>>182 クチコミ見て入って見た。 ルックス、スタイル文句なし。この店の平均上回ってルだろう。ただこの店にはもっと上がゴロゴロいるので、決めてにはならない。あくまで客の好み次第。 DKよし、加点要素。 ホスピタリティマイナス評価。進行段取り悪い、会話は受け身で自ら客を楽しませようという意気込み感じられない。無言でプレーに専念するか、客が会話をリードしないとつまらない。 当欠多い。年末年始4連休。年末は仕方ないにしても、たっぷり休んだあとに年始当欠は痛い。 ハマる人はいるんだろうが、好み次第ということで。