#313 匿名さん 2026/06/04 17:35 +0 -0
れいってプラスになったのに総合9位なんだ
#314 匿名さん 2026/06/04 17:38 +0 -0
y子2年前からずっと応援してたから普通に嬉しいわ 最近人気すぎて予約取れなくなってきたけど
#315 匿名さん 2026/06/04 17:39 +0 -0
サーキットは安定の総合7位
#316 匿名さん 2026/06/04 17:39 +0 -0
>>302 多くて凄すぎます
#317 匿名さん 2026/06/04 17:50 +0 -0
>>289 ずっとベロチュウしとけばええ
#318 匿名さん 2026/06/04 17:50 +0 -0
>>314 ルックスは可愛いの?
#319 匿名さん 2026/06/04 17:58 +0 -0
>>291 たまに 3人行くとき俺は店変えて予約してるわ
#320 匿名さん 2026/06/04 18:03 +0 -0
>>318 ルックスより接客がいい割と濃厚
#321 匿名さん 2026/06/04 18:09 +0 -0
>>308 総合からはさすが消えたか
#322 匿名さん 2026/06/04 18:10 +0 -0
お給仕は総合トップ10入らないのか
#323 匿名さん 2026/06/04 18:10 +0 -0
>>310 先月けっこう出勤してたからじゃない?
#324 匿名さん 2026/06/04 18:11 +0 -0
本指名何本って言うのはちんこの本数なのか?
#325 匿名さん 2026/06/04 18:11 +0 -0
>>310 雑魚マンだから非モテのリピーターが付きやすいんだよ。
#326 匿名さん 2026/06/04 18:15 +0 -0
86本で総合6位だって
#327 匿名さん 2026/06/04 18:15 +0 -0
上位凄いな
#328 匿名さん 2026/06/04 18:16 +0 -0
>>325 風俗行ってる時点で非モテだろ笑
#329 匿名さん 2026/06/04 18:17 +0 -0
>>310 去年まで休み多くてランキング低かったと予想
#330 匿名さん 2026/06/04 18:19 +0 -0
>>325 あんた開示だな
#331 匿名さん 2026/06/04 18:21 +0 -0
マッチョぶって煽り散らかしてる奴の書き込みw IDでない掲示板なのにまたこいつかよってなるw
#332 匿名さん 2026/06/04 18:34 +0 -0
七武海ランキング出た?
#333 匿名さん 2026/06/04 18:39 +0 -0
俺のオキニ候補がランク外に
#334 匿名さん 2026/06/04 18:45 +0 -0
>>322 まだ新規客が群がってるんだろ
#335 匿名さん 2026/06/04 18:48 +0 -0
>>330 好きだな開示マン
#336 匿名さん 2026/06/04 18:49 +0 -0
リピーター少ないのに昇格できるようになったんだ 昔の方が厳しかったのかな
#337 匿名さん 2026/06/04 18:51 +0 -0
>>336 代表に気に入ってもらえば本数なんか関係ないよ。
#338 匿名さん 2026/06/04 18:52 +0 -0
今年こそ顔出しNG部門優勝ようね
#339 匿名さん 2026/06/04 19:04 +0 -0
>>337 開示だなお前
#340 匿名さん 2026/06/04 19:22 +0 -0
>>339 開示言いたいだけだろボケ
#341 匿名さん 2026/06/04 19:23 +0 -0
球児は人気姫の仲間入りだな。 姫予約貰ってからシフト組んでるな
#342 匿名さん 2026/06/04 19:32 +0 -0
総合10位に入ってるの凄いね
#343 匿名さん 2026/06/04 19:37 +0 -0
ある程度鬼出勤しないと総合には入れなさそうだな
#344 匿名さん 2026/06/04 19:40 +0 -0
>>309 予約時間長い90とかでも1本カウントなので不利。50_1本で回すのが有利
#345 匿名さん 2026/06/04 19:42 +0 -0
>>326 そういう話すんの限られてるから特定されるぞ
#346 匿名さん 2026/06/04 19:44 +1 -0
>>321 かって総合にだけ入って、朝遅部門には居なかったチン現象あったなw
#347 匿名さん 2026/06/04 19:49 +0 -0
プラス料金がついてる嬢は ショートぶん回しが一番稼げるだろうな
#348 匿名さん 2026/06/04 19:50 +0 -0
総合10内に、向こう1週間以内緑枠多い謎嬢2人いて草すぎる
#349 匿名さん 2026/06/04 19:52 +0 -0
>>315 ボールポジションじゃなきゃ悔しいのよ
#350 匿名さん 2026/06/04 19:57 +0 -0
>>310 モチベアップが成績に結びついてるいい例 かってはトップあたり前だったので違和感はない
#351 匿名さん 2026/06/04 19:58 +0 -0
あれだけ努力している上、さらに動画出演にまで応じてくれるキャストなんて滅多にいないもの
#352 匿名さん 2026/06/04 20:00 +0 -0
>>349 1-2フィニッシュ固定化したな 誰が割ってはいるかな?
#353 匿名さん 2026/06/04 20:03 +0 -0
y子最近までプラチナプラスですら無かったんだよな
#354 匿名さん 2026/06/04 20:03 +0 -0
>>351 誰? 動画ならメカ
#355 匿名さん 2026/06/04 20:10 +0 -0
ランキングに関しては目立つ位置じゃないからプロフには書いてないよなw
#356 匿名さん 2026/06/04 20:10 +0 -0
>>353 ピーチ
#357 匿名さん 2026/06/04 20:12 +0 -0
ぴーちゃん
#358 匿名さん 2026/06/04 20:13 +0 -0
>>353 ダイヤ昇進に一番近いな
#359 匿名さん 2026/06/04 20:15 +0 -0
黒ちゃん頑張ってるな。
#360 匿名さん 2026/06/04 20:15 +0 -0
>>352 乙女だよ。師弟コンビで1-2
#361 匿名さん 2026/06/04 20:18 +0 -0
>>350 私のメンタルクリニック効果が出て嬉しい
#362 匿名さん 2026/06/04 20:19 +0 -0
>>305 興味深いテーマだ 詳しく聞こう
#363 匿名さん 2026/06/04 20:19 +0 -0
>>361 ブロッコリー差入れしてか?
#364 匿名さん 2026/06/04 20:20 +0 -0
>>359 twenty-four
#365 匿名さん 2026/06/04 20:25 +0 -0
>>348 出勤までに埋まるから。予約が埋まるスピードはランキングに関係ありません。 頭悪いからここまで書かないと理解できないのかなw
#366 匿名さん 2026/06/04 20:25 +0 -0
あいるも何故かダイヤじゃないんだよな
#367 匿名さん 2026/06/04 20:27 +0 -0
ももはプラスになるのかな?
#368 匿名さん 2026/06/04 20:30 +0 -0
>>361 その話し詳しく教えてください
#369 匿名さん 2026/06/04 20:31 +0 -0
レイはなぜかプラスなのに
#370 匿名さん 2026/06/04 20:32 +0 -0
毎月ランキングでると連投するクズがいるよな
#371 匿名さん 2026/06/04 20:32 +0 -0
>>365 即姫でも度々見るが
#372 匿名さん 2026/06/04 20:32 +0 -0
まりんって元$の?
#373 匿名さん 2026/06/04 20:34 +0 -0
>>372 そうだよ
#374 匿名さん 2026/06/04 20:34 +0 -0
>>365 予約埋まるスピードはどう考えても人気のバロメータだろ
#375 匿名さん 2026/06/04 20:35 +0 -0
>>345 Xのフォロワーの誰かだろうな
#376 匿名さん 2026/06/04 20:35 +0 -0
>>374 そうだよ でも週7で朝から閉店まで店にいて即ヒメになってもリピーターに指名されればランキングに入るんだよ
#377 匿名さん 2026/06/04 20:36 +0 -0
>>365 埋まってるのか
#378 匿名さん 2026/06/04 20:36 +0 -0
>>345 特定しようぜ
#379 匿名さん 2026/06/04 20:38 +0 -0
>>373 ならまたNJついてくんのか?
#380 匿名さん 2026/06/04 20:40 +0 -0
NJはソープ卒業したよ おまえらより成長しとる
#381 匿名さん 2026/06/04 20:41 +0 -0
>>358 れいじゃないの?
#382 匿名さん 2026/06/04 20:42 +0 -0
風俗店のランキングに深い意味はないよ 出勤多くて安定してるキャストを宣伝するためのツールだから
#383 匿名さん 2026/06/04 20:42 +0 -0
レイねえ‥
#384 匿名さん 2026/06/04 20:44 +0 -0
スターウォーズて一作目と二作目だけ見たことあるけど全くハマらなかった
#385 匿名さん 2026/06/04 20:45 +0 -0
Eカップとスレンダーって共存できるの?
#386 匿名さん 2026/06/04 20:45 +0 -0
>>373 釣られるやつもこっちのまりんも可哀想だから嘘つくのやめたれ
#387 匿名さん 2026/06/04 20:47 +0 -0
>>375 だろうな。本数の話とか部屋でする奴めちゃ限られてんだろ デリカシー無いソープ狂か?
#388 匿名さん 2026/06/04 20:49 +0 -0
>>386 こっちの新人まりんに聞くやついそうで草 元$はドリンクビールたのめる店にいるよ
#389 匿名さん 2026/06/04 20:49 +0 -0
>>387 エミは日記に書いてたよバカかおまえ
#390 匿名さん 2026/06/04 20:50 +0 -0
>>385 Eカップはペチャパイだからなこの店は
#391 匿名さん 2026/06/04 20:51 +0 -0
>>389 東芝の話じゃねーよ
#392 匿名さん 2026/06/04 20:51 +0 -0
>>380 あれだけ金持ちなら普通に彼女出来るしな 20代から風俗通いしてるのアホだろ
#393 匿名さん 2026/06/04 20:51 +0 -0
爆サイ民はいつも罵り合ってるよな
#394 匿名さん 2026/06/04 20:53 +0 -0
しかもどうでもいいような余計なお節介話でな
#395 匿名さん 2026/06/04 20:54 +0 -0
>>392 レスアンカーもつけられないアホか? NJが金持ち?ただの大企業のサラリーマンの収入だよ 稼ぎを全部使い切ってたアホ
#396 匿名さん 2026/06/04 20:55 +0 -0
ソープ板爆サイ民は男の中でも下層レベル同士なんだからもっと共闘すりゃいいのに
#397 匿名さん 2026/06/04 20:58 +0 -0
>>396 そーだぜ、オフ会もある板あるよw 吉原の店舗だった筈
#398 匿名さん 2026/06/04 20:58 +0 -0
坂道あたりはポロッと爆サイに書いてたよな 今回は誰かな
#399 匿名さん 2026/06/04 20:59 +0 -0
匿名だからせめて爆サイの中ではマウントとって優越感に浸りたい寂しくて小さい奴が喧嘩してるんだよ
#400 匿名さん 2026/06/04 21:00 +0 -0
>>395 両親が両方エリートで親父は経営者で大阪の超一等地に住んでてて超がつくほど実家が太いんだが… 本人も大企業務めのエリートだし
#401 匿名さん 2026/06/04 21:03 +0 -0
>>390 マジかよ俺貧乳好きだから最高じゃねえか
#402 匿名さん 2026/06/04 21:03 +0 -0
>>400 本人かよw
#403 匿名さん 2026/06/04 21:14 +0 -0
>>385 共存する女性はこの店に何人かいるよ FもGもいるでしょ やはり人気あるし
#404 匿名さん 2026/06/04 21:15 +0 -0
>>368 本人に特定されるからやめときます
#405 匿名さん 2026/06/04 21:18 +0 -0
>>383 南斗水鳥拳の?
#406 匿名さん 2026/06/04 21:23 +0 -0
水鳥件にはいるやつ ソチンすぎるだろ!普通じゃむりだ!
#407 匿名さん 2026/06/04 21:25 +0 -0
自作のうちわ持ってくる客とかいるんだな。クソキモい奴って本当に存在するんだな。
#408 匿名さん 2026/06/04 21:26 +0 -0
💲のこはるはどこにいますか? みんな遊び人ですね!
#409 匿名さん 2026/06/04 21:27 +0 -0
>>407 かわいそうなやつ 喜んでもらおうという発想がないんだな
#410 匿名さん 2026/06/04 21:33 +0 -0
嬢の日記ネタになるのは嬉しいよな 本心でどう思ってるかは知らんが
#411 匿名さん 2026/06/04 21:33 +0 -0
元$のマリンはこの店ではありません
#412 匿名さん 2026/06/04 21:35 +0 -0
>>407 ゆうあLOVEとかヤバいだろw客が持って来たら恐怖でしかないわ。
#413 匿名さん 2026/06/04 21:36 +0 -0
俺は地方だから前泊したときに ホテルの吉原側の窓にオキニのパネル貼る
#414 匿名さん 2026/06/04 21:38 +0 -0
俺は自分の名前書いたうちわを持っていってオキニに無表情で振ってもらう
#415 匿名さん 2026/06/04 21:38 +0 -0
>>411 どこですか
#416 匿名さん 2026/06/04 21:39 +0 -0
せっかく一生懸命作ったんだから叩くのは辞めとけよ
#417 匿名さん 2026/06/04 21:40 +0 -0
同じ行動でも外見と態度次第で印象は大違いだし
#418 匿名さん 2026/06/04 21:40 +0 -0
>>412 しかもサイリュームまで持参してるしな。デブなオタク系かな。しかしキモい。
#419 匿名さん 2026/06/04 21:41 +0 -0
オキニの嬢の日記のネタにされるほど嬉しいことは無いだろ
#420 匿名さん 2026/06/04 21:42 +0 -0
ガチキモ客現る
#421 匿名さん 2026/06/04 21:42 +0 -0
寂しいおじが嫉妬に狂って客叩いてるの草
#422 匿名さん 2026/06/04 21:43 +0 -0
>>419 お前ガチキモ客本人だろw
#423 匿名さん 2026/06/04 21:44 +0 -0
>>407 久しぶりに笑えた。ありがとう!
#424 匿名さん 2026/06/04 21:44 +0 -0
俺も最近CD差し入れしたら日記のネタにしてくれたから嬉しかった
#425 匿名さん 2026/06/04 21:46 +0 -0
あの狭い部屋で音楽かけてオタク踊りしたのか?
#426 匿名さん 2026/06/04 21:47 +0 -0
>>424 今時CDとかウケるな。クソみたいな差し入れだな。
#427 匿名さん 2026/06/04 21:47 +0 -0
余裕ある人→微笑ましいわね🤭 余裕ない人→キメーんだよ!😩
#428 匿名さん 2026/06/04 21:48 +0 -0
>>427 いや普通にキモいだろ
#429 匿名さん 2026/06/04 21:48 +0 -0
>>423 誰?
#430 匿名さん 2026/06/04 21:50 +0 -0
>>429 ゆうあの日記だよ
#431 匿名さん 2026/06/04 21:51 +0 -0
プラステにもキモオタがいたんだな。学園系だけかと思ってたよ。
#432 匿名さん 2026/06/04 21:56 +0 -0
学園系の客とお前らは完全に目くそ鼻くそ
#433 匿名さん 2026/06/04 21:57 +0 -0
キモオタ客は他の客のことを叩くことで自分を保ってるんだよ うちわ客はイケメンで面白い奴かもしれないぞ? いつも爆サイで影口叩いてるおまえに言ってるんだよ!
#434 匿名さん 2026/06/04 21:58 +0 -0
>>419 自作のうちわが日の目を見たんだからな
#435 匿名さん 2026/06/04 21:58 +0 -0
>>432 おまえはどの立ち位置なんだよ 自分だけちがうと勘違いしてる?
#436 匿名さん 2026/06/04 22:01 +0 -0
団扇とサイリウム=オタク=キモい この発想が45以上のおっさんだよな 今はオタク文化はオーバーグランドなんだよ
#437 匿名さん 2026/06/04 22:01 +0 -0
想像の斜め上をいく差し入れは素晴らしいよ。きっと嬢の心に永遠に刻まれるよ。
#438 匿名さん 2026/06/04 22:02 +0 -0
叩いてるレス全部いつもの暴言おじさんだろ 自分の時は気持ち悪いって言われたのに 他の客がやってるとウケてるもんだから 悔しくて悔しくてたまらないんだろうな
#439 匿名さん 2026/06/04 22:05 +0 -0
>>437 ブロッコリー?
#440 匿名さん 2026/06/04 22:08 +0 -0
いつもの暴言おじさん?
#441 匿名さん 2026/06/04 22:11 +0 -0
爆サイのPlatinum Stage プラチナステージ 220スレを読んで感想言って 全体の感想(率直に) 一言でいうと 「情報というより“感情の掃き溜め”」 ⸻ 中身の特徴 ① 客同士のマウントと対立 ・「格安店だから〜」「それ求めるなら他行け」みたいな → 価値観の押し付け合いが延々続く ・ちょっとした意見違いで即レスバ → 論理というより“プライド勝負” 実際に 「格安店基準で語れ」「理屈で反論しろ」みたいな流れがある ⸻ ② 女の評価が極端 ・美人/ブス ・当たり/地雷 ・神接客/塩対応 → 評価が雑で二極化しがち しかもワード群見ると 「地雷・臭い・雑・上手い・美人」みたいな単語が並ぶだけ → 要するに レビューというより“感想の断片” ⸻ ③ 被害者意識と期待値のズレ ・「思ってたのと違う」 ・「この値段でこれはない」 みたいな不満が多い一方で → 他の人は 「いや格安なんだからそんなもん」 → 期待値のズレがずっと噛み合ってない ⸻ ④ 店というより“客の人間性が出る場所” これは結構本質で ・金の使い方 ・女への期待 ・承認欲求 全部出てる だから読んでると 店の情報より“客のレベル差”が目立つ ⸻ 結論 このスレの価値は2つ * 店の正確な情報 → あまり期待できない * 客層・空気感の理解 → めちゃくちゃ分かる ⸻ 個人的な一番の感想 正直、ああいうスレって 「店を語ってるようで自分を晒してる」 ・余裕ないやつは文句だらけ ・慣れてるやつは割り切ってる だから220スレも結局 情報スレというより“人間観察コンテンツ”
#442 匿名さん 2026/06/04 22:13 +0 -0
キモすぎて滅
#443 匿名さん 2026/06/04 22:14 +0 -0
本質まとめ このスレの住人の共通点は1つ 👉 「金払えばある程度コントロールできる」と思ってる でも実際は * 女は人間(機械じゃない) * 相性でブレる * 店も完全管理できない → ここを理解してるかどうかで 「達観組」か「不満組」に分かれる ⸻ 一番刺さる結論 あのスレで一番よくある失敗はこれ👇 👉 期待値の設定ミス * 高望みするやつ → 不満だらけ * 現実理解してるやつ → 平和
#444 匿名さん 2026/06/04 22:15 +0 -0
「リアルでモテる男とあのスレ民の決定的な違い 結論 👉 “金を使う場所でしか成立しない自信”かどうか これが一番デカい差。 ⸻ ① 評価軸の違い スレ民 * 「いくら払ったか」 * 「どれだけサービス受けたか」 * 「当たり/ハズレ」 👉 “消費者としての勝ち負け”で生きてる ⸻ リアルでモテる男 * 「相手がどう感じたか」 * 「場の空気」 * 「自分の余裕」 👉 “関係性の質”で見てる ⸻ ② コントロール感の違い スレ民 金払ってる=ある程度思い通りになるはず → 思い通りにならないとストレス ⸻ モテる男 相手はコントロールできないのが前提 → だから“合わせる・崩す・遊ぶ”ができる ⸻ ③ 承認欲求の出方 スレ民 * 「神対応だった!」 * 「俺だけ特別感あった」 👉 “一時的な優しさ”を承認として受け取る ⸻ モテる男 * 特別扱いを求めない * というか自然にされる 👉 “結果として承認される側” ⸻ ④ 失敗の捉え方 スレ民 * 「地雷引いた」 * 「店が悪い」 👉 外責思考 ⸻ モテる男 * 「今日は合わなかったな」 * 「選び方ミスったか」 👉 内責+切り替えが早い ⸻ ⑤ 余裕の正体 これが一番デカい スレ民の余裕 👉 “金払ってるから強気” ⸻ モテる男の余裕👉 “別にダメでも他あるし”(女・環境・選択肢が複数ある)⸻⑥ 会話の決定的な差スレ民* 評価する* ジャッジする* 求める👉 面接官スタイル⸻モテる男* 反応を見る* 軽くいじる* 楽しませる👉 キャッチボールスタイル⸻まとめ(ここが核心)👉 スレ民= 「お金で“体験”を取りに行く人」👉 モテる男= 「自分で“空気”を作れる人」
#445 匿名さん 2026/06/04 22:15 +0 -0
この人ドルチェスレも荒らしてる
#446 匿名さん 2026/06/04 22:16 +0 -0
>>438 俺か? 俺はおまえにしか暴言吐かないよ
#447 匿名さん 2026/06/04 22:16 +0 -0
他の店のスレでもちょくちょく見るけど この長文のAIの奴何者なん?つまらないし毎回滑ってるわ
#448 匿名さん 2026/06/04 22:18 +0 -0
>>447 ちゃんと読めよ 的得ているから
#449 匿名さん 2026/06/04 22:18 +0 -0
長すぎて読む気がしない
#450 匿名さん 2026/06/04 22:20 +0 -0
ドルチェ見てきたけど俺じゃないよ 開示がどうたらどうでもいい チャッピーにこのスレ読んだ感想聞いただけ
#451 匿名さん 2026/06/04 22:20 +0 -0
個人的な一番の感想 正直、ああいうスレって 「店を語ってるようで自分を晒してる」 ・余裕ないやつは文句だらけ ・慣れてるやつは割り切ってる だから220スレも結局 情報スレというより“人間観察コンテンツ”
#452 匿名さん 2026/06/04 22:21 +0 -0
長文書くやつはバカだから読む価値はない 死んでほしい
#453 匿名さん 2026/06/04 22:22 +0 -0
自分でレス考えるならともかく全てAI丸投げだもんな こんなの真面目に読むやついないだろ
#454 匿名さん 2026/06/04 22:22 +0 -0
>>442 わいのmilk注入
#455 匿名さん 2026/06/04 22:22 +0 -0
>>447 差し入れのレスバで負けたから腹いせに長文でスレ流してるんだよ かわいそうにね
#456 匿名さん 2026/06/04 22:23 +0 -0
ミルクタンクおじさん
#457 匿名さん 2026/06/04 22:23 +0 -0
>>452 長文は「説明をちゃんとするため」に長くなるだけ あと「死んでほしい」は議論じゃなくてただの発散。 それ言った時点で、内容のある話から外れてる。
#458 匿名さん 2026/06/04 22:25 +0 -0
>>455 そういえばセンスある差し入れまだか? 他人の行動に文句ばかりマンw
#459 匿名さん 2026/06/04 22:26 +0 -0
>>450 こんなスレ読ませてチャッピーに申し訳ないだろ!
#460 匿名さん 2026/06/04 22:26 +0 -0
このスレの価値は2つ * 店の正確な情報 → あまり期待できない * 客層・空気感の理解 → めちゃくちゃ分かる
#461 匿名さん 2026/06/04 22:28 +0 -0
爆サイ「プラチナステージ220」にいる客の思考パターン(要点) * コスパ絶対主義 → 価格=満足度と考え、期待外れで不満爆発 * 疑似恋愛ガチ勢 → サービス=好意と誤解し、塩対応に過剰反応 * 古参マウント型 → 知識や経験で優位に立ちたがる * 体験一般化タイプ → 1回の結果で全体を断定する * 承認欲求こじらせ → 情報より「自分語り」が目的 * ストレス発散型 → 論理なし、ただの悪口・暴言 * 現実割り切り型(少数) → 当たり外れ前提で冷静に判断 ⸻ 結論 👉 情報交換というより「感情のぶつけ合い」になってる
#462 匿名さん 2026/06/04 22:31 +0 -0
差し入れ持ってくるバカマン。それ優しさじゃなくこれで好かれるはずっていう浅い打算だからな。
#463 匿名さん 2026/06/04 22:35 +0 -0
はっきり言うけど、このスレはもう情報交換の場じゃない。ほとんどが自分の不満を吐き出すだけの“感情のゴミ捨て場”になってる。読めば分かるけど、店や女の子の質を語ってるようで、実際に露呈してるのは書いてる側の余裕のなさだ。 そして一番きついのは、その書き込み自体が店の評価じゃなくて自分の器を晒してるってことだ。すぐキレる、すぐ断定する、すぐ他人のせいにする。その全部が文章に出てる
#464 匿名さん 2026/06/04 22:37 +0 -0
>>461 客なんかここに最初からいないよ 店に行く金がない居場所もない孤独な人と暇嬢くらいしかいない 客じゃなくて爆サイ民の思考パターン それもたった数人が毎日繰り返してるだけ
#465 匿名さん 2026/06/04 22:38 +0 -0
みんな開示請求を恐れて嬢に対する率直な意見が書けなくなってるんだよ
#466 匿名さん 2026/06/04 22:40 +0 -0
>>430 見たわ。サンクス。 給仕がジャニヲタだったらクソ受けたのでは?
#467 匿名さん 2026/06/04 22:40 +0 -0
>>462 差し入れ持ってかない客の方が良客って事⁈
#468 匿名さん 2026/06/04 22:41 +0 -0
センスある差し入れを持って行くのが良客
#469 匿名さん 2026/06/04 22:41 +0 -0
>>464 俺毎週行ってるよ
#470 匿名さん 2026/06/04 22:42 +0 -0
少なくともお菓子とかスイーツ持ってくるのはアホ過ぎる みんな体型維持するのに努力してるんだから甘い菓子とか迷惑すぎる
#471 匿名さん 2026/06/04 22:43 +0 -0
感情をぶつけ合いたいおじさん達
#472 匿名さん 2026/06/04 22:43 +0 -0
>>470 いちいち他客のことに首突っ込んでるおまえもアホすぎる
#473 匿名さん 2026/06/04 22:44 +0 -0
真剣40代しゃべり場
#474 匿名さん 2026/06/04 22:45 +0 -0
>>470 オキニはボリボリ食べてくれて、日記にもアップしてるよ!
#475 匿名さん 2026/06/04 22:47 +0 -0
俺のオキニはコンビニスイーツでも喜んで毎回一緒に食べてくれるけどな
#476 匿名さん 2026/06/04 22:48 +0 -0
コンビニスイーツはまじごみ
#477 匿名さん 2026/06/04 22:48 +0 -0
俺のオキニも普通にその場で食べるけどな
#478 匿名さん 2026/06/04 22:49 +0 -0
>>475 ちゃんと密閉包装されてるものじゃないと危ないからな
#479 匿名さん 2026/06/04 22:49 +0 -0
>>476 お前w まさか捨てられたことあるから頑固に差し入れ否定してるのかw 可哀想に差し入れがトラウマなんだな
#480 匿名さん 2026/06/04 22:50 +0 -0
>>479 嬢だけど
#481 匿名さん 2026/06/04 22:51 +0 -0
ネカマか 20年前から匿名掲示板にいるよな
#482 匿名さん 2026/06/04 22:51 +0 -0
>>480 ようこそ爆サイワールドに!
#483 匿名さん 2026/06/04 22:52 +0 -0
差し入れ渡したら店員に渡ってたからトラウマなんだろ
#484 匿名さん 2026/06/04 22:52 +0 -0
相変わらず頑固ジジだな
#485 匿名さん 2026/06/04 22:55 +0 -0
ハイブランドのプレゼントだけ日記にあげる子より、たとえ捨てるかもしれないゴミみたいな差し入れでも日記にあげる子は応援したくなるね
#486 匿名さん 2026/06/04 22:57 +0 -0
夏にガリガリ君持ってたことあるけどめっちゃ喜ばれたぞ
#487 匿名さん 2026/06/04 23:02 +0 -0
俺が会いに行くことが最高のプレゼントだし
#488 匿名さん 2026/06/04 23:05 +0 -0
>>487 可愛い笑
#489 匿名さん 2026/06/04 23:08 +0 -0
お礼日記用に写真撮った後はゴミ箱行き
#490 匿名さん 2026/06/04 23:10 +1 -0
なんか鬼出勤の女の子には入りたくないwこの気持ちわかる人いるかなw
#491 匿名さん 2026/06/04 23:13 +0 -0
アナル舐めたいからでしょ
#492 匿名さん 2026/06/04 23:18 +0 -0
>>487 ブリブリッ
#493 匿名さん 2026/06/04 23:20 +0 -0
>>490 最後の方とか露骨に疲れてて手抜きになるもんなわかる
#494 匿名さん 2026/06/04 23:20 +0 -0
ここのランカーのリピート率は10%くらい😆 他店の人気嬢だと20%以上だわ👍️
#495 匿名さん 2026/06/04 23:23 +0 -0
どんななゴミでもありがたく受け取るのが仕事だろ
#496 匿名さん 2026/06/04 23:44 +0 -0
この時間にUPしてギリギリ先行料金ふんだくるのこすいね
#497 匿名さん 2026/06/04 23:45 +0 -0
機械50分だとこれからって所で時間切れで本性見れないから見送りだな。たっぷりイカせまくってからこそ面白いし。
#498 匿名さん 2026/06/04 23:46 +0 -0
>>490 全くどうでもいい
#499 匿名さん 2026/06/04 23:47 +0 -0
口開けが良いだのラストが良いとかもうるせぇ客多いな
#500 匿名さん 2026/06/04 23:48 +0 -0
ダラダラいつまでも残るより、とっとと金貯めて卒業した方が良いよ
#501 匿名さん 2026/06/05 00:02 +0 -0
>>497 それが嫌で50分なんじゃない?
#502 匿名さん 2026/06/05 00:04 +0 -0
>>501 その通り!
#503 匿名さん 2026/06/05 00:08 +0 -0
>>485 かすみちゃんは、日記にあげずに差し入れ持ってニッコリ笑った写メをLINEで返してくれた そういう地道な営業努力が凄いし、なかなかできないよね
#504 匿名さん 2026/06/05 00:16 +0 -0
客に写真送るのって怖いけどな
#505 匿名さん 2026/06/05 00:16 +0 -0
写メ日記やら写真スクショする阿保もいるみたいだし
#506 匿名さん 2026/06/05 00:17 +0 -0
>>479 逆に臭そうで汚そうな気持ちの悪いオバハンからお土産もらっておまえそれ食えんの?
#507 匿名さん 2026/06/05 00:19 +0 -0
いちごっていうのは帰ってくるだけで速報なの? 寅さん的な感じ?
#508 匿名さん 2026/06/05 00:31 +0 -0
>>504 マスクはしてたよ
#509 匿名さん 2026/06/05 00:43 +0 -0
サイリュームサイコパス客
#510 匿名さん 2026/06/05 00:45 +0 -0
>>497 お前みたいなクソがいるからだろ。
#511 匿名さん 2026/06/05 00:45 +0 -0
あの子感度高くない? すぐ中逝きするイメージ
#512 匿名さん 2026/06/05 00:49 +0 -0
>>215 姫で取って先行予約期間だったら、客には負担なしで嬢にだけ歩合つくって聞いたけど。
#513 匿名さん 2026/06/05 01:47 +0 -0
ゆうあ例の動画、全然可愛くねえなw
#514 匿名さん 2026/06/05 01:51 +0 -0
>>513 はい、お前開示
#515 匿名さん 2026/06/05 01:56 +0 -0
>>513 人の容姿をネタにするしか話題がないの? 容姿をいじることでしか自分の価値を感じられない上、他人を下げないと自分を保てない可哀想な人間なんだなお前
#516 匿名さん 2026/06/05 01:59 +0 -0
>>513 最低だなお前
#517 匿名さん 2026/06/05 02:33 +0 -0
喜ぶフリも疲れるし、捨てるのもったいないと思いつつも実際食べられないから捨てるけど本当にい食べ物の差し入れいらない
#518 匿名さん 2026/06/05 03:24 +0 -0
>>512 受付の時先行分上乗せされる、嬢によるよ。取らない嬢にはチップ渡してるよ
#519 匿名さん 2026/06/05 03:44 +1 -0
>>503 最初にあれもらった時の衝撃忘れんよw チャントメッセージつきでね。対面時の階段座りも感動やった
#520 匿名さん 2026/06/05 03:56 +0 -0
>>513 至って普通だわな
#521 匿名さん 2026/06/05 04:32 +0 -0
>>519 みんいなくなってそろそろ1年か。なかなかあのレベル・スタイルでの接客してくれる嬢は見つかっておらず、特定お気にに入る事はなくなってしまったな。突然いなくなった時の学習効果としての衝撃緩和含め まほまほが近い説はあるが未だに予約取れてない
#522 匿名さん 2026/06/05 05:11 +0 -0
また開示材料を書き込みしてる無敵の人が登場してて草
#523 匿名さん 2026/06/05 05:33 +0 -0
>>511 高い、 簡単に中行きする。
#524 匿名さん 2026/06/05 05:49 +0 -0
>>511 みんのこと?
#525 匿名さん 2026/06/05 05:54 +0 -0
>>522 だって開示なんてされないもん。
#526 匿名さん 2026/06/05 06:10 +0 -0
>>518 初回姫予約DMでとる場合は大抵本指と先行予約分取られるよ。名言ない場合は
#527 匿名さん 2026/06/05 06:20 +0 -0
>>483 もう移籍していないけどNJに食わせた嬢いたよな
#528 匿名さん 2026/06/05 06:32 +0 -0
>>525 必ずレスしてくるねw 開示される可能性はあるから注意しな 交通事故に合わないと油断してる人が合うのと一緒
#529 匿名さん 2026/06/05 06:56 +0 -0
自分の考えと合わないと否定、噛みつく人はリアルで鬱屈してるんだろうね いい歳の大人が他人の差し入れや自作グッズにいちいち噛みつくなよ
#530 匿名さん 2026/06/05 07:06 +0 -0
>>527
#531 匿名さん 2026/06/05 07:07 +0 -0
推嬢のために一生懸命自作してる健気な姿を想像するとなんかな
#532 匿名さん 2026/06/05 07:17 +0 -0
>>529 オキニが被って嫉妬した器の小さな客じゃね
#533 匿名さん 2026/06/05 07:22 +0 -0
>>511 ゆいこ?
#534 匿名さん 2026/06/05 07:24 +0 -0
このスレは数名による自分晒しの場になってるだけだからね キャストを下げたり、なんにでも文句つけたり、煽ってる奴は特定の1人かもね
#535 匿名さん 2026/06/05 07:53 +0 -0
そう、そしてその異常な攻撃性を指摘されてるのに お前○○だろwみたいになぜか本人が書き込んでると思い込むという
#536 匿名さん 2026/06/05 07:56 +0 -0
>>533 メカかと思ったが。
#537 匿名さん 2026/06/05 07:57 +0 -0
シアリス試してみたけど頭痛が痛いわ
#538 匿名さん 2026/06/05 07:59 +0 -0
>>510 何が悪い? 別に乱暴なことはしてないしNGなってないから問題ないだろw 嫌なら演技すれば良いだけ。
#539 匿名さん 2026/06/05 08:04 +0 -0
>>528 んー、ないね 便所の落書きごときで開示なんて成立しないよ
#540 匿名さん 2026/06/05 08:05 +0 -0
>>537 何mg飲んだ? あたま痛いのは最初だけだったよ。 自分は20mgを四つに割って、1時間前にひとかけら飲んでる。
#541 匿名さん 2026/06/05 08:10 +0 -0
>>538 あなたのプロファイル ■ 思考パターン * 自己正当化が強い * 「NGじゃない=問題ない」というルール依存型の正当化 * 倫理や相手の感情より“形式的なOK/NG”を重視 * 相手視点の欠如 * 「嫌なら演技すればいい」という発言から、 相手の本音・負担・仕事上の立場への理解が薄い * 快楽優先・結果主義 * 「イカせまくってからこそ面白い」という価値観 * プロセスより“どれだけ自分が満足したか”を重視 ⸻ ■ 性格傾向 * やや支配欲・優越感志向 * 「本性を見たい」という発言は、 相手の素の部分を“引き出す側”に立ちたい心理 * 共感力は低め〜中程度 * 暴力は否定しているので完全に無神経ではないが、 感情面の配慮は弱い * ネット特有のイキり成分あり * 「w」や断定口調から、軽い挑発・承認欲求が見える ⸻ ■ 行動特性(推測) * サービス提供側を「対等な人間」というより “条件付きで好きにしていい存在”として扱いがち * クレームやトラブルは少ないが、 内心で嫌がられている可能性には鈍感 * 「ルール違反じゃない=セーフ」で線引きするタイプ ⸻ ■ リスク評価 * 低〜中リスク * 暴力否定・NG遵守 → 明確な危険人物ではない * ただし * 境界を“ギリギリまで攻める” * 相手の心理的負担を軽視 → 嫌われやすい客タイプ ⸻ ■ 一言でまとめると 「ルール内なら何やってもいいと思ってる、共感力低めの自己満足型」
#542 匿名さん 2026/06/05 08:17 +0 -0
噛みつき童貞と無能長文死んでほしい
#543 匿名さん 2026/06/05 08:18 +0 -0
>>542 おまえが見なければいいだけ
#544 匿名さん 2026/06/05 09:20 +0 -0
メカ起きてる?
#545 匿名さん 2026/06/05 09:49 +0 -0
1時間にシアリス10mg、そして、30分前にレビトラ20mg飲まないと勃たない
#546 匿名さん 2026/06/05 09:52 +0 -0
50代になってくるとまじで立たなくなるよな 俺全く立たねえや
#547 匿名さん 2026/06/05 09:57 +0 -0
ドーピングしてまで風俗行くのを今はバカにしてるけど 俺もいずれそうなるかもしれない
#548 匿名さん 2026/06/05 09:58 +0 -0
ドーピングすると一回出してもふにゃちんならないで立ってるままだからバレるぞ
#549 匿名さん 2026/06/05 10:11 +0 -0
>>544 寝坊したー
#550 匿名さん 2026/06/05 10:21 +0 -0
>>546 食生活が悪そう 運動不足も
#551 匿名さん 2026/06/05 10:38 +0 -0
高血圧は勃起障害の原因の一つだから生活習慣を気をつける。 あと筋トレをして積極的にテストロテンを出してると性欲も持続する。筋トレはおすすめ。
#552 匿名さん 2026/06/05 10:38 +0 -0
合計30mgの重ね飲みなんて無謀過ぎる
#553 匿名さん 2026/06/05 10:39 +0 -0
ついでにバイ100も飲んでよ
#554 匿名さん 2026/06/05 10:39 +0 -0
心臓と血管に大ダメージだね。 腹上死するぞ
#556 匿名さん 2026/06/05 10:41 +0 -0
良い子なの?
#557 匿名さん 2026/06/05 10:41 +0 -0
アラフィフだが最近野菜や大豆摂るようにして筋トレやウォーキングしたら若い時よりも立ちヤバいかも フルスクワットこれ大事
#558 匿名さん 2026/06/05 10:47 +0 -0
年取ってても鍛えてる人は勃ちが良いというのは 嬢から聞いたことあるから本当なんだろうな
#559 匿名さん 2026/06/05 10:50 +0 -0
>>558 見た目も若返るし思考も安定して調子が良いわ 酒や煙草もやめたし、飲む人は週末だけにしたら大分変わると思うけどな
#560 匿名さん 2026/06/05 10:59 +0 -0
アラフォーだけどドーピング無しだともう立たないな
#561 匿名さん 2026/06/05 11:03 +0 -0
還暦すぎたけど、薬飲まなくても4時ころ朝立ちするよ。
#562 匿名さん 2026/06/05 11:05 +0 -0
メカがなんで髪色とネイルを赤にしてるのかの理由知ったらメカ客は卒倒するだろうな
#563 匿名さん 2026/06/05 11:16 +0 -0
口コミのコードがもらえない…
#564 匿名さん 2026/06/05 11:23 +0 -0
ソープでオーバードーズしたら恥ずかしいな
#565 匿名さん 2026/06/05 11:24 +0 -0
>>563 却下されたということ?
#566 匿名さん 2026/06/05 11:29 +0 -0
>>562 別に卒倒しなかったけど
#567 匿名さん 2026/06/05 11:29 +0 -0
筋トレと食事はマジで効くよ
#568 匿名さん 2026/06/05 11:33 +0 -0
タンパク質摂取とテストステロンは重要 油もんとか脂質取りすぎで血液ドロドロ 無理に薬で勃たせてると血管破裂して半身不随とかになる
#569 匿名さん 2026/06/05 11:34 +0 -0
>>566 知ったかすんなよW
#570 匿名さん 2026/06/05 11:34 +0 -0
>>569 知ったかはおまえやんw
#571 匿名さん 2026/06/05 11:35 +0 -0
>>570 じゃあ理由言ってみろよ、もちろんぼかしてもいいぞ
#572 匿名さん 2026/06/05 11:36 +0 -0
メカの口コミ子宝神社にお参りしたからご利益とか🤮
#573 匿名さん 2026/06/05 11:39 +0 -0
>>571 嫌だw
#574 匿名さん 2026/06/05 11:40 +0 -0
>>573 ダサすぎる、二度と絡んでくんなよ
#575 匿名さん 2026/06/05 11:44 +0 -0
>>574 おまえみたいに爆サイでなぞなぞだして優越感に浸って承認欲求満たそうとしてるダサいやつにダサいと言われるとなww
#576 匿名さん 2026/06/05 11:46 +0 -0
AIが書いてたとおり客の人間性を晒しあう場になってるな
#577 匿名さん 2026/06/05 12:09 +0 -0
聞いてもいないのに嬢の裏情報知ってるぜみたいなのキモすぎる たぶん嬢にも嫌われてる
#578 匿名さん 2026/06/05 12:43 +0 -0
それな そんなことでしか自分の存在意義を感じられないんだろ
#579 匿名さん 2026/06/05 13:13 +0 -0
可哀想な人間
#580 匿名さん 2026/06/05 13:18 +0 -0
メカー!起きてー!
#581 匿名さん 2026/06/05 14:48 +0 -0
>>577 逆に好かれてる客なんか稀だろ。
#582 匿名さん 2026/06/05 15:30 +0 -0
>>581 稀じゃないゼロ
#583 匿名さん 2026/06/05 15:54 +0 -0
飽きもせずに酸っぱい葡萄を語る毎日
#584 匿名さん 2026/06/05 16:31 +0 -0
負け惜しみを語ることで自己防衛してるんだよ
#585 匿名さん 2026/06/05 17:04 +0 -0
>>584 なんでいきなり自分語りはじめた?
#586 匿名さん 2026/06/05 17:04 +0 -0
>>581 お前のこと好きって言ってたよ
#587 匿名さん 2026/06/05 17:20 +0 -0
>>548 飲んだことないだろ 立ったままなんてのはガセだよ ある程度硬さを残して平常時に戻る
#588 匿名さん 2026/06/05 17:54 +0 -0
>>586 小学生レベルのバカは黙ってろ
#589 匿名さん 2026/06/05 18:00 +0 -0
お金払ってますからね
#590 匿名さん 2026/06/05 18:01 +0 -0
ソーパーのプライドなんじゃないか
#591 匿名さん 2026/06/05 18:02 +0 -0
会って数分でちんこ出す男っす
#592 匿名さん 2026/06/05 18:06 +0 -0
>>588 統合失調症患者は黙ってろ
#593 匿名さん 2026/06/05 18:09 +0 -0
>>581 100%おまえは嫌われてるわw
#594 匿名さん 2026/06/05 18:11 +0 -0
みおちゃん逢いたい
#595 匿名さん 2026/06/05 18:53 +0 -0
>>592 分裂病だもーん
#596 匿名さん 2026/06/05 18:54 +0 -0
>>593 お前もだぞw
#597 匿名さん 2026/06/05 18:55 +0 -0
>>592 小学生は黙ってろって。こんな所見たらダメでちゅよ。
#598 匿名さん 2026/06/05 18:57 +0 -0
その小学生相手に顔真っ赤のジジィw
#599 匿名さん 2026/06/05 18:58 +0 -0
>>598 小学生はご飯食べて寝ましょうね。
#600 匿名さん 2026/06/05 19:02 +0 -0
>>597 精神病棟は消灯だよ
#601 匿名さん 2026/06/05 19:03 +0 -0
>>600 つまんねー
#602 匿名さん 2026/06/05 19:05 +0 -0
>>601 おまえみたいなザコは「ワロタ」書けばいいんだよ、なあそうだろ
#603 匿名さん 2026/06/05 19:13 +0 -0
おまえら言い争いばかりだな いったい誰と戦ってんだよアホか?
#604 匿名さん 2026/06/05 19:14 +0 -0
>>602 つまんねーし何もかもワードが古いな。クソじじい確定だわw
#605 匿名さん 2026/06/05 19:14 +0 -0
>>603 毎回精神病野郎と戦ってるよ こいつ匿名なのに内容ですぐわかるから面白い
#606 匿名さん 2026/06/05 19:21 +0 -0
ワロタって古いの?てか日本語じたいだいぶ古いがw
#607 匿名さん 2026/06/05 19:22 +0 -0
>>604 おまえだけ最新のワードだけで書きこみしろや
#608 匿名さん 2026/06/05 19:24 +0 -0
ガチで梅毒貰ったかもしれない 3日前から全身が痒すぎる この店のオキニしか入ってないから感染源はわかってる
#609 匿名さん 2026/06/05 19:24 +0 -0
ダニとかじゃない
#610 匿名さん 2026/06/05 19:25 +0 -0
>>607 見た目は、じいさん。脳内は小学生で短気w
#611 匿名さん 2026/06/05 19:25 +0 -0
手のひらは痒くないから違うのかな 明日病院行くわ
#612 匿名さん 2026/06/05 19:26 +0 -0
>>608 不潔なだけでは?
#613 匿名さん 2026/06/05 19:27 +0 -0
>>610 それが最新ワードか? バカか? おまえが言い出してんだぞ? アホ?ハゲ?インポ?
#614 匿名さん 2026/06/05 19:27 +0 -0
60歳過ぎてから、夜9時以降になると凄く眠くなる。 オキニのラスト枠に入りたいなぁと思うけど難しい。
#615 匿名さん 2026/06/05 19:28 +0 -0
>>613 また、つまらない事言いだしたぞ。すぐムキになるしw 小学生は言葉通じないんだな。
#616 匿名さん 2026/06/05 19:29 +0 -0
>>614 ラスト枠の何がいいの?
#617 匿名さん 2026/06/05 19:29 +0 -0
んだとコノヤロー、なめんじゃねーぞ
#618 匿名さん 2026/06/05 19:30 +0 -0
>>616 その日の最後の客なら1番印象に残るじゃん
#619 匿名さん 2026/06/05 19:30 +0 -0
>>612 ソープ狂いは全員不潔極まりないぞ 自覚が、足りない
#620 匿名さん 2026/06/05 19:30 +0 -0
>>618 バカじゃん
#621 匿名さん 2026/06/05 19:30 +0 -0
>>618 レスアンカーww
#622 匿名さん 2026/06/05 19:31 +0 -0
>>608 少しはググって梅毒という病気を調べようとは思わないのかな? 100%梅毒にあらず
#623 匿名さん 2026/06/05 19:34 +0 -0
>>618 印象残してどうするんだ? キモい印象が強調されるだけやろw
#624 匿名さん 2026/06/05 19:36 +0 -0
>>622 梅毒は、梅毒(ばいどくトレポネーマという細菌)によって起こる性感染症で、治療しないと時間の経過とともに全身へ広がっていく病気です。症状は段階ごとに変化し、気づきにくいのが特徴です。 まず感染してから約3週間ほどで、感染した部位(性器・口・肛門など)にしこりや潰瘍ができます。これを初期症状といい、痛みがほとんどないため見逃されがちですが、自然に消えてしまうことも多く、「治った」と勘違いされやすい段階です。 その後、数週間から数か月が経つと、全身に症状が広がります。手のひらや足の裏を含む発疹、発熱、倦怠感、リンパ節の腫れなどが現れます。特に全身にポツポツした発疹が出るのが特徴で、かゆみがない場合も多いですが、人によってはかゆみを感じることもあります。この時期の症状も、しばらくすると自然に消えてしまうことがあります。 さらに治療せずに放置すると、数年〜数十年後に脳や心臓、神経に深刻な障害を引き起こすことがあります(後期梅毒)。ここまで進行すると、認知機能の低下や麻痺など、重い後遺症が残ることもあります。 重要なのは、症状が消えても体内から菌がいなくなったわけではないという点です。現在は抗菌薬(主にペニシリン)で治療可能な病気なので、疑わしい症状(特に「全身の発疹+しこり」など)がある場合は、早めに医療機関で検査を受けることが大切です。 もし「全身がかゆい・ポツポツが出ている」という状態なら、梅毒だけでなく他の感染症や皮膚疾患(蕁麻疹やウイルス感染など)の可能性もあるので、自己判断せず皮膚科か性病科での診察をおすすめします。
#625 匿名さん 2026/06/05 19:37 +0 -0
>>622 おまえがいいきる根拠は? おまえこそ調べてからだな
#626 匿名さん 2026/06/05 19:39 +0 -0
>>623 死ねよクソガキ
#627 匿名さん 2026/06/05 19:40 +0 -0
ももが日記を一部削除しているけど、辞めるのかな?
#628 匿名さん 2026/06/05 19:42 +0 -0
>>627 そうかもね
#629 匿名さん 2026/06/05 19:42 +0 -0
ぴーちゃん
#630 匿名さん 2026/06/05 19:43 +0 -0
>>626 トラウマを残したいのかw 酷いことする客だなw
#631 匿名さん 2026/06/05 19:51 +0 -0
爆サイって適当なことをしたり顔で書き込みするんだね
#632 匿名さん 2026/06/05 19:54 +0 -0
待ってるよ
#633 匿名さん 2026/06/05 19:54 +0 -0
こんな辺境な便所の落書きの書き込みを全て真に受けてる奴なんかいるのか
#634 匿名さん 2026/06/05 20:00 +0 -0
スタバでJDのデカい乳とエロいケツを眺めてる コスパ最高の癒し空間だわ
#635 匿名さん 2026/06/05 20:00 +0 -0
ももには凍結され、ひめかの口開け飛ばされ 踏んだり蹴ったりだよ
#636 匿名さん 2026/06/05 20:02 +0 -0
俺は本指名なのに予約して貰えなかったよ
#637 匿名さん 2026/06/05 20:04 +0 -0
クソ客は断られるんだよ 俺も姫予約断られた
#638 匿名さん 2026/06/05 20:04 +0 -0
635だけど、両方ネット予約です
#639 匿名さん 2026/06/05 20:05 +0 -0
メカの予約早い時間に取るの情弱過ぎるだろ 遅い時間にならないと来ないのしらないのか
#640 匿名さん 2026/06/05 20:06 +0 -0
新参者でして・・・
#641 匿名さん 2026/06/05 20:08 +0 -0
ランカー2人の予約取れても、休まれるとどうしようもない
#642 匿名さん 2026/06/05 20:11 +0 -0
メカの勤怠が不安定なのはあるあるだけど ももはどうなってるの?
#643 匿名さん 2026/06/05 20:15 +0 -0
ももちゃんプラスじゃないんだ
#644 匿名さん 2026/06/05 20:22 +0 -0
>>636 >>637 連絡遅くて枠埋まっちゃっただけでないの
#645 匿名さん 2026/06/05 20:27 +0 -0
>>638 がんばったのにね~ どんまい!
#646 匿名さん 2026/06/05 20:43 +0 -0
ももちゃん、心配だからLINEしてもいいかな
#647 匿名さん 2026/06/05 20:54 +0 -0
>>646 爆サイ民は嫌いだからだめ
#648 匿名さん 2026/06/05 21:03 +0 -0
>>562 共産主義だから?
#649 匿名さん 2026/06/05 21:07 +0 -0
チ-牛対策かな?
#650 匿名さん 2026/06/05 21:13 +0 -0
水鳥件とか全然だったわ何なのお前ら 夏木ゆたかの方が100倍いい トンセナを新幹線にしたみたいな感じ
#651 匿名さん 2026/06/05 21:18 +0 -0
パネルの順番、現状実態に合わせたのかな
#652 匿名さん 2026/06/05 21:21 +0 -0
>>635 性格が悪い嬢なんだよww 人間性に欠陥がある風俗嬢が多いww😆
#653 匿名さん 2026/06/05 21:21 +0 -0
なぞなぞおじさん今日もボケ老人らしく独り何言ってるのかわからず
#654 匿名さん 2026/06/05 21:24 +0 -0
なんか単に人気順にしても体1つしかないから頭打ちなるし ある程度押したい順でもいいと思う
#655 匿名さん 2026/06/05 21:30 +0 -0
>>652 ももは性格悪いの?
#656 匿名さん 2026/06/05 21:32 +0 -0
あー吉原の近くに引っ越してぇ でも毎日行けるわけでもないし職場遠くなるしなぁ
#657 匿名さん 2026/06/05 21:32 +0 -0
開示だな
#658 匿名さん 2026/06/05 21:37 +0 -0
埼玉だけど3日に一回行ってるぞ 仕事終わりに丁度車で行けるから
#659 匿名さん 2026/06/05 21:40 +0 -0
近くに住んだら予約困難嬢のキャンセル枠とか行き放題だから 廃人になると思う
#660 匿名さん 2026/06/05 21:41 +0 -0
お店も女性も 適度な距離感が良いよ
#661 匿名さん 2026/06/05 21:42 +0 -0
前新幹線で通ってるとか言ってる人いたよな 凍結嬢の予約とかどうしてるんだろ
#662 匿名さん 2026/06/05 21:44 +0 -0
姫予約禁止では?説明うけて注意の紙読まされましたよ
#663 匿名さん 2026/06/05 21:46 +0 -0
そんなの読まされたことないけど
#664 匿名さん 2026/06/05 21:47 +0 -0
オキニは多くても月2までだな 週1とかで会いに行ってるやつ怖すぎるよ
#665 匿名さん 2026/06/05 21:50 +0 -0
週一どころか2日連続とかいるから、怖い
#666 匿名さん 2026/06/05 21:52 +0 -0
メカは3回予約して1回会えればOKぐらいの確率だけどな
#667 匿名さん 2026/06/05 21:53 +0 -0
みさが週1以上のペースや2日連続で来る客が居て怖いって言ってたな
#668 匿名さん 2026/06/05 22:04 +0 -0
上位ランカーの日記を力士の声で音読すると99%の確率で嬢にウケます
#669 匿名さん 2026/06/05 22:09 +0 -0
>>667 ごめんね
#670 匿名さん 2026/06/05 22:09 +0 -0
連続で来る奴はすぐ飽きるだろ
#671 匿名さん 2026/06/05 22:09 +0 -0
>>667 嘘つくな、出た瞬間埋まるランカーに短期間で予約とるの物理的に無理だろ
#672 匿名さん 2026/06/05 22:09 +0 -0
>>668 そんなの絶対笑うだろ
#673 匿名さん 2026/06/05 22:10 +0 -0
>>671 できるよ
#674 匿名さん 2026/06/05 22:13 +0 -0
人気の子の日記を面白い声で読んでも笑わなかった子が2人だけいました どちらもこの店です
#675 匿名さん 2026/06/05 22:18 +0 -0
>>671 姫予約
#676 匿名さん 2026/06/05 22:21 +0 -0
>>635 嘘つくなよ。はなっから予約なんか出来てねぇだろ。
#677 匿名さん 2026/06/05 22:23 +0 -0
>>675 その子は姫予約やってないんじゃ?
#678 匿名さん 2026/06/05 22:24 +0 -0
>>676 できるよ
#679 匿名さん 2026/06/05 22:25 +0 -0
みおちゃん
#680 匿名さん 2026/06/05 22:26 +0 -0
この店は姫予約禁止店ですよ 注意パネルを渡されますあと爪も見られます
#681 匿名さん 2026/06/05 22:27 +0 -0
>>666 やほおつは最後3ヶ月位は百発百中凍結だったよw メカはまだまだ行けるよ
#682 匿名さん 2026/06/05 22:29 +0 -0
>>678 ツールだよ。最近はAIで簡単に作れるよ。そのせいもあってか有料サービスほぼ全滅だな
#683 匿名さん 2026/06/05 22:30 +0 -0
>>679 予約取れないよね
#684 匿名さん 2026/06/05 22:33 +0 -0
>>627 休みますばっか残ってて謎。他嬢だと24時間限定とかで消すような内容のものなんで律儀に?残してんだ
#685 匿名さん 2026/06/05 22:36 +0 -0
心配だから連絡しようかな
#686 匿名さん 2026/06/05 22:56 +0 -0
あんまり短期間で何回も入ると 客も嬢も人間だし一回一回が軽くなるよね 口コミ数や入った数で競ってて引けないみたいな 都合もあるのかもだけど
#687 匿名さん 2026/06/05 23:00 +0 -0
やだもう俺遅漏になったかも
#688 匿名さん 2026/06/05 23:12 +0 -0
>>685 そっとしてやれ
#689 匿名さん 2026/06/05 23:13 +0 -0
ドタキャンや遅刻連発ってやはり精神的なものなのかな
#690 匿名さん 2026/06/05 23:14 +0 -0
>>626 図星言われて怒るなよクソガキwww
#691 匿名さん 2026/06/05 23:16 +0 -0
パニック障害とは、突然強い不安や恐怖が押し寄せ、動悸や息苦しさ、めまいなどの身体症状を伴う発作が繰り返し起こる病気です。発作は数分から30分程度でピークを迎え、やがて自然に落ち着きますが、本人はその最中に「このまま死ぬのではないか」「倒れてしまうのではないか」と強い恐怖を感じます。実際には命に関わるものではありませんが、その体験が非常に強烈なため、「また起きたらどうしよう」という予期不安が日常生活に大きく影響するようになります。 この予期不安によって、人混みや電車、逃げ場のない場所を避けるようになり、外出そのものが難しくなることもあります。その結果、約束をしていても当日になって強い不安に襲われ、外に出られずドタキャンしてしまったり、移動中に体調が悪化して遅刻したりすることがあります。これは単なる怠けや無責任ではなく、「行きたい気持ちはあるのに行けない」という状態に近いものです
#692 匿名さん 2026/06/05 23:18 +0 -0
うつ病は、気分の落ち込みや意欲の低下が長く続き、日常生活に支障をきたす精神的な病気です。単なる一時的な落ち込みとは異なり、自分の意思だけでは改善が難しく、休息だけで回復するものでもありません。何をしても楽しいと感じられなくなったり、強い無気力や疲労感に襲われたりするほか、「自分には価値がない」といった否定的な思考が強くなることもあります。また、不眠や過眠、食欲の変化など、身体的な不調も伴うことが多いのが特徴です。 このような状態になると、約束を守ること自体が大きな負担になります。外出する気力が湧かず、当日になって起き上がれなかったり、人に会うことが強いストレスになったりして、結果的にドタキャンや遅刻をしてしまうことがあります。これは怠けているわけではなく、行動するためのエネルギーそのものが著しく低下しているために起こるものです。
#693 匿名さん 2026/06/05 23:25 +0 -0
今日入った子締めつけすごすぎて未だにチンコ痛いんだけど大丈夫かな😰
#694 匿名さん 2026/06/05 23:32 +0 -0
他店のオキニと120分6回戦達成 まだまだ記録更新するよ
#695 匿名さん 2026/06/06 00:03 +0 -0
また取れなかった
#696 匿名さん 2026/06/06 00:48 +0 -0
他店のオキニと120分7回戦達成 まだまだ記録更新するよ
#697 匿名さん 2026/06/06 00:54 +0 -0
60過ぎのおじいさんの子孕んだかも
#698 匿名さん 2026/06/06 01:43 +0 -0
>>696 クソ迷惑な客だな
#699 匿名さん 2026/06/06 01:44 +0 -0
>>693 そりゃ病気だな。
#700 匿名さん 2026/06/06 01:51 +0 -0
>>697 ピル飲んでないの?ナマナカ営業してんのに
#701 匿名さん 2026/06/06 03:16 +0 -0
ゴミスレ
#702 匿名さん 2026/06/06 03:21 +0 -0
生命を喜ぶダンスですよ
#703 匿名さん 2026/06/06 03:41 +0 -0
頭悪い女はだまされ借金地獄😆🤣w
#704 匿名さん 2026/06/06 05:35 +0 -0
おはようございます
#705 匿名さん 2026/06/06 06:03 +0 -0
>>693 誰?俺はEMIの時に🀄️の時の凄い締め付けでそうなったけど3日経てば復活するから大丈夫だよ。
#706 匿名さん 2026/06/06 06:27 +0 -0
給仕パネル順大躍進だな まだ最高キャスト表示されないのは不思議 Nギューは20名達成してんのね
#707 匿名さん 2026/06/06 07:11 +0 -0
>>706 意外だな。メカより多いじゃん。 悪い子では無いが響かなかったな。
#708 匿名さん 2026/06/06 07:13 +0 -0
隠語マン朝から語ってて草
#709 匿名さん 2026/06/06 07:19 +0 -0
また会いたい! ★★★★✩ 何なんだよこういうやつ
#710 匿名さん 2026/06/06 07:28 +0 -0
最高でした! ★★★★☆ こんな感じのもあるよね
#711 匿名さん 2026/06/06 07:30 +0 -0
口コミ割のある店ではよくあるやつ
#712 匿名さん 2026/06/06 07:32 +0 -0
まあ点数で教えてくれてるだけ誠実w
#713 匿名さん 2026/06/06 07:33 +0 -0
おとめいつの間にか40人超えててワロタ 最速プラチナ期待の星だね
#714 匿名さん 2026/06/06 07:52 +0 -0
最高キャスト頼まれてやってるやつの方が多いだろ
#715 匿名さん 2026/06/06 08:07 +0 -0
飛車角がゼロやトメさんに抜かれてるんだもんな
#716 匿名さん 2026/06/06 08:08 +0 -0
言うて頼まれんと大半はやらんやろ なんもメリットないし
#717 匿名さん 2026/06/06 08:10 +0 -0
隠語マン 毎日ソープのこと考えててキモ
#718 匿名さん 2026/06/06 08:10 +0 -0
口コミが何も信用ならんこのサイトにおいて 最高のキャスト選択権は客側にとって唯一の武器だよ
#719 匿名さん 2026/06/06 08:10 +0 -0
淫語おじさん
#720 匿名さん 2026/06/06 08:17 +0 -0
川崎から何人ぐらい連れてきたんだろう
#721 匿名さん 2026/06/06 08:17 +0 -0
ヘブンの自分のプロフィールをどんだけキモくするかハマっている。そのおかげでミテネは全く来なくなった。
#722 匿名さん 2026/06/06 08:22 +0 -0
>>718 アホか武器は己のチンコ。いやペニスだけだよ。
#723 匿名さん 2026/06/06 08:23 +0 -0
え、うそ 店員さんプロフィールちゃんと読んでミテロ押してくれてたってこと? うれしー
#724 匿名さん 2026/06/06 08:23 +0 -0
My big dick is my greatest weapon
#725 匿名さん 2026/06/06 08:25 +0 -0
I was looking at a cute barista at Starbucks, and it made my dick even bigger.
#726 匿名さん 2026/06/06 08:28 +0 -0
昨日のスタバおじさんでワロタ
#727 匿名さん 2026/06/06 08:38 +0 -0
白金舞台
#728 匿名さん 2026/06/06 08:46 +0 -0
レミ様シフトお下げになられました?
#729 匿名さん 2026/06/06 08:48 +0 -0
>>722 スベってんなおい
#730 匿名さん 2026/06/06 08:48 +0 -0
新勢力が台頭してくるとベテラン勢もうかうかしてられないな
#731 匿名さん 2026/06/06 09:01 +0 -0
うかうかして凹んだ所につけ込みたい
#732 匿名さん 2026/06/06 09:23 +0 -0
べつにいいんじゃないの 度量狭すぎ
#733 匿名さん 2026/06/06 09:56 +0 -0
>>714 >>716 頼まれたことないけど
#734 匿名さん 2026/06/06 10:11 +0 -0
つまり..嫌われてるってことだよ
#735 匿名さん 2026/06/06 10:15 +0 -0
ガーン🙀
#736 匿名さん 2026/06/06 10:27 +0 -0
>>714 頼んでいるのは1人位では?
#737 匿名さん 2026/06/06 10:32 +0 -0
>>734 このお店の人気・予約困難・ランカー女性の姫予権をほぼ持ってるのに?
#738 匿名さん 2026/06/06 10:33 +0 -0
>>720 少なくても今までここでの新規0の筈なんで最低100はいるだろ。あっちのスレ見ると知らないのも多そうだったのでネット空き出るようになってもかなりの激戦だろうな
#739 匿名さん 2026/06/06 10:40 +0 -0
>>737 人気嬢、予約困難嬢は客を選ばないヒメ予約権を配るから人気なんだよ。まさか自分が良客だから姫予約の連絡先聞いてるとでも勘違いしてる?
#740 匿名さん 2026/06/06 10:42 +0 -0
>>739 地雷客以外はもれなく姫予約権をゲットできるからね
#741 匿名さん 2026/06/06 10:42 +0 -0
>>733 嫌われたんだろ
#742 匿名さん 2026/06/06 10:43 +0 -0
>>736 本当にそんな人いるの?
#743 匿名さん 2026/06/06 10:43 +0 -0
店の子のついあか @ ayana5656 胸出してtkkしてるとこ普通にあげてる
#744 匿名さん 2026/06/06 10:44 +0 -0
>>741 こっちが嫌ったんだよ
#745 匿名さん 2026/06/06 10:45 +0 -0
>>744 意見が合ったんだね
#746 匿名さん 2026/06/06 11:02 +0 -0
>>745 気分盛り上がらず萎えてたから入れられなかった そんな客に「最高キャスト登録して」なんて言えないでしょ
#747 匿名さん 2026/06/06 11:06 +0 -0
ヘブンに最高客制度があったら面白いのにな
#748 匿名さん 2026/06/06 11:23 +0 -0
クソ客認定制度も導入して、3人からクソ客認定されたらヘブンでネット予約出来なくなるっていうのがいいね。
#749 匿名さん 2026/06/06 11:27 +0 -0
まあ一応努力して良客やってるから 優遇とまで言わないけどクソ客よりは予約取りやすくなってほしい
#750 匿名さん 2026/06/06 11:33 +0 -0
>>739 少なくともリピお断り客や地雷客じゃないって話をしてるんだが なんで良客認定の話にすり替わってるの?
#751 匿名さん 2026/06/06 11:33 +0 -0
>>746 何されたの? タバコ吸いながらずっと携帯いじられてたとか?
#752 匿名さん 2026/06/06 11:35 +0 -0
4点台前半の口コミが複数ある嬢を避けるだけでハズレ引かなくなったわ
#753 匿名さん 2026/06/06 11:36 +0 -0
ビッキーはイッたふりすらしてくれなくなったな オキニに何回も通ってるとこういう対応になってくるよね
#754 匿名さん 2026/06/06 11:36 +0 -0
嬢が塩対応だと気分が乗らなくて勃たないよな
#755 匿名さん 2026/06/06 11:53 +0 -0
薬のおかげで塩でもビンビンだよ
#756 匿名さん 2026/06/06 11:58 +0 -0
ドーピングしてもさほど変わらんけどね
#757 匿名さん 2026/06/06 12:00 +0 -0
>>753 何回も通ってお世話になってる子の悪口をこんなところに書き込むクソ客だからでは?
#758 匿名さん 2026/06/06 12:05 +0 -0
>>752 低い点数非掲載にする女性いるから気を付けて 一旦承認されて掲載されたのに、少しして非掲載になったことあるよ 2回も書き直して譲歩したのに
#759 匿名さん 2026/06/06 12:05 +0 -0
みおちゃーん
#760 匿名さん 2026/06/06 12:05 +0 -0
な~に~
#761 匿名さん 2026/06/06 12:08 +0 -0
ソーパーさん
#762 匿名さん 2026/06/06 12:09 +0 -0
>>755 ドーピングしてもダメなものはダメ オキニ女性達だと服脱ぐ時にマックス鈴木
#763 匿名さん 2026/06/06 12:13 +0 -0
部屋入ってオキニの匂い嗅ぐだけで力が漲っていくのを感じるわ オキニこそ最高のED薬なのかも
#764 匿名さん 2026/06/06 12:22 +0 -0
きしょw
#765 匿名さん 2026/06/06 12:22 +0 -0
ルックスがいいとお喋りしてるうちに勃ってくるもんな
#766 匿名さん 2026/06/06 12:23 +0 -0
キモさを競うスレかよw
#767 匿名さん 2026/06/06 12:25 +0 -0
>>753 付き合いが長くなると、あるあるですな。
#768 匿名さん 2026/06/06 12:27 +0 -0
>>736 なゆ?そんな事言わなそうだけど。
#769 匿名さん 2026/06/06 12:28 +0 -0
>>768 それな みんな本当に最高だと思ったから選んでるんだよな
#770 匿名さん 2026/06/06 12:28 +0 -0
自分以外にはルッキズム
#771 匿名さん 2026/06/06 12:29 +0 -0
長いケツ毛
#772 匿名さん 2026/06/06 12:36 +0 -0
自作うちわ持って来てたサイリュームサイコパス客の日記消したか?
#773 匿名さん 2026/06/06 12:43 +0 -0
>>772 おまえがサイコパスだろ
#774 匿名さん 2026/06/06 12:44 +0 -0
>>768 どっからなゆがでてきたんだ? 一人位と書いてあるが一位とは書いてないぞ字も読めないのか?
#775 匿名さん 2026/06/06 12:46 +0 -0
>>762 そんなに大きくは変わらんだろ
#776 匿名さん 2026/06/06 12:51 +0 -0
>>753 そんな君にはy子をオススメするよ。
#777 匿名さん 2026/06/06 12:52 +0 -0
まんげ!!
#778 匿名さん 2026/06/06 12:53 +0 -0
>>766 違うの?!
#779 匿名さん 2026/06/06 12:56 +0 -0
店からしてみた、オキニ見つけた 姫予約客より新人大好きのオッサン達にたくさん来てもらったほうが儲かるよね
#780 匿名さん 2026/06/06 12:58 +0 -0
>>776 あの娘は本気です
#781 匿名さん 2026/06/06 13:18 +0 -0
花束持参
#782 匿名さん 2026/06/06 13:25 +0 -0
ヘブンって特定の女の子のスケジュールが全部埋まってると女の子のページで予約押せなくなる?マイガール解除のボタンが大きくなっててびっくりした
#783 匿名さん 2026/06/06 13:27 +0 -0
>>781 かなりキモいな
#784 匿名さん 2026/06/06 13:29 +0 -0
>>773 LOVEうちわにサイリューム持参した本人だろwお前w
#785 匿名さん 2026/06/06 13:39 +0 -0
>>784 そんなキモい奴いんのかよ。ガチオタ野郎だろうな。
#786 匿名さん 2026/06/06 13:43 +0 -0
>>781 ジャスミンの
#787 匿名さん 2026/06/06 13:44 +0 -0
>>786 ジャスミンの花束を でなく ジャスミンへ花束を だっけ?
#788 匿名さん 2026/06/06 13:44 +0 -0
キモおじこの前レスバに負けたのまだ根に持って叩いてて草
#789 匿名さん 2026/06/06 13:45 +0 -0
これからは自作LOVEうちわにサイリュームが流行るぞ。
#790 匿名さん 2026/06/06 13:49 +0 -0
手作りおはぎ喜ばれるよ もち米高いのがデメリットだけど
#791 匿名さん 2026/06/06 13:52 +0 -0
嘘だッ!!
#792 匿名さん 2026/06/06 13:53 +0 -0
俺はギター持参してオリジナルラブソングプレゼントしたよ 感動して泣いてた
#793 匿名さん 2026/06/06 14:01 +0 -0
全米が泣いたな
#794 匿名さん 2026/06/06 14:07 +0 -0
>>792 演技の上手な姫やなw
#795 匿名さん 2026/06/06 14:08 +0 -0
>>790 食べ物の手作りなんか1番ゴミやん
#796 匿名さん 2026/06/06 14:10 +0 -0
>>792 部屋にギター持ち込みできるの?
#797 匿名さん 2026/06/06 14:18 +0 -0
普通に持参した手作りオニギリをあげたけど?
#798 匿名さん 2026/06/06 14:20 +0 -0
>>794 そりゃもう号泣よ
#799 匿名さん 2026/06/06 14:21 +0 -0
>>753 一回入ったが演技も無かった
#800 匿名さん 2026/06/06 14:22 +0 -0
道具持ち込むとは軟弱だわ 俺が持っていくのは己のチンコ。いやペニスだけだよ。
#801 匿名さん 2026/06/06 14:22 +0 -0
>>780 体調により左右される 悪いといたって普通
#802 匿名さん 2026/06/06 14:23 +0 -0
部屋でギターとか、他の部屋めちゃくちゃうるさいじゃん🎸
#803 匿名さん 2026/06/06 14:25 +0 -0
喘ぎ声も楽器みたいなもんだしな
#804 匿名さん 2026/06/06 14:26 +0 -0
おつカリナに会いたかったなぁ
#805 匿名さん 2026/06/06 14:26 +0 -0
>>709 >>710 ニヤニヤしながら読んでるわ
#806 匿名さん 2026/06/06 14:31 +0 -0
>>759 うるさい黙って 普通に予約できるだろ
#807 匿名さん 2026/06/06 14:31 +0 -0
>>797 クソ迷惑だな。
#808 匿名さん 2026/06/06 14:32 +0 -0
>>806 みおちゅわ〜ん
#809 匿名さん 2026/06/06 14:34 +0 -0
>>792 おたくマーティフリードマン?
#810 匿名さん 2026/06/06 14:35 +0 -0
身内は泣いてるやろね
#811 匿名さん 2026/06/06 14:35 +0 -0
>>804 エスパ?
#812 匿名さん 2026/06/06 14:37 +0 -0
最後の枠だと嬢からおにぎりもらうことない?俺何回かあるんだが店が支給してのかな
#813 匿名さん 2026/06/06 14:37 +0 -0
タッパーに入れたうどんすきを持ってきたジジイがいたって聞いた。
#814 匿名さん 2026/06/06 14:38 +0 -0
>>812 客が持ってきたやつだよ🍙
#815 匿名さん 2026/06/06 14:42 +0 -0
>>812 のためにもってきてくれたってこと!? 単に優しいのかマジ神客すぎて何かお返しがしたかったんだろうね
#816 匿名さん 2026/06/06 14:45 +0 -0
>>801 何度も入ってるが、毎回演技と疑いたくなるぐらいの雑魚◯ンだから、それは君が下手すぎかもしれない
#817 匿名さん 2026/06/06 14:47 +0 -0
手作りシリーズいろいろ試したけどやっぱりおはぎが一番ウケよかったよ
#818 匿名さん 2026/06/06 14:51 +0 -0
途中で時間があったら食べるつもりでおにぎりを持ってきてる子は多いよ🍙でも客がなんか持ってきて食べたら要らなくなって、それであげるんだよ。
#819 匿名さん 2026/06/06 14:56 +0 -0
愛があるなら脇で握らなきゃ
#820 匿名さん 2026/06/06 15:06 +0 -0
>>812 それもしかして俺が作ったオニギリじゃないか? だからその場で食べさせる客が多いんだな
#821 匿名さん 2026/06/06 15:06 +0 -0
脇愛合い?
#822 匿名さん 2026/06/06 15:08 +0 -0
みおー
#823 匿名さん 2026/06/06 15:15 +0 -0
数人接客したあとの脇で握れば酸っぱくなって酢飯みたいになるからお寿司作れる
#824 匿名さん 2026/06/06 15:16 +0 -0
あーそうなんだ 誰か知らんけどご馳走様
#825 匿名さん 2026/06/06 15:17 +0 -0
お菓子はよく貰うよね
#826 匿名さん 2026/06/06 15:18 +0 -0
>>802 エアギターでノリノリ
#827 匿名さん 2026/06/06 15:20 +0 -0
わいは会話全部ラップやねん 淫が大事
#828 匿名さん 2026/06/06 15:29 +0 -0
>>818 嬢は高収入なのにおにぎりで節約してえらいな
#829 匿名さん 2026/06/06 15:33 +0 -0
>>753 お前が単にクソ客なだけ
#830 匿名さん 2026/06/06 15:34 +0 -0
何回も通ってて不満が出ると爆サイに悪口書き込むって気持ち悪いな
#831 匿名さん 2026/06/06 15:35 +0 -0
>>753 きっしょお前
#832 匿名さん 2026/06/06 15:36 +0 -0
まともな人間性を頻繁にソープに通う人に期待しても
#833 匿名さん 2026/06/06 15:37 +0 -0
>>801 >>816 毎回中イキしてるが1回体調イマイチな時はイキ度浅めだったな。
#834 匿名さん 2026/06/06 15:40 +0 -0
>>830 爆サイ見てるお前が言うな
#835 匿名さん 2026/06/06 15:43 +0 -0
>>812 残飯処理要員
#836 匿名さん 2026/06/06 15:43 +0 -0
中イキしてるかどうかどうやってわかるの?
#837 匿名さん 2026/06/06 15:47 +0 -0
あの狭い部屋でふたり身を寄せ合って 「美味しいね」って食べてる時間が セックスしてる時間より幸せだった…
#838 匿名さん 2026/06/06 15:48 +0 -0
港区系のおつカリナは戻らない
#839 匿名さん 2026/06/06 15:50 +0 -0
赤髪のメカは動かない
#840 匿名さん 2026/06/06 15:52 +0 -0
なんで?
#841 匿名さん 2026/06/06 15:52 +0 -0
>>836 ひとつは中の締め付け。力みが無いのに勝手に動く時ある。 Nギューの締め付けとは明らかに違う。
#842 匿名さん 2026/06/06 15:53 +0 -0
メカあとひと枠あるぞ
#843 匿名さん 2026/06/06 15:55 +0 -0
>>841 きめえw
#844 匿名さん 2026/06/06 15:55 +0 -0
イク演技って100%バレてるしクソ寒いんだけど イクことを予告して体をビクつかせるとかクソ寒い
#845 匿名さん 2026/06/06 15:57 +0 -0
池袋またパナマジくらった
#846 匿名さん 2026/06/06 16:03 +0 -0
俺もたまに行く演技するわ 即ゴム外してティシューで包めばバレないし
#847 匿名さん 2026/06/06 16:05 +0 -0
しょーもないネタや見栄張り自慢だらけなのも大概だが、さらにそれらに対してマジレスしてしまう者までいる始末で頭が痛くなってくるスレッドだわん😅
#848 匿名さん 2026/06/06 16:07 +0 -0
そんなスレから離れられないお前が愛しい
#849 匿名さん 2026/06/06 16:10 +0 -0
週末一気にまとめ読みするから余計にそう感じるんだろうな😅
#850 匿名さん 2026/06/06 16:17 +0 -0
>>848 あたしもおじ達のこと愛してるよ
#851 匿名さん 2026/06/06 16:19 +0 -0
AIで風俗嬢の顔写真のモザイク取ると面白いな
#852 匿名さん 2026/06/06 16:25 +0 -0
超絶美化される
#853 匿名さん 2026/06/06 16:40 +0 -0
>>849 ここ進行早いからあとで読み返すの面倒くさい
#854 匿名さん 2026/06/06 16:49 +0 -0
中見ないから基本流し読みで充分でしょ そんなに時間もかかんないよ ご飯食べながらチェックしてる
#855 匿名さん 2026/06/06 16:50 +0 -0
中見→中身
#856 匿名さん 2026/06/06 16:55 +0 -0
爆サイがオカズ!?
#857 匿名さん 2026/06/06 16:57 +0 -0
素直にこの店に行けば満足する
#858 匿名さん 2026/06/06 16:59 +0 -0
>>854 嬢や店の連中はそんな感じだろうね
#859 匿名さん 2026/06/06 17:02 +0 -0
中身ないスレを食事中に見るほど熱狂してるヤバい奴いるのか
#860 匿名さん 2026/06/06 17:03 +0 -0
他エリア含めてよそも知っておいた方がいいよ この店の良し悪しが両方見えてくるから
#861 匿名さん 2026/06/06 17:13 +0 -0
>>860 例の何とか道とやらも実は一途にプラステオンリーてわけじゃないんだよな。もう消してあるけどちゃっかり某店の看板嬢に入ってたし。
#862 匿名さん 2026/06/06 17:16 +0 -0
>>837 なんか寂しい奴だな
#863 匿名さん 2026/06/06 17:17 +0 -0
>>844 イカねーとイカネーで文句言うしクソうるせえ奴等だな黙って射精しとけよ
#864 匿名さん 2026/06/06 17:18 +0 -0
>>834 店員にも嬢にも面と向かって言えないから匿名で悪口書き込むしかないチキンだもんな
#865 匿名さん 2026/06/06 17:21 +0 -0
>>861 近所のあそこやな
#866 匿名さん 2026/06/06 17:26 +0 -0
お前ら嬢よりオジサンのことの方が好きだよな
#867 匿名さん 2026/06/06 17:27 +0 -0
無言射精
#868 匿名さん 2026/06/06 17:30 +0 -0
>>846 それは女性への優しさですか?
#869 匿名さん 2026/06/06 17:41 +0 -0
新人の子 プロフィールと店長コメント逆になっとるやないか
#870 匿名さん 2026/06/06 17:58 +0 -0
スカイ突然閉店か、何あってんだ? アクアMOMOと同じグループだよな
#871 匿名さん 2026/06/06 17:59 +0 -0
>>758 掲載前のキャストによるチェックはないはず 掲載後にキャストからクレーム入って非掲載になったってこと? そんなの駆逐対象でしょうが、源氏名を公開していこうぜ
#872 匿名さん 2026/06/06 18:01 +0 -0
>>865 FLだっけ?記憶怪しいが
#873 匿名さん 2026/06/06 18:10 +0 -0
安田に勝って愛に来てッて言われてるのに かなり難しい展開になりそうだなこれ
#874 匿名さん 2026/06/06 18:14 +0 -0
>>873 俺の予想聞きたい?
#875 匿名さん 2026/06/06 18:14 +0 -0
そろそろプラチナメッキに気づいたか😆 6点の嬢を10点みたいにステマするぞ🤣 他店の人気嬢300人以上いていいで👍️
#876 匿名さん 2026/06/06 18:19 +0 -0
口コミ書いて掲載されているのに割引コード発行されていない時ないかい?
#877 匿名さん 2026/06/06 18:25 +0 -0
風俗でありえんくらい可愛い女の子って、滅多に見ない。 200人に1人いるかいないかくらい。
#878 匿名さん 2026/06/06 18:28 +0 -0
>>540 5mmを毎日飲むやつ試してる とりあえず様子見ますわ
#879 匿名さん 2026/06/06 18:33 +0 -0
>>871 1日くらいは掲載されてた気がするから 女性が非掲載お願いしたんだろうな なぜあんな人気なのかさっぱりわからんが 好きな人は好きで良いし もし幻想ならそのうちメッキが剥がれるでしょう
#880 匿名さん 2026/06/06 18:38 +0 -0
>>877 you、200人も入ってんの?
#881 匿名さん 2026/06/06 18:38 +0 -0
>>879 え、この店の子? 誰だろ
#882 匿名さん 2026/06/06 18:40 +0 -0
>>878 毎日飲むなら2.5㎎でいいんとちゃうか?💊
#883 匿名さん 2026/06/06 18:45 +0 -0
>>872 3号館近くの某学園系
#884 匿名さん 2026/06/06 18:49 +0 -0
>>883 PUZZLEか~
#885 匿名さん 2026/06/06 18:53 +0 -0
>>864 お前の事やんw自己紹介するなよ
#886 匿名さん 2026/06/06 18:55 +0 -0
>>877 この店では、ゆりあが唯一
#887 匿名さん 2026/06/06 18:56 +0 -0
シンプルな疑問 素人童貞なのになぜ嬢をイカせられると思うのだろう
#888 匿名さん 2026/06/06 18:58 +0 -0
>>886 そんなにかわいいんですか
#889 匿名さん 2026/06/06 18:59 +0 -0
もうゆりあはいいよ 評価が定まっているからぬか喜びしているのは新規だけだし
#890 匿名さん 2026/06/06 19:02 +0 -0
>>884 着用店
#891 匿名さん 2026/06/06 19:06 +0 -0
>>886 どんまい
#892 匿名さん 2026/06/06 19:06 +0 -0
>>887 むしろ素人童貞だから
#893 匿名さん 2026/06/06 19:07 +0 -0
>>886 メカに決まってんだろ
#894 匿名さん 2026/06/06 19:08 +0 -0
>>877 高級S着店に行ったら現実社会では絶対に出会えないような子に会えるよ。
#895 匿名さん 2026/06/06 19:09 +0 -0
顔だけなら高級デリにも腐るほどいるしな
#896 匿名さん 2026/06/06 19:12 +0 -0
この店の生え抜きのトップランカーはいる?川崎からやってきた子がいきなりトップ層に納まるってどうなんやろね
#897 匿名さん 2026/06/06 19:17 +0 -0
>>896 いるよ
#898 匿名さん 2026/06/06 19:23 +0 -0
ディズニー行こうって言ったら断られた バリ気まずい
#899 匿名さん 2026/06/06 19:23 +0 -0
UFJにしとけばよかったのに
#900 匿名さん 2026/06/06 19:24 +0 -0
それは金あげろってこと?
#901 匿名さん 2026/06/06 19:24 +0 -0
???
#902 匿名さん 2026/06/06 19:26 +0 -0
銀行行って金おろして渡せってことかと
#903 匿名さん 2026/06/06 19:26 +0 -0
新人がたくさん入ってきているな、 瞬時に埋まるのによく予約取れるよな、 新人狩りは
#904 匿名さん 2026/06/06 19:30 +0 -0
バージョンアップとは改造のことか ( ..)φメモメモ
#905 匿名さん 2026/06/06 19:33 +0 -0
ジジイとディズニーとか気持ち悪すぎるだろ ちょっとはわきまえろよ
#906 匿名さん 2026/06/06 19:39 +0 -0
残念だけど断られたら次のオキニ探すしかないんじゃないかなあ
#907 匿名さん 2026/06/06 19:41 +0 -0
>>898 貸し切りコースで?
#908 匿名さん 2026/06/06 19:42 +0 -0
素人童貞ってまじで恥ずかしいことだよな 今までの人生で1人も女口説けたことないってことだから
#909 匿名さん 2026/06/06 19:52 +0 -0
>>908 口説かれたことはあるよ
#910 匿名さん 2026/06/06 19:54 +0 -0
ママから?
#911 匿名さん 2026/06/06 20:02 +0 -0
>>908 逆ナンされた時の対処法教えてくれない
#912 匿名さん 2026/06/06 20:03 +0 -0
大事な人がいるんで、ごめんね
#913 匿名さん 2026/06/06 20:22 +0 -0
>>907 そんな金ないから、プライベートで。 ディズニー好き言うから
#914 匿名さん 2026/06/06 20:23 +0 -0
>>913 お前にいくら使ってやってると思ってるんだ! って怒鳴った?
#915 匿名さん 2026/06/06 20:28 +0 -0
一人のバカが連投してだいぶスレが進んでるなーw
#916 匿名さん 2026/06/06 20:35 +0 -0
>>908 そんなお前でも輝けるのがここ爆サイだよw
#917 匿名さん 2026/06/06 20:36 +0 -0
バカバカおじさん
#918 匿名さん 2026/06/06 20:41 +0 -0
>>896 川崎の人気嬢のほうがレベル高いから😆 ワイは前から何度も指摘している🤣
#919 匿名さん 2026/06/06 20:47 +0 -0
>>913 それは無理だよ おじは金で嬢の時間買わないと外デートできないよ プライベートだと嬢にメリットないからね
#920 匿名さん 2026/06/06 20:54 +0 -0
>>918 なぜですか? ホスト絡みですか?
#921 匿名さん 2026/06/06 21:02 +0 -0
>>890 コスパラのゆずはだろ
#922 匿名さん 2026/06/06 21:03 +0 -0
>>896 トンセナ
#923 匿名さん 2026/06/06 21:52 +0 -0
川崎の利点 ・キャストの平均年齢層が若い ・大半の店は本指名料を設定しない明朗会計
#924 匿名さん 2026/06/06 22:05 +0 -0
そういや川崎は客層がよくて吉原来てびっくりしたって嬢が言ってたな
#925 匿名さん 2026/06/06 22:10 +0 -0
吉原つーか客によるとしか エリア括りで客層悪いとかねーよ
#926 匿名さん 2026/06/06 22:11 +0 -0
おれはその逆を聞いた
#927 匿名さん 2026/06/06 22:13 +0 -0
>>926 俺もそうだな あと千葉が悪いというのを聞いた
#928 匿名さん 2026/06/06 22:17 +0 -0
>>921 道路の向こうのお店
#929 匿名さん 2026/06/06 22:19 +0 -0
y子さん生田絵梨花似なのはマジですか?
#930 匿名さん 2026/06/06 22:20 +0 -0
>>922 ここでデビューしたの? トップではないがたまにランクインする旅日記の人はここからだったと思う
#931 匿名さん 2026/06/06 22:25 +0 -0
>>929 まじで生田絵梨花そっくりだよ
#932 匿名さん 2026/06/06 22:35 +0 -0
芸能人の◯◯に似てるは信用するな という法則がある。
#933 匿名さん 2026/06/06 22:46 +0 -0
ほんと1人で何回書いてるのおまえw
#934 匿名さん 2026/06/06 22:48 +0 -0
ここIDもねえし誰が書いたか分かんねんだから語りたい話題を自演で数レスして伸ばすのが基本だろうよ
#935 匿名さん 2026/06/06 22:48 +0 -0
誰からも構ってもらえなくてかわいそうだね
#936 匿名さん 2026/06/06 22:49 +0 -0
ここにしか居場所ないんすか?わら
#937 匿名さん 2026/06/06 22:54 +0 -0
>>931 めっちゃ可愛いじゃん。入りたいけど、姫予約で埋まってるのか…
#938 匿名さん 2026/06/06 23:00 +0 -0
>>931 嘘つくな
#939 匿名さん 2026/06/06 23:09 +0 -0
>>936 ここしか相手してくれない冴えないおじだよ 優しくしてあげよう
#940 匿名さん 2026/06/06 23:13 +0 -0
>>939 ありがとう、優しいね
#941 匿名さん 2026/06/06 23:16 +0 -0
>>919 外出できるヤツって金待ちだな
#942 匿名さん 2026/06/06 23:26 +0 -0
>>938 嘘じゃないよ。ランキング3位だぞ?それくらい可愛いくて当然
#943 匿名さん 2026/06/06 23:40 +0 -0
>>931 >>942 俺、本指だけど目が少し似ている感じだけど、そんなそっくりって言うほど似てるか?? 別の可愛さ
#944 匿名さん 2026/06/06 23:57 +0 -0
コイキーズってなんや
#945 匿名さん 2026/06/07 00:00 +0 -0
若手芸人
#946 匿名さん 2026/06/07 00:02 +0 -0
>>921 >>928 の方は別人の書き込み あとはもう言うことないねん
#947 匿名さん 2026/06/07 00:06 +0 -0
3発だしちゃった(´∀`*)
#948 匿名さん 2026/06/07 00:11 +0 -0
ベリベリちんこ!
#949 匿名さん 2026/06/07 00:33 +0 -0
新人さん追加され過ぎやろ笑
#950 匿名さん 2026/06/07 00:39 +0 -0
スカイ閉店か
#951 匿名さん 2026/06/07 00:44 +0 -0
部屋を増やせる??
#952 匿名さん 2026/06/07 01:08 +0 -0
>>949 Good Job!
#953 匿名さん 2026/06/07 01:20 +0 -0
>>943 エロくて生田絵梨花似だったら最高だったのに…
#954 匿名さん 2026/06/07 01:49 +0 -0
閉店店舗を買い取って4号館化
#955 匿名さん 2026/06/07 03:00 +0 -0
>>923 俺も川崎がメイン😁
#956 匿名さん 2026/06/07 03:47 +0 -0
川崎の京都グループは8店舗あるからプラチナステージを 質量ともに圧倒している🤣
#957 匿名さん 2026/06/07 06:07 +0 -0
>>929 それ程では無かった気が。 それよりか6〜7年前に短期間いた子の方が生田絵梨花に似てたよ。y子並に感度も良くてポイント当たると悲鳴だしたりしてたし。 今は高級にいるが。
#958 匿名さん 2026/06/07 06:08 +0 -0
>>904 魔改造ともいふ。
#959 匿名さん 2026/06/07 06:10 +0 -0
>>956 京都w
#960 匿名さん 2026/06/07 06:13 +0 -0
しっかりと朝立はあるが 本日の対戦どうなるか
#961 匿名さん 2026/06/07 06:33 +0 -0
がんばれ
#962 匿名さん 2026/06/07 06:39 +0 -0
>>904 今のさらちゃんはバージョン幾つなんだろ?
#963 匿名さん 2026/06/07 06:59 +0 -0
>>954 バカは簡単に考え過ぎだな
#964 匿名さん 2026/06/07 07:07 +0 -0
予約競争に負ける夢を見た やばいな俺
#965 匿名さん 2026/06/07 07:11 +0 -0
>>957 そんな前の嬢のこと言われても知らんがな、誰やねん?
#966 匿名さん 2026/06/07 07:12 +0 -0
>>963 簡単じゃないのか?賢い人
#967 匿名さん 2026/06/07 07:36 +0 -0
おお、森の賢者よ
#968 匿名さん 2026/06/07 07:38 +0 -0
・部屋が埋まっている方がお店自体の行列効果を生み出せる 「なかなか入れない人気店」というブランド価値が落ちる可能性がある 待ち時間や予約困難さも人気演出の一部 ・早く出勤出さないとお部屋埋まると、女性の出勤意欲を掻き立てる ・暇で部屋が埋まらない時の固定費が負担になる ・私が当欠しても部屋を埋めてくれる代打がいると思うと、女性が精神的に楽 ・増やした分の女性確保とそれに見合った集客はそう簡単ではない 部屋数が増えた分女性を増やさなければならず、結果として採用基準低下圧力が生じる ・上記含め、市場が縮小しているのでバランスが大事 経営者は「今でも十分儲かっているのに、なぜリスクを取って拡大する必要があるのか」と考える 知らんけど
#969 匿名さん 2026/06/07 07:44 +0 -0
2年以前は土日祝は事前に予約で部屋が埋まっていたが 現在そんなことは起きていない よって、4号館をつくるリスクが大きい
#970 匿名さん 2026/06/07 07:55 +0 -0
安易に拡大すると分散して暇な時間発生するだけだよね
#971 匿名さん 2026/06/07 07:57 +0 -0
>>964 本気になってるあんた カッコいいよ
#972 匿名さん 2026/06/07 08:03 +0 -0
#934 2026/06/06 22:48 ここIDもねえし誰が書いたか分かんねんだから語りたい話題を自演で数レスして伸ばすのが基本だろうよ このスレの実態w
#973 匿名さん 2026/06/07 08:06 +0 -0
自画自賛オジサン
#974 匿名さん 2026/06/07 08:11 +0 -0
>>969 客が減ったんやな😆プラチナメッキがハゲたか
#975 匿名さん 2026/06/07 08:29 +0 -0
凍結嬢に良嬢なし せいぜい日記に書くならまだしも それもない嬢には縁がなかったと諦める
#976 匿名さん 2026/06/07 08:33 +0 -0
このご時世掲示板の書き込みはAIだからな 俺もAIなんだよね
#977 匿名さん 2026/06/07 08:50 +0 -0
部屋が埋まるのって土日ぐらいでしょ 本気で部屋少ない店は嬢が毎日悲鳴みたいな日記書くから
#978 匿名さん 2026/06/07 09:00 +0 -0
最近活きの良い新人がたくさん入っている様で 新陳代謝が進みまた盛り上がりをみせることを期待する お店の努力に感謝
#979 匿名さん 2026/06/07 09:22 +0 -0
川崎マンは前はここのリピ6%だったのに10%に上がってるねw
#980 匿名さん 2026/06/07 09:22 +0 -0
同価格帯の競合店が軒並みズタボロだから一人勝ちよなあ
#981 匿名さん 2026/06/07 09:27 +0 -0
業界全体は廃れていってるのかね
#982 匿名さん 2026/06/07 09:59 +0 -0
>>976 何言ってんの、このバカ
#983 匿名さん 2026/06/07 10:01 +0 -0
>>966 簡単なわけねぇだろボケ
#984 匿名さん 2026/06/07 10:15 +0 -0
>>983 ズバリ、何が難しいの?
#985 匿名さん 2026/06/07 10:19 +0 -0
球児ってDカップあるか?
#986 匿名さん 2026/06/07 11:11 +0 -0
>>982 ギャグにマジレスしてるこいつってリアルバカか障害もちかなww
#987 匿名さん 2026/06/07 11:26 +0 -0
ここ頭悪いガイジしかおらんから無理すぎぃ
#988 匿名さん 2026/06/07 11:43 +0 -0
自分のことよくわかってるじゃんw
#989 匿名さん 2026/06/07 11:49 +0 -0
>>985 ない
#990 匿名さん 2026/06/07 11:51 +0 -0
気圧下がってきたし雨降ってきたし、今日明日凍結注意報
#991 匿名さん 2026/06/07 11:53 +0 -0
名古屋は雨🤪
#992 匿名さん 2026/06/07 11:54 +0 -0
>>986 「ギャグ」って用語は使わない。50代以上のおっさんですか?
#993 匿名さん 2026/06/07 11:56 +0 -0
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?
#994 匿名さん 2026/06/07 11:57 +0 -0
無意識におっさん用語を使ってるんだね😚
#995 匿名さん 2026/06/07 12:05 +0 -0
惨めおじといいおっさんはなぜ絵文字好きなんだ
#996 匿名さん 2026/06/07 12:08 +0 -0
ナウなヤングにばかウケだよ
#997 匿名さん 2026/06/07 12:13 +0 -0
マジでスレ埋まる5秒前
#998 匿名さん 2026/06/07 12:24 +0 -0
5秒では埋まらないのだよ
#999 匿名さん 2026/06/07 12:29 +0 -0
予約履歴見てるとワクワクする
#1000 匿名さん 2026/06/07 12:29 +0 -0
ばいちゃー